新作ベッドは こだわりサイズのハワイアン

      ライン_7
            今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
             Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
            新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
             Sales  猫ベッド Vol.8
             Sales  にゃんばっぐ Vo.3
             Sales  にゃんもっく Vo.3
            売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
             おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
             にゃんデコ御注文の方法 
             にゃんデコ作品 サンプル
            ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
            淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
             にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
            にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
       ライン_7

暑いですね~

…と、つい挨拶の枕詞にしてしまう今日この頃。。。^_^;

昨今のオウチの猫さん達は幸せです。
外飼いをしないっ!!という誓いの元 猫と暮らしている方々も しっかりといらっしゃいますから
こんな暑い毎日でも エアコンの効いた部屋でゴロゴロしてますよね。(-"-)

にゃん太なんぞは ベッドに寝ていると暑くなるのか 這い出てきては床にゴロン…
暫くすると ベッドにモソモソ戻って行く…を繰り返してます。やれやれ…


だから夏もベッドは欠かせない!!
せめて見た目は爽やかなのがイイネ。


で、新作です!!(むりやり漕ぎ着けた(笑)

題して…

【海と空のハワイアン・リバーシブル・ベッド M】

2014072901.jpg

で、何がこだわりかと言いますと…
このスクエアーなフォルムと深さ。

2014072902.jpg

正方形を作るなら 丸ベッド…って思う事が多いので 意外と作らないです。

我が家にも幾つかのベッドがありますが 実は にゃん太が一番好きなのはこの形とサイズ。
なのに なんで作らなかったのかと言いますと…
このベッドを作ると 生地が微妙に半端なサイズに残ってしまうからです。
(ベッドを作っている仲間の皆さんは きっと ウンウン…と頷いて下さる事でしょう)

2014072903.jpg

サークルより微妙な引っ掛かりがあるスクエアー。
その辺が お気に入りの理由かもしれません。
この深さも 大事な要因の一つです。

でもって この深さが 生地が半端になる原因だったりします。(笑)

でも やっぱり この深さが欲しいのです。

2014072904.jpg

このこだわりのサイズのベッド…是非 試していただきたい!!
猫耳も しっかり立っている事ですし…(関係ない)


そうそう…
このキューブ型のオモチャにもピッタリ納まります。

2014072905.jpg

にゃん太の様に ビビリアンな猫は 穴倉ベッドが好きですが、夏はさすがに暑い。
でも これなら涼しい。(笑)

2014072908.jpg

違うベッドを無理矢理押し込んで使ってます。(笑)↑


詳しいサイズを知りたい方は、Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~へGO!



      にゃん太 『ママさん、新しいベッド 作ってぇ~~~~』

2014072910.jpg






      ライン_7
            今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
             Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
            新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
             Sales  猫ベッド Vol.8
             Sales  にゃんばっぐ Vo.3
             Sales  にゃんもっく Vo.3
            売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
             おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
             にゃんデコ御注文の方法 
             にゃんデコ作品 サンプル
            ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
            淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
             にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
            にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
       ライン_7

スポンサーサイト

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

穴倉ベッド

穴倉ベッドって東京ぼんた(知ってますか?)が背負って居た風呂敷柄みたいで
笑っちゃいました。

ハワイアンのベッドに寝られるにゃん子は幸せ者ですね。

我が家のカリンも1日中寝て居ます。 私と夫も余りカリント変わらないです。

今日もは化粧もせず、パジャマに近い恰好でゴロゴロしています。

勿論そんな日は残り物で作ったカレーが晩ご飯です。

暑いですね~
でも野球で外ばかりなもので先週の暑さは
かなりしんどかったのですが最近はまだクーラーも
入れず扇風機で過ごせてます。
夜だけはさすがに入れますけどね~
昨夜は大丈夫でしたよ。

猫ちゃん達もあんな毛皮があるのだから暑いんでしょうね?
それにしても猫ベッド上手ですねー
手作りとは思えません。
何度みても難しそうです(^_^;)

うちの下の息子が最近猫が飼いたいとよく言ってます。
大人になったら絶対飼うんですと・・・(*^_^*)

マロン様

東京ぼんた、知ってますよ~(笑)
もうどんな顔だったか忘れましたが。

そうそう…昔は唐草模様を見ると 東京ぼんたでしたね。

私はこの唐草模様が結構好きなんですよ。
猫と唐草…ってなんとなく似合う…

カレーいいですね。
ウチはついカレーというと 沢山作ってしまいますが この季節は痛みやすいので
食べたいのに作りたく無い…という状態です。
二人で食べきれる量を煮込んでも美味しくないのです。^_^;

マーズ様

ひゃ~。暑い大阪で 日中クーラー無しですか。
私はクーラーがないと死にます。(笑)

特にミシンカタカタやってると 暑いともうイライラ。^_^;
一日中 付けっ放しです。

猫もあまりに長毛さんだと 暑さで皮膚病になっちゃう子もいるみたいで
わんこさんの様に短くカットする子がいるんですよ。
コレが結構 可愛かったりします。(笑)

にゃん太は…お腹出して仰向けに寝ます。(笑)

大人になる前に 是非 飼ってやってください。(爆)


非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる