スポンサーサイト


赤のエンジェル、青のエンジェル

   ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~

       新作や過去の作品は、左側の 〝 Sales… 〟をご覧くださいませ。オーダーの参考にしてね。

        売上金の70%を 猫のTNR活動の為に寄付させていただきます

       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
           似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 

        淡路島 にゃんむすびさんを応援します
        淡路ワンニャンクラブの犬猫の里親になられた方からの猫ベッドのご注文は
                        その売り上げの70%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。 


        全国でオムツを必要としている猫さんを応援します。  
        キッカー&猫じゃらし等の猫雑貨の売上の70%を 
           老齢や事故・病い等でオムツ生活を余儀なくされている猫さんに オムツ代の支援をします。 

   ライン_7

2014121907.jpg

なんか祝福されている気分になるベッドです。(笑)

反対側に返すと…

2014121908.jpg

レオパードのふわふわなフェイクファー・ベッドに。

2014121911.jpg

綿麻のキッチリした生地に エンジェルがプリント。

2014121909.jpg

画像を撮る度に 赤の色が安定しない~~^_^;
一番近いのは トップ画像です。

2014121910.jpg


昔、金のエンジェル 銀のエンジェルってありましたね。
銀のエンジェルは5枚集めないと おもちゃのカン詰が貰えませんでした。

あ、今でもあるみたいですね。(笑)
でも随分と 昔とは違うようです。

子供の頃は 比較的 安易に当たりが出た気がします。
だって 私の記憶の中では おもちゃのカン詰を 3回は確実に貰った事があります。

当時の中身は 小さなおもちゃのソロバンや シールとか…他愛のないモノが入っていましたけど
なんだか嬉しかったですよ。(*^。^*)
現在は そうそう簡単に当たらないそうです。

と オバハンの昔話は置いといて…

もう一点、色違いのご紹介~

2014121912.jpg

コチラはターコイズブルー地にエンジェル。
反対側は…

2014121913.jpg

ホワイトタイガーのフェイクファー。

2014121916.jpg

ブルーグリーンの深いお色です。

2014121914.jpg

中綿もしっかり詰まってヘタレません。

2014121915.jpg

こんなベッドで新しい年を迎えたいわ~って方は

私を月まで連れてって!のお店 Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ へGO!


蓄熱フリースベッドは だいぶフリースの種類が減ってしまいましたが 引き続き 感謝セール中~


新アイテム 【毛むくじゃらし】もよろしくね~


使い捨てカイロを入れられるにゃんもっく も お薦めです!
保護部屋さんにご寄付も賜わります~



気が付けば あと10日ちょいで 今年が終わってしまうっ!!
掃除が~~~ヽ(;´ω`)ノ



      ママさん、カタカタ止めて 遊ぼ。

2014121906.jpg



   ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~

       新作や過去の作品は、左側の 〝 Sales… 〟をご覧くださいませ。オーダーの参考にしてね。

        売上金の70%を 猫のTNR活動の為に寄付させていただきます

       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
           似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 

        淡路島 にゃんむすびさんを応援します
        淡路ワンニャンクラブの犬猫の里親になられた方からの猫ベッドのご注文は
                        その売り上げの70%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。 


        全国でオムツを必要としている猫さんを応援します。  
        キッカー&猫じゃらし等の猫雑貨の売上の70%を 
           老齢や事故・病い等でオムツ生活を余儀なくされている猫さんに オムツ代の支援をします。 

   ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

金のエンジェル、銀のエンジェルってハーハーハービュティフルサンデー♪の
田中星児さんを思い出します(笑)

今回のベット、ふわふわで素敵ですね(*^_^*)
AISHAさんメールでお知らせしたサイズは立ってる時?歩いてる時のサイズになります。

にゃんた君のお誘い、断れなーいわー(^O^)

 毎回、”お久しぶりです”でコメントが始まってしまいます。(汗)
時間はあっという間ですね。。。
今年も何が出来たのか、毎日なにをしたのか、
トホホすぎて、笑ってしまいます。

エンジェルは、クリスマス気分が盛り上がりますね。
チョコボール、キョロちゃん、ありましたね。
私はくじ運がないので、あまり当たりませんが、私の母は、すごいです。
そういうのは遺伝しないんですね(笑)
西オーストラリアにあったアートギャラリーで、キョロちゃんにそっくりな
絵があったことが忘れられません。
日本人の画家さんだったんでしょうか、今となってはナゾですが。。。

にゃんたちゃん、私でよかったら、遊びましょ♪

おまつとオパのねぇ~ねぇ~様

あ~、そういえば田中星児さんが CMやってましたよねっ(笑)

猫って、頭が入れば 何処でも入れるって言いますよね。(笑)

入口のサイズは、にゃん太ハウスのサイズを参考にしてみますね。(*^^*)


ミシン カタカタ中に にゃん太の 遊んで攻撃をかわすのは 無理です!(笑)
チャチャっと じゃらしを振って ミシン…を繰り返してます。
で、時折 『お昼寝 したら?』って。(笑)

kako様

お久し振りです~\(^o^)/

あっと云う間の 一年でした。
何もしなくても同じように過ぎてくのだなぁと思うと、
ちょっと恐くなりました。(笑)

あはは。

私のくじ運も皆無ですよ。
なにしろ、アイスのガリガリ君を10年以上食べてるのに、今年の夏、初めて当たりが出ましたから。(笑)
私の母は 強運です~(-""-;)


非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


