想い出のガードちゃん

   ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
        Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
       新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
        Sales  猫ベッド Vol.9
        Sales  にゃんばっぐ Vo.3
        Sales  にゃんもっく Vo.3
        売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
        似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 
        おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。 
        にゃんデコ御注文の方法 
        ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
        淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
        にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
        にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。
          残りの50%から材料費を引かせていただき
          20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
     ライン_7


子供の頃は、今のような情報社会じゃ無くて TVのチャンネルも少なくて…
読む雑誌や漫画も少なくて 次の発売日まで 何度でも読んだ。

現代だったら ちょっとの時間つぶしに 端末でゲームしたりブログ訪問したり…
何もしないでいる時間が 少なくなった。

面白かったあの本 この本…いつかもう一度読もうと思っても リピートする時間が見つからない。


思えば 昔は 何も無いのに 余裕があった。
情報が少ない時代って云うのも ある意味 幸せだった気もするね。


そんな時代に共に過ごした 飼っていた犬や猫…

昔は今の様な 飼い方はしない時代だったし 寿命も短かった。

そんな時代だったからこその 想い入れもある。

何よりも 自分も子供だったから。

飼っていた犬や猫は 家族というより 友達だった。




今回の似顔絵パッチワークでの制作は そんな想い出の中にいる ガードちゃん。
 
              2014101513.jpg

昔のカラー写真を 撮影して貰い 送っていただきました。

鮮明では無いのは 仕方がありません。

出来うる限り 考えて…

2014101510.jpg

想い出の底から 帰って来た ガードちゃんです。

細かい部分が なかなか読みとれず…似ていないかもしれない…ごめんね。

2014101512.jpg

ちょこっとでも ガードちゃんの面影を 喜んで貰えますように…

2014101511.jpg


今回の似顔絵ミニトートは オマケ制作です。

今回より いつものミニトートより サイズダウンしました。
(アップグレードや、単品オーダーでは 今までのサイズです。)





オマケ用のミニトートの型紙を新しくしようと 紙を出したら…

2014101509.jpg

にゃん太~~~~ヽ(;´ω`)ノ

この目は 絶対 怒ってる。

こういう時に 無理矢理どかそうとすると 踏ん張るので暫し待つ…(-"-)


忙しいけど たった五分遊べば 満足だって 旦那さん愛読の【猫の気持ち】に書いてあったし!

作業の手を休めて ジャラシた~いむ。


五分遊ぶと…一分後に復活するのよね~( ´ω`lll)

にゃん太~、勘弁してぇ~~~~~ヽ(;´ω`)ノ



新作ベッドも 宜しくね。^^ Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~

   ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
        Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
       新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
        Sales  猫ベッド Vol.9
        Sales  にゃんばっぐ Vo.3
        Sales  にゃんもっく Vo.3
        売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
        似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 
        おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。 
        にゃんデコ御注文の方法 
        ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
        淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
        にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
        にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。
          残りの50%から材料費を引かせていただき
          20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
     ライン_7

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる