

Sales  猫ベッド Vol.10

ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

No.124【蓄熱ウレタンハウスベッド】

2014122506.jpg

特殊構造の蓄熱ウレタンが 天井・底・側面を覆ったウレタンハウスベッドです。

2014122505.jpg

ウレタンの内側はコットンを入れてふんわり。

2014122502.jpg

入り口のサイズは オーダー時に御指定できます。

2014122508.jpg

中のクッションは取り外せるリバーシブルクッションです。

2014122507.jpg


このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 直径35cmx高さ 40cm
生地:フリース、綿麻(底)、綿オックス(クッション)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿 


      6,800円


コチラの商品について 詳しくは ブログをご覧くださいませ。



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.121【フェイクファーとエンジェルのRベッド(レッド)M】

2014121907.jpg

レオパードのフェイクファーとエンジェルのプリントが華やかな
スクエアで深めのベッドです。

2014121908.jpg

2014121909.jpg

2014121910.jpg


2014121911.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 45cmx45cm 底  高さ 12cm
生地:綿麻、フェイクファー(アクリル100%)  、中綿:ポリエステル綿

コチラの商品について 詳しくは ブログをご覧くださいませ。



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.120【フェイクファーとエンジェルのRベッド(ターコイズ)M】

2014121912.jpg

ホワイトタイガーのフェイクファーとエンジェルのプリントが華やかな
スクエアで深めのベッドです。

2014121913.jpg

フワフワなフェイクファーとサラッとした綿麻とのリバーシブルになっています。

2014121914.jpg

2014121915.jpg

2014121916.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 45cmx45cm 底  高さ 12cm
生地:綿麻、フェイクファー(アクリル100%)  、中綿:ポリエステル綿

コチラの商品について 詳しくは ブログをご覧くださいませ。



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.117【フリース丸ベッド(北欧調フラワーピンク)M】

2014112105.jpg

北欧調フラワープリントが可愛い 両面フリースの丸型Mサイズベッドです。
側面外側は 蓄熱ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型犬も使えるMサイズベッドですが 
感謝sale価格で提供させていただきます。

2014112106.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 40~45cm 底面 38~40cm 高さ 14cm

生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。



No.116【フリース丸ベッド(北欧調デイジーイエロー)L】

2014112109.jpg

北欧調デイジーパターンが可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は 蓄熱ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014112110.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ


【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。





No.115【フリース丸ベッド(苺)L】

2014112107.jpg

苺の種の様なドットが可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014112108.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ


【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.114【フリース丸ベッド(CK調・ベビィピンク)L】

2014112103.jpg

キャスキッドソン調フラワーパターンが可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は 蓄熱ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014112104.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.113【フリース・丸ベッド(CK調・パウダーブルー)L】

2014112101.jpg

キャスキッドソン調フラワーパターンが可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は 蓄熱ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014112102.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.109【フリース・丸ベッド(北欧調・ブラウン)L】

2014111509.jpg

北欧調フラワーパターンが可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は 蓄熱ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014111510.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.108【フリース・丸ベッド(北欧調デイジー)L】

2014111507.jpg

北欧調ディジー模様が可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は 蓄熱ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014111508.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.107【フリース・丸ベッド(サウス・アイランド)L】

2014111505.jpg

カラフルな南国調リーフ模様が可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は 蓄熱ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014111506.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。









No.106【フリース・丸ベッド(オレンジフラワー)L】

2014111503.jpg

北欧調フワワーが可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014111504.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.105【フリース・丸ベッド(シロクマ)L】 ※売り切れました。

2014111501.jpg

シロクマが可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は 蓄熱ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014111502.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿

3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.104【フェイクファーとローズのRベッド(スカイブルー)L】※売り切れました。

2014111107.jpg

ホワイッタイガーのフェイクファーとローズプリントが華やかな
スクエアで深めのベッドです。

フワフワなフェイクファーとサラッとした綿麻とのリバーシブルになっています。

中型犬も寝られるLサイズです。


2014111108.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 53cmx53cm 底 40cmx40cm 高さ 13cm
生地:綿麻、フェイクファー(アクリル100%)  、中綿:ポリエステル綿

コチラの商品について 詳しくは ブログをご覧くださいませ。



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。





No.103【フェイクファーとローズのRベッド(ブラウン)L】※売り切れました。

2014111101.jpg

レオパードのフェイクファーとローズプリントが華やかな
スクエアで深めのベッドです。

フワフワなフェイクファーとサラッとした綿麻とのリバーシブルになっています。

中型犬も寝られるLサイズです。

2014111102.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 53cmx53cm 底 40cmx40cm 高さ 13cm
生地:綿麻、フェイクファー(アクリル100%)  、中綿:ポリエステル綿

コチラの商品について 詳しくは ブログをご覧くださいませ。



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。





No.102【フリース・丸ベッド(❤)L】 ※売り切れました。

2014110304.jpg

❤の型押しが可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。

2014110305.jpg

側面外側は ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

2014110306.jpg

お買い得フリースを使用しましたので セール価格です。

送料御負担のオマケは パッチワークでかキッカーになります。

2014110307.jpg


【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45cm 内径 40cm 高さ 11cm

生地:フリース(アクリル100%)、ポリウレタン、中綿:ポリエステル綿

      3,500円  



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.101【両面コットンの巾着・リバーシブルベッド(フラワー)M】 ※オーダー品

2014102701.jpg

2014102702.jpg

2014102703.jpg

2014102704.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:内径 37cm 外径 43cm 高さ 13cm、オープン時 直径60cm

生地: オックス生地&シーチング・コットン  コットン100% 中綿 :アクリル綿
     綿紐、プラパーツ

      4,500円  ※オーダー品です。

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.100【百花繚乱 金彩和柄スクエア・リバーシブルベッド(赤)M】 ※売り切れました。

2014101801.jpg

ふんわり温かな北欧調プリントのフリースと、華やかな金彩和柄のシーチング生地とのリバーシブルベッドです。

縁が高めなので スッポリ温かです。

2014101802.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ→ 【七五三ベッド、第二段!!】


【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 43cmx43cm 内寸 33cmx33cm 高さ 11cm
生地:オックス生地(コットン100%)、フリース(アクリル100%)
    ポリエステル綿

  4,500円     

ご希望により フリースの天蓋も付けられます。(+1000円)


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.99【花花和柄 スクエア・リバーシブルベッド・M】※売り切れました。

2014101706.jpg

優しいベイビィピンク地に華やかな花柄の和生地が 七五三…(*^。^*)
ふんわり温かフリースと、ドビーコットン生地とのリバーシブルベッドです。

縁が高めなので スッポリ温かです。

2014101707.jpg

このベッドの詳細は コチラを見てね→ 【恒例の 七五三ベッドが出来ました~】

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 41cmx41cm 内寸 31cmx31cm 高さ 14cm
生地:オックス生地(コットン100%)、フリース(アクリル100%)
    ポリエステル綿

  4,500円     

ご希望により フリースの天蓋も付けられます。(+1000円)


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.98【天蓋付き2wayベッド・M(フラワーP)】※売り切れました。

1014101004.jpg

スクエアのリバーシブルベッドに天蓋が付きました!

2014101101.jpg

天蓋を畳んで使用しても…
底に付いているリボンフープを引っ張り上げると…

1014101003.jpg

フープにひもを通して ケージの天井に固定して使用して下さいね。

1014101005.jpg

四隅は プラ・スナップで留めてあるので、外すと…

1014101006.jpg

開口部が 大きくなります。


縁の底に リボンテープを二カ所縫い付けてありますので ケージ等への固定にご利用くださいませ。

1014101008.jpg

勿論 リバーシブルなので 裏返しても使えます。

1014101007.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 43cmx43cm 内寸 32cmx32cm 高さ 10cm
生地:オックス生地(コットン100%)、フリース(アクリル100%)
    ポリエステル綿


  4,500円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。


ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


