スポンサーサイト


トイプードルのカリンちゃん

    ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
        Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
       新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
        Sales  猫ベッド Vol.9
        Sales  にゃんばっぐ Vo.3
        Sales  にゃんもっく Vo.3
        売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
        似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 
        おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。 
        にゃんデコ御注文の方法 
        ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
        淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
        にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
        にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。
          残りの50%から材料費を引かせていただき
          20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
     ライン_7

今回はわんこさんです。

トイプードルの カリンちゃんです。  カリンちゃんはコチラ→ 青い橋  

2014100310.jpg

ヘアカットに行ったばかりですって。
かっわいい~(*^。^*)

犬も人と同じで 歳をとると 段々毛の色が白っぽくなって来るのですね。
カリンちゃんのおかーさん マロンさんのブログで 若い頃のカリンちゃんの画像を見ましたら
毛の色がもっと濃くて 毛先もクルクルしてました。

でも、こうして画像を見ても 年齢がまったく見えてこないですね。(*^。^*)

カリンちゃん、おかっぱ頭が可愛いです。^^

2014100306.jpg

耳がふわっふわなので 片方をちょっと重たくしてみました。

             2014100307.jpg

お鼻は 柔らかい鹿皮で ぷっくり。

2014100309.jpg

オーダー戴いた時に送って貰う画像を 使う部分だけが分かる様に加工します。

2014100308.jpg

マロンさん、楽しく使ってくださいねー。


オウチの愛猫さん・愛犬さんも作りたいーっ!
お友達にもプレゼントしたいーーっ!!

…と、思ったら 詳細は Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~を覗いてね。


ベッドも二つ待ってます~~、宜しくね。(*^^*)
あ、ベッド プライスダウンしました。(^_^)v


    ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
        Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
       新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
        Sales  猫ベッド Vol.9
        Sales  にゃんばっぐ Vo.3
        Sales  にゃんもっく Vo.3
        売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
        似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 
        おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。 
        にゃんデコ御注文の方法 
        ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
        淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
        にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
        にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。
          残りの50%から材料費を引かせていただき
          20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
     ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

有難うございました。

早速お使いに持って行きました。 今日は雨が降って居たので夫に防水スプレーを掛けて貰いました。

バッグはAISHAさんの所のゴン太君の臭いがするらしくて
何時までもクンクンして居ました。

チョット私には可愛すぎるかも? 

有難うございました。

マロン様

ワンコさんは 鼻が敏感なんですね、やっぱ。

にゃん太は 全くバッグの側に来ないですけどね。(^^;

ワンコさんは、にゃんこと違い、お顔の柄に特長があるわけではないんで
難しいです。

ご免なさい。

可愛いにゃん太君の名前間違えてご免なさい。

私が名前を忘れて夫に「AISHAさんの猫ちゃんの名前なんだっけ?って聞いたら

君は本当に物忘れが激しいね。それはゴン太くんだよ」っと言ったので

そのまま書いてしまいました。

今夫を責めたら「冗談だよ。まさか書くとは思わなかった」ですって

本当にご免なさい!!

マロン様

あはは。

ごん太って…
間違えるにしても あまりに遠く離れた間違いだったので 逆に怖かったですよ。(爆)
なので そこんところに触れずコメ返しました。↑(笑)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


