Sales  猫ベッド Vol.11

ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からもご注文できます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5


No.132【リバティ風小花プリントのベッド/大きめM(オレンジ)

2015021808.jpg

少し大き目なMサイズベッドです。

2015021809.jpg

スモーキーなオレンジ系の小花プリントが とっても素敵です。

2015021810.jpg

猫さんだけじゃなく 小型犬も大丈夫です。

2015021811.jpg

底の裏面も柔らかな綿無地なので リバーシブルで使用できます。

2015021812.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】
サイズ:内径 40cm、外径 50cm、高さ 8cm

生地: シーチング  コットン100%  、中綿:国産ポリエステル綿、

     4,500円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.131【リバティ風小花プリントのベッド/大きめM(パープル)

2015021813.jpg

少し大き目なMサイズベッドです。

2015021814.jpg

美しいパ-プル系の小花プリントが とっても素敵です。

2015021815.jpg

猫さんだけじゃなく 小型犬も大丈夫です。
底裏面は 厚手の綿なのでしっかりと 支えてくれます。

2015021816.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】
サイズ: 内径 40cm、外径 50cm、高さ 8cm

生地: シーチング  コットン100%  、中綿 国産ポリエステル綿、

     4,500円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。





No.130 【かくれんぼパンダ・丸ベッド・M】 ※オーダー品

2015021001.jpg

オーダー主様の御希望の生地を使用しました。

2015021002.jpg

このベッドに入るのは…

2015021003.jpg

これから お迎えする トイプードルの小さい仔…
良い夢が みられますように…^^

2015021004.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】
サイズ:縁が立っている状態で 内径40cm、外径50cm、高さ13cm

生地: シーチング  コットン100%  、中綿:ポリエステル綿、

     4,500円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.129【招福巾着リバーシブルベッド ・金彩(M)】

2015012006.jpg

招福 招き猫プリント生地と 豪華な金彩和柄プリント生地を、招福巾着型に仕上げた リバーシブルベッドです。

2015012013.jpg

紺地に麻の葉の地模様が入っています。

2015012007.jpg

紐を引いて巾着の様な形に…上から撮影。

2015012008.jpg

紐を緩めて 縁を普通に立てた状態。

2015012009.jpg

両サイドに紐のストッパー。可愛い肉球型~❤

2015012010.jpg

紐をいっぱいに緩めれば、大きな おざぶクッションになります。

2015012011.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】
サイズ:縁が立っている状態で 内径40cm、外径45cm、高さ14cm。オープン時 一辺62cm

生地: コットン100%  、中綿:ポリエステル綿、アクリル紐、プラパーツ

     4,000円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。








No.128【招福巾着リバーシブルベッド (M)】

2015011301.jpg

招福柄に風水カラー生地と、ウォッシャブル縮緬生地を、
招福巾着型に仕上げた リバーシブルベッドです。

2015011303.jpg

縮緬側はパッチワークになっております。

2015011304.jpg

縁に通っている紐の引き加減で 大きさが自由になります。

広げると、一辺 62cmのお座ぶになります。

2015011306.jpg 2015011305.jpg

実は サイズ調整の紐の引き口部分の位置が対角では無く 少しずれてしまいました。
なので Mサイズベッドですが Sサイズベッドのお値段にさせていただきます。
その辺りを 気にされない方の御購入を希望いたします。

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】
サイズ:縁が立っている状態で 内径40cm、外径45cm、高さ14cm。オープン時 直径62cm

生地:表地 コットン100% 内側 フリース アクリル100% 、中綿:ポリエステル綿、アクリル紐、プラパーツ

     3,800円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.127【招福 招き猫とバンビボアの丸ベッドM(紺)】

2015010713.jpg

招福 招き猫が ぐるりと縁を囲んだ丸ベッドです。
底面は この季節限定の バンビ柄のボア生地。

2015010714.jpg

よ~く見ると… 縁起物を担いだネズミさんが…風水カラーです。^^

       2015010712.jpg

外底は厚手の綿なので耐久性もバッチリですが、三枚目の画像の様に裏返して使う事も出来ます。

2015010715.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 43cm  高さ 13cm
生地:シーチング(綿100%)、バンビボア、中綿:ポリエステル綿


     ▼4,000円



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.126【招福 招き猫とバンビボアの丸ベッドM(赤)】

2015010708.jpg

招福 招き猫が ぐるりと縁を囲んだ丸ベッドです。

2015010709.jpg

底面は この季節限定の バンビ柄のボア生地。

2015010711.jpg

よ~く見ると… 縁起物を担いだネズミさんが…風水カラーです。^^

       2015010712.jpg

外底は厚手の綿なので耐久性もバッチリですが、三枚目の画像の様に裏返して使う事も出来ます。

2015010710.jpg


このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 43cm  高さ 13cm
生地:シーチング(綿100%)、バンビボア、中綿:ポリエステル綿


     ▼4,000円




※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.125【蓄熱ウレタンハウスベッド・苺】

2015010701.jpg

特殊構造の蓄熱ウレタンが 側面・底を覆ったウレタンハウスベッドです。

2015010707.jpg

外側は可愛い苺の様なフリース、中はフワフワなピンクのフェイクファーです。

2015010703.jpg

側面に入ってる蓄熱ウレタンが しっかりと天井を支えています。

2015010706.jpg

底にも蓄熱ウレタンが入っているので 熱を温存してくれます。

2015010704.jpg

中のクッションは取り外し出来ます。
シバーシブルになっているので 気分で変えられます。^^

2015010705.jpg

天井部分もクッションになっているので 小さい子なら 寝ても大丈夫~
大きい子でも寝られるけど…多分ハウスは かぼちゃの様に…(-"-)

2015010702.jpg


このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 直径40cmx高さ 32cm、入り口径:18cm
生地:フリース、フェイクファー、蓄熱ウレタン、綿麻&綿
中綿:ポリエステル綿

      6,900円



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。


ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からもご注文できます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる