

Sサイズケージの持ち出し用バッグ

   ライン_7

       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
        Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
       新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
        Sales  猫ベッド Vol.10
        Sales  にゃんばっぐ Vo.3
        Sales  にゃんもっく Vo.3
        売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
        似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 
        おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。 
        にゃんデコ御注文の方法 
        ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
        淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
        にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
        にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。
          残りの50%から材料費を引かせていただき
          20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
     ライン_7

2014101701.jpg

都会では 猫さんの移動や譲渡会に出掛ける時に 車で移動できない時もありますね。

そんな時に ガタつきを気にしないで移動できるバッグを…とご依頼。

ちょっと前に 貸し出し用の大型のケージバッグを制作しましたが 今回は 小さなタイプです。
重量的には3Kg未満という事ですので 普通のトートバッグと それ程変わりません。

ただ、気を使った部分と云えば 器具を傷付けないように 内側を柔らかいネルを使った事と
外底の補強。

2014101702.jpg

後は、オーダー主様からの御要望で 入れ口を閉じられるように…との事でした。

2014101705.jpg

この生地に惚れてしまいました…

2014101704.jpg

猫の柄が大きいので ベッドとかには向かないな~
やっぱ 保冷バッグやにゃんばっぐかな。

       『この生地で こんなん 作って 欲しーーーっ!』

…と思われた方、オーダー受付中~。
右側のメールフォームから ご連絡くださいね。^^


でもって さっそく 到着画像をいただきました~♪

2014102216.jpg  2014102217.jpg

左の画像のバッグの中には ケージがジャストで納まっているとの事。
良かった~

で、右側。

あれ?

…なんか 違わない????


……(=_=)。

そーなんです! 違うんですっ!!
正確に言うと、違う…ではなく 間違えた…んです。

オーダーの時、出来上がり寸法をいただきましたが 展開図を作る時に 計算間違いをしまして…

完成し、さ~て発送しましょっ!♪ と、何気にメジャーを出して測ると…
 
ぎゃーーーーーっ!!

タ・リ・ナ・イ……。\(◎o◎)/!

展開図と オーダーの寸法を見比べても 何処が間違えているのかがサッパリです。
暫しにらめっこ…と、突然 間違えた部分に気付き 力が抜けました~~~

まあ、普通のトートとして使えるし、柄も可愛いし カートに出品することにしようか…と決め、
もう一度作りなおした次第です。

ソレを知ったオーダー主様が、気遣ってくださり コチラのバッグも引き受けてくださったのですぅ~(T_T)
ありがとうございましたっ!!
で、せめてものお詫びに・・・と、肩に斜め掛け出来るように ベルトを付けさせていただきました。

は~~~~。とっても勉強になった 間違いでした。<(_ _)> 



ベッドが二点、カート Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~で 待ってま~す!!


       オイラがミシンのフットを踏んでてやるから しっかりしろよっ!

2014102205.jpg

    はぁ~い。。。

   ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
        Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
       新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
        Sales  猫ベッド Vol.10
        Sales  にゃんばっぐ Vo.3
        Sales  にゃんもっく Vo.3
        売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
        似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 
        おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。 
        にゃんデコ御注文の方法 
        ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
        淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
        にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
        にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。
          残りの50%から材料費を引かせていただき
          20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
     ライン_7

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは

おひさしぶりです。いつも素敵な作品(*^_^*)お元気でしょうか?
もかはかぼちゃでねんねしています。ととろは・・・・かぼちゃで粗相2回(T_T)

Miyu様

あはは。(^^;
やっぱ ですかー。

ココちゃんも 入って寝てるんですね、きっと。(*^^*)

とはいえ、御家族のストレスにも繋がる事ですから
何とかしたいですね~(-""-;)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


