

一足お先に 春模様~

2015021808.jpg

昨日から関東地方はかなり冷え込んでいる様子ですね、
皆さま 風邪には気をつけてくださいね。

ここ遠州地方も 天気の悪い一日でしたが 雪が降るほどでもない冷え方でした。
太陽が恋しいどんよりとした薄暗い日でしたが、お部屋の中は…プチ春でしたよ。
こんな生地のお陰で…

2015021809.jpg

スモーキーな小花柄が ちょっとオトナですね。

で、もう一枚。

2015021814.jpg

パープル系の細かい花々にうっとり。
細かいプリントなのに、どちらの生地もクオリティが高いですね。

パープル小花は こんなベッドに。

2015021813.jpg

春のベッドらしく 縁の高さを8cm位に下げたので 少し大き目なMサイズベッドになりました。
猫さんだけでなく 小型犬にも使っていただけます。

2015021810.jpg

甘くなり過ぎないように綿テープでアクセント。
大人のリボンです。

2015021815.jpg

縁にも綿がしっかり詰まっているので 猫さんやわんこさんがアゴや頭を乗せてもしっかりと支えてくれます。 

オレンジ系のベッドは 底裏に肌触りのよいウォッシャブルな綿生地を使っていますので
リバーシブルにしても使えます。

2015021812.jpg

パープル系の方は、厚手の綿でがっちりサポート。

2015021816.jpg

リバーシブル仕様にはなっていませんが、しっかりもんです。


外はまだまだ寒いけど、オウチの中から春に…

カート Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ で 春が待ってますよ~(^O^)/


やっぱベッドを作ると ビキッと気持ちが引き締まるな~


引き締まって無いのは この方…↓

2015021802.jpg

オコタから上半身出して日向ぼっこ中…(-"-)



     ママさん、春どこぉ~~?

2015021801.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


