楽しいご報告を戴きました!



まぁ〜

気持ち良さそうですね〜


この子が寝ているベッドは、昨年12月に大人気だった蓄熱ベッドです。

富山県のT様から この画像とともに 一緒に届いたものは…

20150617152045880.jpg

またまた素敵なベッドに納まってますね〜

このベッド、なんと なんと、T様の手作りベッドです。

しかも、上の私のベッドを参考に制作してくださったのだとか!
なんと光栄な〜〜

T様は、『思う形にならず、何度も縫い直しを…』と仰ってましたが、謙遜し過ぎです。
私のベッドより断然カワイイ
猫さんも、『ママのほうが良いでしょ?』と言ってるみたい。(*^^*)

本当は もう一枚可愛い画像を戴いたのですが、
iPadでは どうしても画像サイズを縮小できなくて載せられませんでした。

T様、ありがとうございました。
また是非、作ってくださいね。



そうそう、こんな戴き画像も御紹介。

2015061715221039e.jpg

ふわふわなボアを使ったにゃんぶくろでリラックスしてくれているのは…

こなつちゃん。

20150617152212d07.jpg 20150617152211723.jpg

赤いお花柄がとっても似合ってます。
こなつちゃんがリラックスしてくれて嬉しいです。

こなつちゃんも 里親募集中です。
今の季節、仔猫に目がいきますが、身体は大きくなってもまだまだ子供。
こなつちゃんにも 本当のおウチが見つかるといいな〜

201506171522166a8.jpg

ボア生地のにゃんぶくろに埋もれているのは チアちゃん。

1度目のワクチンも済んで、健康状態も良好とお医者さんのお墨付き!
今なら もれなくもう一匹、フィグちゃんも付いてきます。(笑)
いかがですかー。

詳しくは コチラ まで。




だんだん暑い日が増えてきましたね。

気分だけでも 南国〜〜なベッドはいかがでしょう。
南国気分満載の ハイビスカスのベッドが 待ってまーす。

ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 からどうぞ!



今日は特別、オイラの恥ずかしいトコ見せちゃうよー。

201506171630118c4.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

美猫さん!

こんにちは。なんてきれいな美猫さん!
そのながれでコナツもきれいにみえるかなぁ~
このにゃん袋に昨日はくろみつが入っていました(人気です)
画像を何度撮っても黒い塊になってしまうので
お送りするのは諦めました(笑)
いつも我が家の預かりっこたちをご紹介くださって
ありがとうございます。

お母様いかがですか?
落ち着かれたでしょうか。
この気候ですから体調も不安定になりますね。
お大事に。。。

Dopey様

コナツちゃん、しっかり個性が確立してますよね?
幸せになって欲しいな〜

にゃん太を見ていると、暑いのか寒いのかよく分からなくなります。(笑)
気がつくと、押入れの中のベッドやウレタンハウスに入ってるんですよね〜
これからエアコンも使うし、夏もにゃんぶくろは活躍しそうですよね。w


母は検査の上では特別異常は無いので 大丈夫そうなんですが、自律神経失調症というか、
寂しいと病気になっちゃうんですよね。
まるでウサギです。(^_^;)

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる