寄付のお届け ❤2014.09.14❤

    ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
        Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
       新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
        Sales  猫ベッド Vol.9
        Sales  にゃんばっぐ Vo.3
        Sales  にゃんもっく Vo.3
        売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
        似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 
        おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。 
        にゃんデコ御注文の方法 
        ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
        淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
        にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
        にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。
          残りの50%から材料費を引かせていただき
          20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
     ライン_7

14日の日曜に 【猫と暮らす会】の譲渡会にお邪魔しました。

皆様からいただいた善意のお届けです。

2014091514.jpg

猫グッズの売り上げより5万円の寄付をさせていただきました。

ベッドや、にゃんばっぐ、その他の猫グッズを お求めくださった全国の皆様
今回も無事に お届けする事ができました。
ありがとうございました。
心より 感謝いたします。

これからも 宜しく お願いします。


↑の画像の猫ケージの上に乗っているのはアイスノン。
昨日は暑かったですからね…譲渡会場によっては 暑かったり寒かったり…
全国の活動をされている方々は 皆さん ご苦労されている事でしょう。

画像で ご寄付を手に持っているスタッフの方は、
皆様がいつもIkceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~でグッズを買ってくださった時に 
一緒に送らせていただいているTouchを制作されていらっしゃる方です。
もうすぐ次の号が出る頃ですね。


今年は ず~っと仔猫が絶えないですね。
これも気候の変動に関係があるのでしょうか…?

今回の譲渡会でデビューした にゃあちゃんにも会いたかったのですが…

            M__S2~1

女の子なのに、浜松市のゆるキャラ【家康君】のようなオヒゲ…ぷぷっ^m^

そしたらですね、なんと一歩違いで里親さんが決まったとの事で出発した後でしたっ!

まだちょいと前に とある事情で保護し、里親探しする事になったばかりなのに、
スタッフの方々が『奇跡が起きたの~』って。(笑)

なんでも 里親になろうと会場にいらした方が、スタッフの方に…

『この中で 一番 残りそうな仔は どの仔?』

お顔が なんとも残念…もとい ユニークな にゃあちゃんに白羽の矢(爆)
めでたく里子に行きましたとさ。

いやいや…やっぱ 出世大名家康君に似ているだけの事はありますね。)^o^(
にゃあちゃんは 強運の持ち主でした。^^




    『オイラだって お顔にムーミンパパが いるよっ!』

2014091513.jpg

    ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
        Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
       新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
        Sales  猫ベッド Vol.9
        Sales  にゃんばっぐ Vo.3
        Sales  にゃんもっく Vo.3
        売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
        似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 
        おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。 
        にゃんデコ御注文の方法 
        ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
        淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
        にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
        にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。
          残りの50%から材料費を引かせていただき
          20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
     ライン_7

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

リンクさせていただきました。

よろしいでしょうか?不都合があればお知らせください。

Miyu様

ありがとうございます。(*^^*)

ワタシもリンクさせていただきますね。

これからも宜しくお願いします。\(^o^)/
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる