トリッキーな籠盛り苺ベッド?花籠ベッド?

2015032003.jpg

一見 本物のバスケットのようですが…

2015032005.jpg

シワが無かったら 分からない位 とってもリアルなプリント生地です。(*^。^*)

2015032004.jpg

でもって…

このベッドはリバーシブルなので~

ひっくり返すと……

2015032006.jpg

薔薇の花籠~。

2015032008.jpg

薔薇生地は ふんわり柔らかなシーチング。

2015032007.jpg

その日の気分で 果物かごにしたり 花かごにしたり…

素敵な春のふんわり丸ベッド。



さてさて、一足先に 春を満喫中の猫さんを御紹介~

カールちゃん

北九州市にお住まいのM様のオウチのカールちゃん。

薄茶の毛色が スモーキーピンクが と~ってもお似合いです。

カールちゃん2

こ~んな姿を見たら 嬉しくって あ~作って良かった~って思います。

カールちゃんのおかーさんは 淡路ワンニャンクラブの里親様です。
ジョエル君とおゆきちゃんの二匹を 引き取られました。
元気なジョエル君、とっても印象深かったですね~
今もやんちゃさんの様で 【番長】って云われているんですって。^m^

Mさま、ありがとうございました。

淡路ワンニャンクラブの里親様ですので、御購入のベッド代金の70%を、
にゃんむすびさんへのご支援用としてプールさせていただきますね。


次回は 送料御負担の御礼のオマケ…カールちゃん巾着を御紹介します。


トリッキーなバスケット・ベッド…気になっちゃったら~

 【私を月まで連れてって!】のお店、




 Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ で待ってますよ~




       ママさん、もうお話終わった~? 待ちくたびれて眠くなっちゃった…

2014121901.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ご無沙汰しています

次々に新しいアイディア満載ですね(^-^)

ニャンズが心地よさそうに横たわってる姿はどの子も
可愛さいっぱいです♪♪

最近、ワンニャン卒業生がよく載っていて
とても嬉しいです。

ケイさま

その後、保護猫ちゃんの里親さんは決まりましたか?(*^^*)

また仔猫の季節ですね。
一匹でも多くの猫たちが、こんなふうにオウチで 柔らかなベッドに寝られることを祈るばかりです。

あーもん様

幸せを掴んだ猫達の姿を見るのは、嬉しいことですよね。
直にお世話をしていた あーもんさん達は 殊更でしょうね。(*^^*)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる