はなこさんのミニトートバッグ

    ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
        Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
       新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
        Sales  猫ベッド Vol.9
        Sales  にゃんばっぐ Vo.3
        Sales  にゃんもっく Vo.3
        売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
        似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 
        おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。 
        にゃんデコ御注文の方法 
        ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
        淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
        にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
        にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。
          残りの50%から材料費を引かせていただき
          20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
     ライン_7

突然ですが…

今年も あと 三か月ですね。

ははは…



…と、なんだか笑うしかないじゃありませんか。(-_-;)


今年の年頭に やりたい事をアレコレ考えましたが その半分くらいしか出来ていません。
でも仕方ありません。
今年の年頭には 考えもしなかった作業が 途中から増えたので。
なので いつも年末が近付くと焦って、
『あ゛~~~、また 何もやらないで終わってしまった~~~ヽ(;´ω`)ノ 』
…という後悔はありません。
今年は頑張っています…ではなく、 頑張らせていただいてます!(笑)

私を頑張らせてくれるのは 沢山のオーダーを下さっている皆様です。
心から感謝いたします。

今年も残り三か月…なんて言うと それっぽっちっ?…って気がしますが
残すは 一年の四分の一…って言ったら まだまだ色々な事が出来る時間がある様に感じます。(笑)


このトコロ ありがたい事に常にオーダーを抱えている状態です。
この季節 作りたいベッドが頭の中でぐるぐるしていますが なかなかカートに出品出来ず
ジレジレしてますが それも上手くコントロールしなくては…と考えています。

11月の後半に レザークラフトの方で ちょっと大口の制作依頼が入っています。
その頃になると 猫グッズの制作が遅れ気味になるので なるべく その前に取り揃えられたら…と
考えています。

現在 送料負担の御礼のオマケで制作している似顔絵グッズも 
似顔絵アプリケの部分の進化に伴って 単体でのオーダーや オマケからアップグレードされる方が増え、
今後のオマケ制作用のアップリケと オーダー用のアップリケはもっと差別化が必要になって来ました。

現在は オマケ用には 端切れ利用の本体に 小さめな似顔絵アップリケを付けていますが…
近頃のリアルタイプのアップリケは 端切れを使った本体だと 自分的に満足のいくパフォーマンスが
出来ないというジレンマも出て来ました。

なのでオマケ用には もっと簡略化し、型紙をパターン化した似顔絵アップリケをと考えています。
ソレはソレで可愛いモノが出来るように 考えてみようと思います。


さてさて…

タイトルの はなこさんをご紹介いたします!

2014092907.jpg

ハナコおばーにゃん…だそうですが、とっても綺麗な猫さんですね。

で、コチラもオマケから アップグレード版でのオーダーとなりました。

2014092909.jpg

はなこさん には やはりお花でしょう~(*^。^*)
という事で 可愛いお花を散りばめて…

           2014092908.jpg

はなこさんの おかーさん、喜んでくれるといいな…


先日の特L巾着ベッド…こんな画像を頂いて来ちゃいましたよ。 たか&ここ

2014092911.jpg

まさに巾着~(*^。^*)
もかちゃん、ありがとね。



お祭りベッドも宜しくね!Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~で待ってます~

     ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
        Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
       新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
        Sales  猫ベッド Vol.9
        Sales  にゃんばっぐ Vo.3
        Sales  にゃんもっく Vo.3
        売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
        似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 
        おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。 
        にゃんデコ御注文の方法 
        ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
        淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
        にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
        にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。
          残りの50%から材料費を引かせていただき
          20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
     ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

みならいたい

はなこおばーさん かっわいい❤❤
なんだろ、このまあるい感じ。。。
よい年の重ね方をするとこういうまあるい感じになるのね
そしてもかちゃん、きんちゃくにおさまっておみごとです!!
うちの猫たちもこういう可愛さを身につけてほしいものです

dopey様

ね、はなこさん とっても綺麗ですよね?

このところ、こちらでも14年も飼って、飼えなくなったから……と、
処分に持ち込まれた老猫がいます。
どうにもならない理由もあるかもしれないけど、
あんまりですね。
それが自分の子供や孫だったら 捨てないでしょうに。(/_;)

みんなが はなこさんの様な穏やかな顔になれますようにと
願うばかりです。

ほんとだ~考えてみると今年も残り少なくなってきましたね~
今年は私も野球で大忙しで仕事も探してるけどなかなか・・・・
くたくたの毎日です(^_^;)

AISHAさん頑張ってますねー感心しますよ。
つぎからつぎへと意欲が湧いてそうで分けてほしいです(^_^;)
猫ちゃんグッズも次々アイデアが湧いてそうですね?
頑張ってくださいね~

↓バジルペーストつくられたんですね?
我が家のバジルは毎年虫がつきません。紫蘇を隣に植えてる
からでしょうかね?
今年は紫蘇もバジルもそのままいろんなものに巻いてパクパク
いただきましたよ。

マーズ 様

忙しいと ホント追われちゃいますよね、
あと 1/4年、頑張りましょーっ!(^O^)/


ウチのトコロは 周りに畑が多いからかもしれないです。
バジルは 横枝を増やす為に どんどん芽を摘んで サラダで食べました。^^
お陰で枝が増え、葉っぱを沢山収穫できました。
美味しいペースト、これから食べるのが楽しみです。
バケットに練り込んで焼きたいな~^^
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる