黒猫 ぞろぞろ

20150604152531033.jpg

ご好評のトグルバッグ。
黒猫さんに 再び登場していただきました。

前回の黒猫さんより、5cm高くなっています。
スーパーのレジかごに スコンと入るので、お買い物に便利です。

20150604152529627.jpg

後ろの黒猫さん。

20150604152528573.jpg

サイズ:入れ口 58cm 高さ 30cm 底 35cm x 22cm
生地:(表)綿麻生地、(内)綿100%、その他材料:アイロン接着芯、アクリルベルト、トグルボタン


4,200円 ※送料込



もう一点は、初めてのMサイズ。

201506041524579ef.jpg

こちらも使い勝手が良さそうなサイズです。

20150604152456a74.jpg

暑い季節って 普段の お使いバッグも着替えたいですよね。
必要なものだけポイポイっと入れて 気軽に持ちたいです。

20150604152459c9c.jpg

サイズ:入れ口 48cm 高さ 21cm 底 28.5cm x 19cm
生地:(表)綿麻生地、(内)綿100%、その他材料:アイロン接着芯、アクリルベルト、トグルボタン


3,000円 ※送料込


ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 からどうぞ!





昨日、姪と久し振りに映画を観に行きました。
観たいものが全然無くて、とりあえず【チャッピー】を観ることに。

ヒュー・ジャックマン やシガニー・ウィバーとか、顔ぶれは なかなかでしたが、
映画は めっちゃB級臭が漂っておりました。
姪は 妙にツボだったと見えて、
(多分)シリアスだと思われるシーンで ゲラゲラ笑ってました。
なんだかな〜



ママさん、オイラのおなかの毛づくろいしたいー?

2015060415253347e.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

このバッグ…

こんにちは

このバッグ、昨日にゃんこはううす写真展で見かけました…
あらー素敵なバッグを持っていらっしゃる…と思ったら
私に会いにきて下さったu さんでした

ご縁が繋がっていて嬉しいです

もうひとつ、倭くんが可愛く登場していたので
保護主さんにもメールでご報告しました

保護主さんから、『 思わず昼休みに会社の同僚に自慢してしまいました』と
返信ありました 笑

こちらも嬉しいご縁繋がり

嬉しいです

私も来週からは通常営業 笑 に戻りまーす

にゃんにゃんにゃんもっくのまいこさん
そしてAISHAさんの頑張りが励みです

それを伝えて下さるbuinnokanaさんも


ではではミシンカタカタ頑張ります


No title

どんどん腕上げてますね〜^_^
可愛いバッグがたくさーん。
この黒猫柄好きだなぁ~
⬇︎の編みぐるみの猫ちゃん元気そうで(笑)
登場させてもらってありがとうございます。
子猫サイズなのですね?
いろんなポーズが可愛い♥️

以前AISHAさんとこから買った猫ちゃんの
トートバッグ。どこに持ってっても大好評なんですよ^ ^

ハートと星型のきゅうりなんてあるんだー
ほんと少しかわいそうな気もしますね?
そう言えば四角いスイカなんてのもありましたね?(笑)

毬屋雷蔵堂様

わ、U 様、バッグを使ってくださったんですねー。
うれしいです。(*^o^*)
トグルバッグのLサイズは マチもしっかりと広めなんで 色々な使い方が出来そうです。
とってもお気に入りの生地でつくったこのバッグ、実際に使ってくださったのを知ると、ホント
嬉しいです。

そしてお疲れ様でした。

毬屋雷蔵堂のベッドファンの皆さんは、首を長くして待ってると思いますよー。
新作 楽しみにしてまーす。

私、倭くんの 胡麻塩お手手が好きなんです。(*^o^*)

マーズ様

ありがとうございます〜〜(*^o^*)

バッグ作りって楽しいですねー。
作っていると、自分なりに "こうすれば!"っていうのがあって面白いです。

今までは定期的に自分のトートも作って入れ替えていたんですが、
もうず〜〜っと 自分の物は作る暇がありません。
…というより、手が開いた時間に 自分の物を作ろうって気にならないです。(笑)

猫の縫いぐるみ、気付いてもらえましたー?
この子、ホントに可愛いですよね。
頬の膨らみとか目の位置とか、パーフェクトですよね?
編まれた方、凄いです。
この子のお友達が欲しい〜〜なんて思っちゃいました。(*^o^*)

ハートと星型きゅうり、パーティとかお弁当とかに可愛いですよね?
そういえば、こういうゆで卵の型も有りましたよね。
そうそう、四角いスイカ、見たことあるある。
冷蔵庫の中に入れる時は収まりが良さそうですが、食べ良いかというと 微妙な気がしませんか?(笑)

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる