スポンサーサイト


猫べッド端切れのグラニーバッグ

2015031804.jpg

ブログで御紹介する前に 
【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~で 二点 一足早くお披露目しましたら
嬉しい事に早々に完売致しました。

2015031801.jpg

どちらも猫ベッドを作った事のある生地を使用しました。

端切れ使用といっても バッグですから生地の補強に裏打ちをしてあります。
なので思いのほか しっかりとしたバッグに仕上がりました。

端切れ仕様のグッズは 今回の様にバッグ類やポーチ等、
猫のおかーさん達に使って貰おうと思うグッズを考える事にしました。
猫をいっぱいいっぱい可愛がってくれて、お世話もしてくれて…
ありがとう~って言いたい。
猫のおかーさん達も応援しよう…と決め お値段を安く提供できるように
猫ベッド端切れグッズの売り上げからのご支援金は 50%にしました。

私は 端切れを利用出来て  ロスを減らせる。
猫のおかーさん達にも喜んで貰える。
御支援も出来る。

一石二鳥 もとい、一石三鳥~♪

端切れだからといって 手抜きをしないグッズを目指しますのでよろしくお願いしますね。(^O^)/

勿論、猫のおかーさんで無い方も 宜しくね。

このブログやお店Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~をご訪問して下さるだけでも 
地域猫達の事を沢山知っていただけるのですから ご購入いただけるとご支援も出来、とっても嬉しいです。


ベッド制作の合い間に 少しずつ制作しますので お楽しみにね。
多分、ブログより先にIkceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~にて紹介いたします。
なので 時々 チェックしてくださいね!
タイミングが合えば ゲット出来ます。

これまでに制作したベッドやにゃんばっぐで使用した生地を使いますから 
(あっ!この生地 知ってる 知ってる~~~!)
とか…
(あれ?ウチの子のベッドとお揃い?)
なあんて事もあるかもですね~。(*^。^*)

ポイント_02


さてさて、先日 可愛らしい猫グッズをプレゼントしていただきました。

2015032002.jpg

(あれ?画像の下が切れてる~ヽ(;´ω`)ノ )

はちねこサポーターの東京のO様、早速 使わせていただいてます。ありがとうございました。^^

これらは 八王子の保護猫活動をされている はちねこ!カフェで販売されているハンドメイドグッズです。

      2015032001.jpg

こうして 日本各地で 沢山の方々が猫の保護やTNRに尽力されていらっしゃるのを知る度に、
まだまだ 自分にも 沢山の事が出来る筈!って力が湧きます。

はちねこ!カフェさん、頑張ってくださいねっ!

何かの折りには グッズ提供も出来れば…と思います。

ポイント_02

そうそう、なかなかご紹介出来なかったのですが こんな可愛い画像も戴いております。

2015021023.jpg

凛ちゃんと凛生くん
紹介してくれてありがとね~^^

似顔絵グッズ、作っても欲しいわ~って思った方は、Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~へGO!




      オイラのこと、忘れて無い~?

2014121902.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


