かい君 と ちいちゃん ※ 追記しました

※追記 (4/15)

カートの ばんだにゃ の色切れを補充しました~


2015041212.jpg

今回の似顔絵アップリケは かい君とちいちゃん。

ふたりで仲よく虹の国で駆け回っていることでしょう。

2015041213.jpg

愛しい最愛の子を見送って 元気のないお友達を元気づけようと贈り物に…。

ふたりの生きた時間は別々ですが 一緒に額装用に…との御依頼。

ちいちゃんは 元気だった頃の鮮明な画像が少なく デジカメや写メの進化と共に 
クッキリとし画像は 病の中で小さくなってしまった姿ばかり…

なので 小さくなってしまった ちいちゃんのお顔を ふっくらさせる事は出来ますよ…と言い
画像を修正して 見て戴いたトコロ、
まだ元気だった頃の姿がよみがえり たいそう 喜んでくださったようです。

2015041214.jpg

とはいえ、長毛種のカイちゃんと並ぶと 顔の大きさに格差があり過ぎて 加減が難しかったのですが
なんとかギリギリバランスのとれるサイズにしました。

名前の部分は細かいクロスステッチです。

2015041215.jpg

完成したモノを贈り主のS様のトコロに送り…
S様が こんなに素敵な額装に仕上げました。

      2015041203.jpg


お友達は喜んでくれるでしょうか…


そして、S様自身も 先日のオーダー品を額装。

      2015041202.jpg

これまた ピッタリのイメージのマットも付けてくださいました。(*^。^*)

      2015041201.jpg

モデルのアメリオ君と パチリ、記念撮影。


バッグやポーチに付けるだけでなく こんな風に額装を提案して下さり、私もとっても嬉しいです。

バッグに仕立てても 汚れちゃうのが勿体無くて使え無い~ってお声も聞こえて来てましたから
これからは こんな風にもオーダーを請けられるようにしていきたいと思います。
f額装用を選ばれた場合、バッグの様に 沢山の生地を使わない分、
単体でオーダーされる方や、オマケからのアップグレードをされた方には 
こんな風にお名前を刺繍させていただきます。


詳しくは 私を月まで連れてって!のお店 Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ を覗いてね~




     雨の日は退屈~

2015033033.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとうございます~~~~!
実は合う段ボールがなくてまだ送ってません><
ついでにおもちゃやら色々突っ込もうとして、
どんどん段ボールがでかくなってしまいますw

海とちーちゃん、実は数年前まで一緒に生活していました
なので顔見知りなのです♪

アメリオさつきままん様

あ、まだプレゼント前でしたか~(^^;
アップしちゃまずかったですかね…

喜びのお声、楽しみにしてますよー\(^o^)/

サイト見てないから大丈夫と思いまーす♪
届いたらすぐ連絡しますね~
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる