

今年の一作目は…ハウスベッド!!

   ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~

       新作や過去の作品は、左側の 〝 Sales… 〟をご覧くださいませ。オーダーの参考にしてね。

        売上金の70%を 猫のTNR活動の為に寄付させていただきます

       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
           似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 

        淡路島 にゃんむすびさんを応援します
        淡路ワンニャンクラブの犬猫の里親になられた方からの猫ベッドのご注文は
                        その売り上げの70%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。 


        全国でオムツを必要としている猫さんを応援します。  
        キッカー&猫じゃらし等の猫雑貨の売上の70%を 
           老齢や事故・病い等でオムツ生活を余儀なくされている猫さんに オムツ代の支援をします。 

   ライン_7

いや~、皆さま 心配お掛けしました。<(_ _)>

更新が止まったまま もう年が明けて七日経っちゃいました。
今日は 七草粥の日ですね。我が家は 今夜になる予定…(-"-) 

風邪の方は対処が早かったので 熱は出ずに済みましたが 腹痛・胃痛が残ってまして
何か食べては 胃薬…といった具合です。
旦那さんは 薬を飲んで ちょっと良くなると続けて薬を飲まないので 段々風邪の症状が移行しています。
ちょっと良くなっている時は 薬が効いているだけなのに 困ったもんです。
続けて飲まないので治りも悪い…別物になった風邪を 再び 貰わないようにしなくては…(-_-;)


年の初めから ぐったりしていると 今年一年が締まらなくなりそうなので 頑張って制作しました。


本当は 今回は 皆さまから戴いた画像のご紹介をしたかったのですが 
あんまり カート放っておけないので 新作のご紹介を先にさせていただきますね。


さて 新年一発目は 年末に予告いたしました 蓄熱ハウスベッドを制作しました。

2015010701.jpg

苺っぽいですね~(笑)

2015010706.jpg

内側は ベイビィピンクのフェイクファーなので ほあほあ。

2015010707.jpg

前回のオーダー品よりも ちょっとだけ高さが低くなりました。

2015010704.jpg

底のクッションを取り外すと…底にも蓄熱ウレタンが入っているので 熱をしっかり温存してくれます。

2015010705.jpg

あ、クッションはフェイクファーと苺フリースのリバーシブルなんで 気分で使い分けてね。

2015010703.jpg

サイドも ぐるりと蓄熱ウレタンが覆っているので かなりがっつり立っています。

2015010702.jpg

屋根にも綿が入っているので ふんわりクッションになっていますが…
重たい子が屋根で寝ると かぼちゃの様になりそうなので 屋根に寝るなら小さい子専用にしてね~(笑)

実物は 画像以上にキュートです~❤

実物が見たい方は 私を月まで連れてって!の カート 
        
          Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ から ご注文出来ます~(^O^)/



新作ベッド、まだあるよ!


【私を月まで連れてって!】の お正月に欠かせないのは~

招福 招き猫ベッド~

勿論 今年も作りましたよ!

2015010708.jpg

招き猫ぐるぐるぐるぐる…

招き猫に合わせるフェイクファーは やっぱバンビちゃんでしょう~
…と、残念ながら 今年は昨年のタイプが無くて バンビ柄のボア生地となりました。
でも 可愛いでしょ。^^

2015010709.jpg

今年の招き猫は…ちょっと可愛い。(笑)

でもって…気になってる部分があるでしょー
黄色いトコロ…

2015010711.jpg

風水カラーに 縁起物が~~ネズミさんが運んでます。

2015010712.jpg

今回は底にシッカリとした厚手の生地を使いたかったので リバーシブルにする気は無かったのですが…

2015010710.jpg

実際には裏返せます。
お手持ちのフリースやブランケットを敷かれたい方は コチラでも大丈夫ですね。^^


色違いも。

2015010713.jpg

コチラは紺色。

2015010714.jpg

どちらの色も可愛いです。^^

2015010715.jpg

縁起物に囲まれた おめでたいベッドを 今年初めのプレゼント…ってのも良いですよ~

気になる方は     Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ を覗いてね~(^O^)/



今年も楽しいものを イッパイ創造していきたいです。

よろしくお願いしますっ!!



  前回の挨拶は 『偉そうにっ!』って ママさんに叱られた。 ごめんなさい。

2014122513.jpg

   ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~

       新作や過去の作品は、左側の 〝 Sales… 〟をご覧くださいませ。オーダーの参考にしてね。

        売上金の70%を 猫のTNR活動の為に寄付させていただきます

       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
           似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 

        淡路島 にゃんむすびさんを応援します
        淡路ワンニャンクラブの犬猫の里親になられた方からの猫ベッドのご注文は
                        その売り上げの70%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。 


        全国でオムツを必要としている猫さんを応援します。  
        キッカー&猫じゃらし等の猫雑貨の売上の70%を 
           老齢や事故・病い等でオムツ生活を余儀なくされている猫さんに オムツ代の支援をします。 

   ライン_7


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

遅まきながら

明けましておめでとうございます。
いつも可愛い作品ですね~家中ベッドだらけになりそうです(^-^)
かぼちゃは、2にゃんが必ず使っています。
今年もよろしくお願いいたします。

Miyuさま

おめでとうございます!m(__)m

>家中ベッドだらけになりそうです。

おお~
それこそ猫パラダイス~\(^o^)/
猫の理想郷~

Miyuさんの様な方々が、猫さんを救っています!
ありがとうございます。
感謝 感謝です。

今年も宜しくお願いします。m(__)m
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


