アンナちゃん……はーーい!

   ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~

       新作や過去の作品は、左側の 〝 Sales… 〟をご覧くださいませ。オーダーの参考にしてね。

        売上金の70%を 猫のTNR活動の為に寄付させていただきます

       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
           似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 

        淡路島 にゃんむすびさんを応援します
        淡路ワンニャンクラブの犬猫の里親になられた方からの猫ベッドのご注文は
                        その売り上げの70%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。 


        全国でオムツを必要としている猫さんを応援します。  
        キッカー&猫じゃらし等の猫雑貨の売上の70%を 
           老齢や事故・病い等でオムツ生活を余儀なくされている猫さんに オムツ代の支援をします。 

   ライン_7

先日の日曜はポカポカ…というより暑い一日でしたが 
昨日の雨を境に 木枯らしが吹いているココ遠州地方です。
インフルエンザも流行り始めたとか…

日曜に旦那さんと映画【インターステラー】を観に行ったんですが、後ろの席の方が時折 ゴホゴホ…
思わずバッグの中にいつも持っている 使い捨てのマスクを着けちゃいました。(-_-;)
【インターステラー】は長~い映画ですが 長さを感じさせない位 面白かったです。
アインシュタインの相対性理論が よ~く分かります。(笑)
宇宙ものなんで ツッコミどころは満載ですが ソレを踏まえたうえで良い映画でした。


さて今回は似顔絵パッチワーク。

ご登場いただきますのは…アンナちゃん!

2014112808.jpg

オーダー主様の御要望で ポシェットに。

2014112807.jpg

大人ポシェットなんで 可愛くなり過ぎないように 色目を抑えて 茶系でまとめました。

2014112809.jpg

ブログ タイトルの  【  …はーーい!】って云う部分は アンナちゃんがあまりに可愛くて 
呼んだらこんな風にお返事をしてくれそうだったので。(笑)

でも、主様にアンナちゃんのお歳を聞きましたら 13歳ですって!@@
とっても可憐だったので おばーちゃまだとは思いませんでした。(*^。^*)



この冬お薦めの 蓄熱フリースベッド!

さっそく 可愛らしいベッド画像も届いておりますよ~~

あみちゃん2まろちゃん・ゆらちゃん
  
あみちゃん、温かそうね~^^。             

(右)まろちゃんの後ろから様子を伺うのは…ゆらちゃん。一緒に寝たら もっと温かいよ。


まろちゃんゆらちゃん

まろちゃんは フワフワベッドで思わずふみふみ… ゆらちゃんは オマケのキッカーにウットリ~(*^。^*)

M様、ありがとうございました。
猫団子…いや 猫寄せ鍋が見られそうですね!
また画像をお待ちしてます。

実はこのM様、御注文をいただいてから知ったのですが、
ワタシが応援する【猫と暮らす会】からこの三匹を迎え入れてくださった里親様でした。

この画像をいただいた時に まろちゃんのお顔を見て そういえば…この子 知ってる知ってる~って。

応援している地元の方からの ご注文は二人目なので と~っても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いしますねっ!!<(_ _)>



まろちゃん達が寝ている この 蓄熱フリースベッドは この一年のご愛顧に感謝…とうことで
セール価格になっております。
ご注文をいただいてからの制作でございます。

 ご注文は… Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ から。

この感謝セールは もう暫く続けさせていただきますね。
新作は暫くお待ちくださいませ。

と言いますのも 請けているレザークラフトのパーツが ようやく手元に届いたので 
今現在請けているオーダーが完成したら そちらの制作に取り掛かります。
一週間をめどに片付けたいと思っていますが…

年末に向かうので フェイクファーベッドの新作も作りたいので 少々 お待ちくださいませ!

またブログで お知らせいたしますね。



            オイラも首を長くして待ってるからなー。

            2014112805.jpg

            もしもし…伸びてるのは 足なんですけど。

   ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~

       新作や過去の作品は、左側の 〝 Sales… 〟をご覧くださいませ。オーダーの参考にしてね。

        売上金の70%を 猫のTNR活動の為に寄付させていただきます

       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
           似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 

        淡路島 にゃんむすびさんを応援します

        淡路ワンニャンクラブの犬猫の里親になられた方からの猫ベッドのご注文は
                        その売り上げの70%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。 


        全国でオムツを必要としている猫さんを応援します。  
        キッカー&猫じゃらし等の猫雑貨の売上の70%を 
           老齢や事故・病い等でオムツ生活を余儀なくされている猫さんに オムツ代の支援をします。 

   ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

足 ながい!!

アンナ すごいぶりっこ(年代がわかってしまうな)なんですよ。顔で笑ってるけど足をみると相手の足を踏んでるっていうか。。。そういうところがあるのです。だから、笑顔にごまかされないようにしないとすっかり騙されます(笑) 
それにしてもにゃん太くん 足のびてますね。こんなにのびるんだぁとびっくり!猫も足のばすんだなぁとか思ったり。。。ゆっくり観察するとこんなに人間みたいな姿を見られるのかといつも驚いています。こちらではまたまた20匹の猫が。。。もう、どうしてっていいたくなります。

dopeyさま

きゃ~~~っ!(~O~;)

恐るべし、アンナちゃん~~

いるいる そういう女子!
アンナちゃん、人間じみてますね!
それだけ賢いということかも。(^_^;)

自分の可愛さを知っているのかー。(笑)
“人使いアンナ”?

いやはや、個性にびっくりです。(笑)


日中 部屋が暖かくなってくると、にゃん太は色々な所でごろごろしてます。
で、ふと目をやると…
こんな とんでもない格好で寝てます。
見てると力が抜けちゃいますよね。(^^;
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる