スポンサーサイト


招福巾着ベッド 第二弾!と 可愛い画像~

2015012006.jpg


巾着と云えば なんとなく和のイメージですね。
福巾着とくれば 尚更…

ここは やはり 王道を行かねばっ!!!

…という事で、金彩和柄の華やかな生地と Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~が大好きな
招き猫柄のリバーシブルにいたしました。

2015012013.jpg

麻の葉の地模様が オトナ。

2015012007.jpg

いつもの様に 紐で縁の具合を調節できます。

きゅきゅーっと締めたり…

2015012008.jpg
 
少し緩めて スタンダードに。

2015012012.jpg

紐のストッパーは…

2015012009.jpg

こ~んな可愛い肉球ストッパー


コイツを ひろ~んと緩めれば…

2015012010.jpg

大きなおざぶになります。

勿論、リバーシブル。

2015012011.jpg

ベッドの隙間に付いた毛も お掃除しやすい。
たまに、広げてお日様にあてるのも良いですね~

その上で 日向ぼっこ猫さんってのも良いな~



こんな和ベッドで 日向ぼっこ…

オウチ猫さんに、お友達の猫さんに いかがでしょう。

詳細は Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ でね。


招福ベッド、値下げしました~
こちらも 見てね。


さてさて、可愛い画像もぞくぞく届いてますよ~

かいちゃん

あ、おなかが にゃん太と似ているカイちゃんですね。(*^。^*)

毛むくじゃらし で遊んでくれてますね!

カイちゃんが抱えている御座布団は カイちゃんが興奮すると ばりばりする場所なんですね~^m^
でもね、カイちゃんは 御座布団だから良いけど、にゃん太は 旦那さんが履いている股引が好きなので
もう大変!
旦那さん ご愛用の股引。
しかも 股引の癖に ちょっとお高いモノなんです。

アチコチ穴だらけ。
コレを人前でお見せするコトが無い様にして貰いたいもんです。(-_-;)


カイちゃんのおかーさん、楽しい画像をありがとうございました~♪



コチラは まふゆちゃん。

            まふゆちゃん1

いや~

なんてキュートなんでしょう~~
縮緬型押しの首輪 を ご購入いただきました。
水色が とっても似合ってます。

まふゆちゃん3 まふゆちゃん2

じゃらしで遊んでいるトコロを撮影するのって 大変なんですよね~
タイミングもさることながら 一人だとなかなか撮れないです。



まふゆちゃんの おかーさんから戴いたメールの一部をご紹介。


       新しい物好きのうちの猫まふゆは開ける前から包みに興味津々でしたが、封筒
       を開けて毛むくじゃらしのビニール包装を出しただけで大喜びで膝にすがりつき、
       髭袋をまん丸にして大興奮。
       遊んでも遊んでも全然飽きてくれなくて、仕舞おうと歩きだした私の足に爪を立ててすがりつき、
       引き留めるんです。結局振り回す
       私の方が腕がだるくなって、すがりつくまふゆを蹴倒し(否、本気で蹴ってはい
       ませんが)てギブアップ宣言したぐらいです(笑)。

       暴れん坊でおもちゃをすぐ壊すので2本お願いしたのですが、おかげで当分の
       間、毎日同じことが続く気がします(笑)。
       
       購入させていただいたのはうちの子のためながら、おむつ猫さんのためにも少
       しでもお役に立てているならば幸いです。



嬉しいお便り、ありがとうございます。


オウチの猫さんの為に購入しながら、他の猫さんを助ける…

まさに まりねっと のスローガンですね!
まふゆちゃんのおかーさん、ありがとうございました。


そして…

首輪や毛むくじゃらしを ご購入いただいた皆さまのお陰で 
オムツ猫さんに お渡し出来る金額に達しました。


今回のご支援先は…

オムツ猫さんや 障害をもっている猫さんや 老齢猫さんと暮らすある方に…

只今 準備中です。

近いうちに ご紹介させていただきますね。


Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ の オムツ猫さん応援グッズ をご購入されますと、 
売上の70%を、老齢や事故、病等で オムツ生活を余儀なくされている猫さんへのご支援が出来ます。

グッズは オウチの猫さん、お友達の猫さん、保護部屋の猫さん達にも。




昨日は久しぶりにパン焼きました。

2015012015.jpg

やっぱ カンパーニュは美味しいね~


        ママさん、オイラはマーガリンが好き。

2015012014.jpg

        駄目。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

またまたアイデア💡商品!
巾着ベッドいいですね〜
広げて干せたり掃除できるのもグー。
さすがはAISHAさんです。

カンパーニュ綺麗に焼きますね〜
さすがだわ〜^_^
私はまだオーブン買えずにいますよー😅

マーズ様

パン焼きを始めると、とりあえず カンパーニュ!って感じで 一番に焼くんです。
このビジュアルも良いんですよね。
簡単だけど 満足させてくれます。(笑)

オーブン、新しく買えるっていいな~~
機能がどんどんアップしているから選ぶのも楽しいですよね。
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


