スポンサーサイト


凛(りん)ちゃん、凛生(りお)ちゃん  and ごんたちゃん

   ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~

       新作や過去の作品は、左側の 〝 Sales… 〟をご覧くださいませ。オーダーの参考にしてね。

        売上金の70%を 猫のTNR活動の為に寄付させていただきます

       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
           似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 

        淡路島 にゃんむすびさんを応援します
        淡路ワンニャンクラブの犬猫の里親になられた方からの猫ベッドのご注文は
                        その売り上げの70%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。 


        全国でオムツを必要としている猫さんを応援します。  
        キッカー&猫じゃらし等の猫雑貨の売上の70%を 
           老齢や事故・病い等でオムツ生活を余儀なくされている猫さんに オムツ代の支援をします。 

   ライン_7

只今 私は牛革と格闘中ですが、
その前に制作した似顔絵アップリケをご紹介。

贈り物とのことでしたので 先方様に贈られてからのアップにさせていただきました。^^



さて トップバッターは 凛ちゃん。

2014120807.jpg

凛ちゃん、綺麗な猫さんです。^^

2014120808.jpg

コチラは 男の子カラ―の巾着袋で…とのオーダー。

2014120810.jpg

巾着用の似顔絵部分は ミニトートより ちょっぴり小さめになります。

2014120809.jpg


でもってもう一点。

凛生ちゃん。

2014120801.jpg

お目目がクリクリで可愛いね~

2014120802.jpg

コチラは女の子カラーの ミニトートで…

2014120803.jpg

お気に入りの生地を使って制作させていただきました。^^


凛ちゃん・凛生ちゃんのおかーさんは 使ってくれるかな~(*^。^*)


でもって まだ有るんですね~^m^

もう一点。

2014120804.jpg

実はお名前を伺っていません…ヽ(;´ω`)ノ

キジシロとしか書かれていなかったので~

2014120805.jpg

アイスブルーのお目目がとっても綺麗。
オーダーをくださった O様、 宜しかったらお名前を教えてくださいな~

コチラはパープル系のミニトートでとの御希望でした。

2014120806.jpg

最近、正面顔以外の画像も届きます…
少しだけ立体感を出したい私にとっては ちょっと難しいんですね~(笑)
でも可愛く出来ました。(*^。^*)



この似顔絵アップリケグッズ、贈り物に…とのオーダーもポチポチあります。
うんうん、愛猫・愛犬の こんなグッズを贈られたら 意外性もあって楽しいですね。
私も オーダー主様から その先の贈り主様に届くと思うと とっても嬉しくなります。^^

似顔絵グッズ、ワタシもワタシも~~~と思われましたら コチラからオーダー出来ます。


只今 レザークラフト真っ只中なので 新作ベッドはオアズケ状態ですが 
蓄熱フリースベッドのオーダーは 受付中です!

ホッカホカだよ~宜しくね。(^O^)/

あ、あったかにゃんもっくも あるよ~

   Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ を覗いてねっ!!



そのレザークラフトですが、細かいパーツ作りも終わって、只今本体に合体中~

レザー用の作業机は こんな状態。ヽ(;´ω`)ノ

2014121202.jpg

ゴタゴタです。(爆)
革細工は どうしても道具が沢山になっちゃって…場所とるんですよね。(-_-;)

でも あと一息で完成!頑張らねば~~~~っ!

あ~~~、布に触りたい。(笑)




       ママさん、早く仕上げて オイラと遊ぼうよ~

2014120814.jpg

   ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~

       新作や過去の作品は、左側の 〝 Sales… 〟をご覧くださいませ。オーダーの参考にしてね。

        売上金の70%を 猫のTNR活動の為に寄付させていただきます

       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
           似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 

        淡路島 にゃんむすびさんを応援します
        淡路ワンニャンクラブの犬猫の里親になられた方からの猫ベッドのご注文は
                        その売り上げの70%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。 


        全国でオムツを必要としている猫さんを応援します。  
        キッカー&猫じゃらし等の猫雑貨の売上の70%を 
           老齢や事故・病い等でオムツ生活を余儀なくされている猫さんに オムツ代の支援をします。 

   ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

どの子も個性的で口元が特にかわいいです。
ぷっくらした感じがいいなぁe-343

皮仕事は体力要るのでしょうね。
作業場って感じが表れてますわ。

ケイ様

そうなんです~(*^^*)

ひげ袋の辺りをぷっくりさせたくて、パーツを増やしてます。(^_^)v
こうして 色々な猫のアップリケを作っていると、
みんな其々 違うので 成る程~って思うんです。(笑)

レザーは力仕事です。(笑)
今は、たまにしかやらないので へっとへとになります。(-""-;)

本当にそっくりで可愛いバックをありがとうございました
毎日会社に持って行って、いつも一緒に歩けて
とても嬉しいです^^
会社の人も立体感のあるそっくりな顔にびっくりしています。
ありがとうございました❤

ねこっこ様

喜んでいただき嬉しいです。

ごんたちゃんの綺麗なお目目が忘れられません。
存在感のある素晴らしい猫さんですね。
これからも 楽しいブログを楽しみに させていただきます。

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


