スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作【リバティ調小花柄ベッド】のお披露目と オムツ猫さんへのご支援の事

 ※追記   4/24 新作 グラニーバッグを カート にアップしました。


お陰さまでグラニーバッグが完売致しました。  
ありがとうございます。

近々 また制作予定ですので カートに並ぶのをお楽しみにね。^^


昨日は午前中爽やかで 汗ばむような陽気でしたが、昼過ぎから にわかに かき曇り…
竜巻でも出来そうな重苦しい雲に空が塞がれて…
暑いんだか寒いんだか分からない一日でした。


そんなお天気に翻弄されながら ベッドを作りました。(*^。^*)

2015042301.jpg

今年のテーマにした おとな可愛いリバティ調ふんわりベッド。

2015042303.jpg

勿論 リバーシブルで使えます。

2015042304.jpg


で、もう一点。

2015042305.jpg

コチラも素敵なベッドになりました。

2015042307.jpg

スモーキーピンクの切り替えが お・と・な。

2015042308.jpg

どちらも ゆったりMサイズ。

カート Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~に 出品中です。
宜しくね。



毛むくじゃらしの売り上げから じりじりとご支援金も貯まり、現在 ご支援先を探しております。


皆さま ご存知のように、毛むくじゃらしからの御支援は 事故や病、障害や老齢などによって
オムツやペットシーツが無ければ日々の生活に支障がある猫さんを応援するものです。

私の探し方が悪いのか はたまた考えさせられる事もあり なかなか決められません。

愛猫が 半身不随だったり 病に掛かったりで 御苦労されている御家族の話は耳に入って来るのですが
御自身でブログをされていなかったり、何年も前から ブログ更新がされていなかったり…と
アレコレ問題があります。

愛猫の為に お買い物をしつつ、ご支援も出来る…ということで 皆さまの御心が詰まった支援金です。

ちゃんとブログで その普段の御様子と、
ご支援金をお渡しした事がわかる環境の方を捜さなければならないからです。

しかし その日々の様子を ブログで綴っていらっしゃらなくても 
大きな愛情を障害を抱えてしまった猫の為に注いでいらっしゃる方は沢山いらっしゃるのです。

ああ、この方にお渡ししたいな…と思っても そういう条件が満たなくて断念する事も多いのです。

ブログをされていらっしゃる方に お申し入れをしても お返事すらいただけない事もあります。

理由はソレゾレあるかと思いますが、一番大きな理由としては…

近頃 お金に関する詐欺も沢山ありますからね、
いきなり 見ず知らずの他人から お金あげます…なんて言われたら まず初めは信用できないですよね。
ヘタに返信して 繋がりを持ったら 詐欺話に繋がるんじゃないかと…私だったら思うかも。

保護活動をされてる方とかでしたら ある意味 ご支援という言葉が身近だし、
こういう活動をしている者同士 信頼もしやすいのですが、全くの個人の方というのは難しいですね。

そんな事に思い悩むワタシに 旦那さんがこんな事を言いました。


個人でそういう猫を飼っている方は 家族の一員だからという覚悟を持って飼っているけれど
もっと大変なのは 保護活動や預かりの中で 
障害を持った猫を保護して 里親探しを断念せざる得ない状況だったり 里親探しが難しい子を抱えている
団体さんや個人さんでは無いのか?

…と。
それも一理あると思いました。

とはいえ 個人の方とて 初めから障害があると知らずに飼った方だって 当然 いらっしゃるし、
元気だった猫が 人が世話をしなければ生きていけない状態になっても 
わが子同様の思いで一生懸命に介護されている方は 沢山いらっしゃいます。

仮にブログを書いていなくても そういう方には 
猫活団体さんや個人保護&預かりさんを通じて御支援をお渡しできれば…と思うのです。

そして 医療費を掛けて 日々の世話の中で オムツや大量のペットシーツを必要とする猫を
抱えている 猫活団体さん、個人保護&預かりさんにも使っていただきたいと思います。

とにかく お渡しして使途不明になってしまう事が 皆さまからお預かりしている身として一番困りますので
この先は こんな感じで捜して行こうと思います。

また そんな猫さん達の情報も 
こっそりメールフォームからでもお知らせいただければ…とお願いいたします。 


皆さま、今後とも 宜しくお願いします。



     オイラも助けたい友達がいるんだよ。

        2015033014.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

可愛いベットですね^^

毛むくじゃらし、贈ると絶対凄く喜ばれますね
うちのもいまだにまったく壊れていませんし、
かなーーーり長持ちすると思います^^

アメリオさつきままん様

ありがとうございます。
毛むくじゃらしは一度振ったら 猫もママも虜です。(笑)
丈夫なので、自宅で試し、お友達にもプレゼント…というパターンも増えてきました。(*^^*)

かなーーーり長持ち…

…それは困った!www
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。