スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ベッドのご紹介〜

新作ベッドを三点ご紹介。

20150807231329328.jpg

なちゅらるからーのコットンリネンに、マリメッコ調フラワープリントが可愛いです。

サイズは3点とも 使い勝手が良いMサイズ。

小さな端切れが出たので 枕を作ってセットにしました。

2015080723133112c.jpg

底裏は、厚いポリエステル生地を使用しましたので、汚したくない場面ではこちらの面を使う事もできます。

底面に二箇所に ケージ等に固定できる紐を縫い付けてあります。


2点目は 色違い。

201508072313342bc.jpg

赤とピンクの取り合わせが とってもキュートです。

20150807231402af4.jpg

こちらもブルーと同様 枕付き。
底裏にはL字位置の2箇所に 紐を縫い付けてあります。





3点目は すっかりお馴染み 小花柄の丸型リバーシブル・ベッド

20150807231403c4c.jpg

お花畑の間を 黒猫が遊んでます。

2015080723140594a.jpg

反対側に返せば、無地に…

20150807231405379.jpg


とっても可愛いベッドが3点
ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 からどうぞ!





さてさて、夕方 ニュースを見ていたら、
『明日からお盆休みの方が多いですねー』
…と言っているのを聞いて、はたと気付いた。
旦那さんは 明日から夏休み!
まだまだ先の気がしてたーーっ!
それで 朝 家を出る時に 『あと 1日〜!』…なんて言っていたのか。(^◇^;)
そんなに週末が楽しみなのか…などと思ってました。

いやいやいや…

余裕ないですねー
駄目ですねー

今週は 旦那さんと遊びつつも 譲渡会用のグッズを作らねば〜

皆さんも 良い休日をねー。(^O^)/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

新作は カントリー&エレガンス

20150710203619877.jpg

今日は午後になってようやく太陽が顔を出しました。
陽の光を見るのは何日ぶりでしょう。

毎日 ジメジメですから、サラリとしたベッドが欲しくなりますね。

…というわけで、気持ちの良いコットンリネンのLサイズベッドを作りました。

大きなベッドで、お一人様もアリですが、多頭飼いさんや 小型犬にも使えます。

でもって反対側は、ちょっとエレガント。

20150710203621fdf.jpg

綺麗な花の織り柄生地が ヒンヤリ気持ち良い…

20150710203622c20.jpg

共生地の 枕付きです。


画像ではちょっとくすんで見えますが、実際にはもっと明るいです。

詳しくは、 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 にどうぞ!

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

初夏はリゾート気分?田舎気分?

救急車で搬送され、その夜帰宅した母は、
翌朝 いつも通りに起床して 竹細工の工房に出掛ける父のためにお弁当と朝食を作り
送り出していました。

お弁当を作らせる父にも苛立ちますが、そんな時でも作る母にもイライラ。

そういう年代の人達なのよ…と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
間近で見ている私にとっては、

いいや、それは違うっ!

と、分かっております。
父は優しくないのです。

ずっとそうして連れ添ってきた母には 絶対に父より1日でも 長生きして欲しいと思うのです。


とりあえず、脱水が一番の原因だったのもあり、点滴のおかげであっという間に元気になったので、
何もかもを放り出したまま実家に駆けつけた私は、昨晩 ウチに戻りました。

朝一番で 母に電話を掛けたら、声に張りがあったのでホッとしました。
明日また 様子を見に行こうと思います。


と いうわけで、裁断途中で放り出してあった 猫ベッドを 2点 仕上げました。

201506121638105e2.jpg

1点目は、アーリーアメリカン調の綿麻のベッド。

地色が微妙な色合いです。
ほんのりグリーンがかったスモークブルーなのですが、うまく撮影が出来ません。
この手の中間色は うまく撮れないので いつもならPCの画像ソフトで本来の色に修正するのですが
iPadからupしているので 直せなくてスイマセン。

20150612163808572.jpg

アーリーアメリカン調は大好きです。
なんか懐かしいような デコラティブなのに土臭いようなイメージが 好きで、
その時代の空気の匂いまで知っているような気がするのです。

20150612163807747.jpg

底裏は ちょっと華やかに。
リバーシブルになっているので、気分を変えられます。



そして、もう1点。

2015061216383166c.jpg

梅雨入りしましたが、気分はもう初夏に。

ジメジメ気分を ハイビスカスでリゾート気分にねー。

201506121638278e6.jpg

どちらのベッドも Mサイズのスクエア型なので、ゆったり寝られます。

底裏は綿麻無地でキリリさせました。

20150612163828a39.jpg

観た事のない田舎の風景に黄昏てみようか…

南国気分に浸って 黄昏ようか…


オウチの可愛いコと黄昏ましょう〜



なんとなく黄昏気分になってきた方は、
私を月まで連れてって!のお店、Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜へ 行ってみよー



今夜のご飯は 料亭気分にしてくれる?

20150612180304fc1.jpg


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

可愛い画像のご紹介ー

聖ちゃん2 のコピー

ベッドの縁に 身体を添わせて寝ている姿って ず〜っと眺めていられます。

大人可愛い ベージュ地の小花ベッドが とってもお似合いの聖ちゃんです。

聖ちゃん1 のコピー

あ、起こしちゃった。(#^.^#)

聖ちゃんママ、可愛い画像をありがとうございました〜


今の季節、暑いのと 冷え込むのと1日の中でもクルクルと変わって、
猫たちはしょっ中 寝場所を替えていることでしょう。

にゃん太も 押入れの中のベッドに入ったり、天井近くのハウスベッドに入ったり、
風の通る廊下に居たり、まだまだフェイクファーのベッドに入ったり…と、
1日で 自分のお気に入りの寝場所を コンプリート状態。(笑)

これからの季節はエアコンも入ると また変わりますが、
にゃん太を見ていると 昔とは家猫事情は変わったな〜と思うのです。

昔は 家猫と言っても 外出(笑)自由な時代でしたから 夏はどこで過ごしていたのか
よく考えるとあまり知らない気も。

今は人間が外出するときも エアコンを弱く入れて出掛けますからね、
外で頑張る地域猫の時代も忘れ、暑さでヘトヘトになるって事が 殆ど無いですよね。
夏なのに エアコンのせいで ちょっと冷えると 暖かい寝床に行くし…

今までは 夏になるとしまっていたフェイクファーベッドですが、
ちょっと冷えると直ぐに押し入れの中の入って行くので、今年は しまわずにおこうと思ってます。

夏になったら衣替え…っていうのは、人間の都合なのかもしれないですね〜

でもでも、そうだろうとは思っても〜、
夏になったら夏っぽい柄のベッドに寝かせてあげたいじゃないですかっ?!
ねぇ?!


さてさて そんな事を 制作合間に ウツウツと考えてます。
この夏は 何を作ろうか……


今は 仔猫シーズンの真っ只中ですから、 仔猫の里親さんとかは
これからワクチンやら何やら 病院に幾度か足を運ぶと思いますからね、
久しぶりに にゃんばっぐ を制作しようと思います。

そして…

猫ママさん応援グッズは、
ちょっと大き目な広マチのトートバッグ型の保冷お買い物バッグを作る予定です。

お楽しみにね。



そして、素敵な画像を もう一件 ご紹介。


アメリオくんのママは、ちょっと前に 庭先に迷い込んできたじぃじ猫さんを保護されました。

可哀想に風邪が原因でしょうか?片方 眼球摘出したそうです。
でも、ショナ君という 本当の名前をプレゼントして貰い幸せになりました。

2015050806.jpg

で、この首輪。

Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 の和首輪です。

ママが もしもの時のために、連絡先のパーツも付けてくださいました。

2015050805.jpg

これであんしんです。

ショナ君に どの位の生が残されているのかは分かりませんが、
最期の時まで 愛してくれる家族と一緒です。

そして アメリオ君は…

2015050807.jpg

切ない事に、残された美しいエメラルドの目が 少しずつ曇ってきてしまいました。
ママは毎日 アメリオ君に瞳孔を細める目薬を点してます。
ママもアメリオ君も頑張れっ!




お店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 に、グラニーバッグとベッドが1点ずつ あります。

宜しくねっ!




オイラのお気に入りは ココ

20150521234225309.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

新作【リバティ調小花柄ベッド】のお披露目と オムツ猫さんへのご支援の事

 ※追記   4/24 新作 グラニーバッグを カート にアップしました。


お陰さまでグラニーバッグが完売致しました。  
ありがとうございます。

近々 また制作予定ですので カートに並ぶのをお楽しみにね。^^


昨日は午前中爽やかで 汗ばむような陽気でしたが、昼過ぎから にわかに かき曇り…
竜巻でも出来そうな重苦しい雲に空が塞がれて…
暑いんだか寒いんだか分からない一日でした。


そんなお天気に翻弄されながら ベッドを作りました。(*^。^*)

2015042301.jpg

今年のテーマにした おとな可愛いリバティ調ふんわりベッド。

2015042303.jpg

勿論 リバーシブルで使えます。

2015042304.jpg


で、もう一点。

2015042305.jpg

コチラも素敵なベッドになりました。

2015042307.jpg

スモーキーピンクの切り替えが お・と・な。

2015042308.jpg

どちらも ゆったりMサイズ。

カート Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~に 出品中です。
宜しくね。



毛むくじゃらしの売り上げから じりじりとご支援金も貯まり、現在 ご支援先を探しております。


皆さま ご存知のように、毛むくじゃらしからの御支援は 事故や病、障害や老齢などによって
オムツやペットシーツが無ければ日々の生活に支障がある猫さんを応援するものです。

私の探し方が悪いのか はたまた考えさせられる事もあり なかなか決められません。

愛猫が 半身不随だったり 病に掛かったりで 御苦労されている御家族の話は耳に入って来るのですが
御自身でブログをされていなかったり、何年も前から ブログ更新がされていなかったり…と
アレコレ問題があります。

愛猫の為に お買い物をしつつ、ご支援も出来る…ということで 皆さまの御心が詰まった支援金です。

ちゃんとブログで その普段の御様子と、
ご支援金をお渡しした事がわかる環境の方を捜さなければならないからです。

しかし その日々の様子を ブログで綴っていらっしゃらなくても 
大きな愛情を障害を抱えてしまった猫の為に注いでいらっしゃる方は沢山いらっしゃるのです。

ああ、この方にお渡ししたいな…と思っても そういう条件が満たなくて断念する事も多いのです。

ブログをされていらっしゃる方に お申し入れをしても お返事すらいただけない事もあります。

理由はソレゾレあるかと思いますが、一番大きな理由としては…

近頃 お金に関する詐欺も沢山ありますからね、
いきなり 見ず知らずの他人から お金あげます…なんて言われたら まず初めは信用できないですよね。
ヘタに返信して 繋がりを持ったら 詐欺話に繋がるんじゃないかと…私だったら思うかも。

保護活動をされてる方とかでしたら ある意味 ご支援という言葉が身近だし、
こういう活動をしている者同士 信頼もしやすいのですが、全くの個人の方というのは難しいですね。

そんな事に思い悩むワタシに 旦那さんがこんな事を言いました。


個人でそういう猫を飼っている方は 家族の一員だからという覚悟を持って飼っているけれど
もっと大変なのは 保護活動や預かりの中で 
障害を持った猫を保護して 里親探しを断念せざる得ない状況だったり 里親探しが難しい子を抱えている
団体さんや個人さんでは無いのか?

…と。
それも一理あると思いました。

とはいえ 個人の方とて 初めから障害があると知らずに飼った方だって 当然 いらっしゃるし、
元気だった猫が 人が世話をしなければ生きていけない状態になっても 
わが子同様の思いで一生懸命に介護されている方は 沢山いらっしゃいます。

仮にブログを書いていなくても そういう方には 
猫活団体さんや個人保護&預かりさんを通じて御支援をお渡しできれば…と思うのです。

そして 医療費を掛けて 日々の世話の中で オムツや大量のペットシーツを必要とする猫を
抱えている 猫活団体さん、個人保護&預かりさんにも使っていただきたいと思います。

とにかく お渡しして使途不明になってしまう事が 皆さまからお預かりしている身として一番困りますので
この先は こんな感じで捜して行こうと思います。

また そんな猫さん達の情報も 
こっそりメールフォームからでもお知らせいただければ…とお願いいたします。 


皆さま、今後とも 宜しくお願いします。



     オイラも助けたい友達がいるんだよ。

        2015033014.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

トリッキーバスケット第二弾は…

2015033018.jpg

トリッキーバッスケット・シリーズ(いつの間にシリーズ?)第二弾は、スクエアーなカゴベッド。

2015033017.jpg

本物そっくりなリアルプリントの籠の中には~
これまたリアルなお花。
お花生地はシーチングなんで ふんわりです。

でもって反対側に返せば~~

2015033021.jpg

まったまた苺~~。

2015033020.jpg

苺柄、好きなんですよね。(*^。^*)
コチラはオックス生地なんで サラッとしっかり。

その日の気分で使い分けてね~~

サイズはLです。

大きな猫さんも 多頭飼いさんも これならOK!

詳細はIkceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~でね~


…といつもならコレで良いのですが…

今日はどういうわけか カートの管理画面に入れても商品登録が出来ない。
今、問合わせ中です。

なので、詳細は コチラ を見てね。

いつ回復するのか分かりませんので もし この猫ベッドを欲しいわ~って方は、
このブログのメールフォームか、コメント欄に鍵コメかで ご連絡を下さいませ。

    追記 : なんとかスマホから カートにアップしました。


ポイント_02

ベッド作りの合い間に、なんか楽しいモノが作れないかな~と アレコレ思案。

作ってみて商品化できないモノもあれば、 
うん、コレは良いかも~!! …ってのもあります。

そんな 〝 良いかも! 〟 の一つをご紹介。

2015033004.jpg

お座布じゃん~。

そうなのよ、このままだと。(笑)

でもって反対側…

2015033006.jpg

リバーシブルのお座布じゃん~。

でもね、コレは…浮かぶ お座布よ~

2015033003.jpg

…というわけで お座布もっく です。(笑)


そんな私の思い付きに ご協力下さるのは tussie-mussie の Dopeyさん。

沢山の様々な性格の猫さん達を預かられていますので、
サンプルを送り (つけ)、反応をリポートしていただくと その後の制作にとっても役に立ちます。
いつも快く引き受けていただいて ありがとうございます。

今回のお座布もっくも その一つです。

元々の発想は 〝 浮かぶベッド 〟ですが、
さすがにそれは危ない気がするし乗ってる子は大丈夫でしょうけど(笑)、
水平に浮かばせる為に 底板も必要になるし ただの足元が不安定なベッドになるだけですよね~(笑)

にゃんもっく好きな子が ベッドみたいに使えるもっく…って部分だけチョイス。

2015033007.jpg

上側はなるべく柔らかな綿生地をつかってふんわりに。
下側はしっかりと支えられるように 厚手の生地で。

2015033005.jpg

あまり深く沈みこむ寸法だと 圧迫感がありそうなので 気持ち小さめに。

2015033001.jpg

Dopeyさんトコの こなつちゃんが すっかり気に入ってくれたようです。
その様子は、コチラ
こなつちゃん、怖い目の手術も頑張って、綺麗なお目目になりました。^^

でもって くろみつくん ちゃん(女の子だったーー)も…

2015033009.jpg  2015033008.jpg

そうそう、こんな風に寄りかかっても寝られるわね。

お座布もっく、商品化決定です。
近日中に 制作してカートに入れますね。


これから 仔猫の季節ですから にゃんもっくは必須ですね~ 

にゃんにゃんにゃんもっくのお店 にも、可愛い猫さんのプリントのにゃんもっくが出ています。 
宜しくね。(^O^)/



      浮かばない猫は ただの猫だって?…オイラは ただの猫でイイヨ。

2015033012.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

トリッキーな籠盛り苺ベッド?花籠ベッド?

2015032003.jpg

一見 本物のバスケットのようですが…

2015032005.jpg

シワが無かったら 分からない位 とってもリアルなプリント生地です。(*^。^*)

2015032004.jpg

でもって…

このベッドはリバーシブルなので~

ひっくり返すと……

2015032006.jpg

薔薇の花籠~。

2015032008.jpg

薔薇生地は ふんわり柔らかなシーチング。

2015032007.jpg

その日の気分で 果物かごにしたり 花かごにしたり…

素敵な春のふんわり丸ベッド。



さてさて、一足先に 春を満喫中の猫さんを御紹介~

カールちゃん

北九州市にお住まいのM様のオウチのカールちゃん。

薄茶の毛色が スモーキーピンクが と~ってもお似合いです。

カールちゃん2

こ~んな姿を見たら 嬉しくって あ~作って良かった~って思います。

カールちゃんのおかーさんは 淡路ワンニャンクラブの里親様です。
ジョエル君とおゆきちゃんの二匹を 引き取られました。
元気なジョエル君、とっても印象深かったですね~
今もやんちゃさんの様で 【番長】って云われているんですって。^m^

Mさま、ありがとうございました。

淡路ワンニャンクラブの里親様ですので、御購入のベッド代金の70%を、
にゃんむすびさんへのご支援用としてプールさせていただきますね。


次回は 送料御負担の御礼のオマケ…カールちゃん巾着を御紹介します。


トリッキーなバスケット・ベッド…気になっちゃったら~

 【私を月まで連れてって!】のお店、




 Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ で待ってますよ~




       ママさん、もうお話終わった~? 待ちくたびれて眠くなっちゃった…

2014121901.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ヴィヴィちゃん(旧おまつさん)、籠ってます。

      vivi1.jpg

おまつとオパのねぇねぇ様から 可愛い画像便~(*^。^*)

ワンニャンクラブから里親さんの元に…
ずっとのオウチとずっとの名前を貰った ヴィヴィちゃん(ワンニャンネームはおまつさん)

相変わらずの内気っぷりですが、そんなヴィヴィちゃんが 安心していられるように…
と、オーダーいただいたのはちょっと前の事。
ウレタンハウスベッドでした。

その後、どうかな~?と思ってましたら 気に入って貰えた様子…

      v3.jpg

ご飯とトイレとプリンちゃん(旧オパールちゃん)と遊ぶ時以外は 籠ってるそうで…^_^;

時々 プリンちゃんにも貸してあげる?

     vp5.jpg

ヴィヴィちゃん、もうすぐ春が来て あったかくなったら出ておいで~


     v4.jpg

コチラは蓄熱ウレタンベッド…

ハマってます。(笑)

p2.jpg

プリンちゃんも ハマってます。


猫さんのぬくぬく画像って 見てるだけで温かくなりますね~。

おまつとオパのねぇねぇ様、ほこほこ画像をありがとうございました~(*^。^*)




三月になって 暖かいと思いきや 底冷えしたり…
風もぴゅ~ぴゅ~
鼻も眼もむずむず。

体調も良いんだか悪いんだか分からない月ですね。
皆さまはいかがでしょう。

今日 ココ遠州地方では 日中19度になるそうです。
三月になったばかりなのに そんな気温になるなんて…今年の夏が思いやられるな~


春風ふんわりベッド、Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ で待ってますよ~
綿ローンの優しい肌触り、お薦めです。

好評 【毛むくじゃらし】も 是非 お試しを!



       オイラにも気持ち良いベッド、作ってよぉ!ねぇ~ってば~。

2015022505.jpg
 

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

リバティ風小花プリントベッド 三連発~

2015022709.jpg

ほんのりスモーキーなピンクとパープルがオトナ。

2015022710.jpg

生地はふんわり柔らか綿ローン。

2015022712.jpg

リバーシブルになってます。(無地のサーモンピンクの生地は シーチングです。



そして…

ほんのりソーダ系
こちらも 綿ローンなんで肌触りふんわり。

2015022705.jpg

ザクロ?が可愛いです。

2015022706.jpg

裏側は…こんな感じ。

2015022708.jpg



さて もう一点!

2015022701.jpg

ちょっぴりスウィートなピンク系プリント。

2015022702.jpg

こちらは いつものシーチング生地。

2015022704.jpg

ベイビィピンクの底も可愛いです。

側も13cmと ちょっと高めに…

ローン生地のベッドは お買い得かも。
是非 触ってみて貰いたいな~。^^


春風が吹いているベッドが 気になったら Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ へGO!



                


ここ数日 春の陽気でしたが お鼻も大変~~~~

クシャミが止まらない。
鼻が詰まると 細かい作業をしていられなくなるので 早目早目に薬を飲むので 
粘膜乾きまくりです。
昨日から 立て続けにくしゃみをしたら 今日 お腹の筋肉が痛くなっちゃって(笑)
ピンスポットに痛い部分があったので そこを触ったら…メッチャ痛い。
肋骨の上です。
まさか くしゃみのし過ぎで 肋骨にヒビが入ったんじゃないでしょうね~(-_-;)
まさかだよね~ 
よね~


            ママさん、痛いなら もう少し寝てよーよ

             2015021818.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

一足お先に 春模様~

2015021808.jpg

昨日から関東地方はかなり冷え込んでいる様子ですね、
皆さま 風邪には気をつけてくださいね。

ここ遠州地方も 天気の悪い一日でしたが 雪が降るほどでもない冷え方でした。
太陽が恋しいどんよりとした薄暗い日でしたが、お部屋の中は…プチ春でしたよ。
こんな生地のお陰で…

2015021809.jpg

スモーキーな小花柄が ちょっとオトナですね。

で、もう一枚。

2015021814.jpg

パープル系の細かい花々にうっとり。
細かいプリントなのに、どちらの生地もクオリティが高いですね。

パープル小花は こんなベッドに。

2015021813.jpg

春のベッドらしく 縁の高さを8cm位に下げたので 少し大き目なMサイズベッドになりました。
猫さんだけでなく 小型犬にも使っていただけます。

2015021810.jpg

甘くなり過ぎないように綿テープでアクセント。
大人のリボンです。

2015021815.jpg

縁にも綿がしっかり詰まっているので 猫さんやわんこさんがアゴや頭を乗せてもしっかりと支えてくれます。 

オレンジ系のベッドは 底裏に肌触りのよいウォッシャブルな綿生地を使っていますので
リバーシブルにしても使えます。

2015021812.jpg

パープル系の方は、厚手の綿でがっちりサポート。

2015021816.jpg

リバーシブル仕様にはなっていませんが、しっかりもんです。


外はまだまだ寒いけど、オウチの中から春に…

カート Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ で 春が待ってますよ~(^O^)/


やっぱベッドを作ると ビキッと気持ちが引き締まるな~


引き締まって無いのは この方…↓

2015021802.jpg

オコタから上半身出して日向ぼっこ中…(-"-)



     ママさん、春どこぉ~~?

2015021801.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。