スポンサーサイト


ありがとうございました。

      ライン_7
            今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
             Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
            新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
             Sales  猫ベッド Vol.8
             Sales  にゃんばっぐ Vo.3
             Sales  にゃんもっく Vo.3
            売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
             おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
             にゃんデコ御注文の方法 
             にゃんデコ作品 サンプル
            ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
            淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
             にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
            にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
       ライン_7

にゃんむすびさんへの御支援ベッド、三点 お買い上げいただきました。

御協力 ありがとうございました。<(_ _)>

ご入金確認後、にゃんむすびさんへ振り込ませていただきます。


ポイント_01

一昨日、【私を月まで連れてって!】が応援している 
地域猫活団体【猫と暮らす会】の主催者様から一通のメールが届きました。

譲渡前に 仔猫が育って来たのと 
暑い夏に人気がない 黒猫ちゃんや白黒ちゃんが沢山居残っていて…

という理由から 譲渡で目を引くように 可愛いシュシュ首輪を作って欲しい~~~!

…という事でした。

ソレが金曜でしたから 何とか今日(日曜)の譲渡会に間に合わせてあげたいと 
二日間 ミシン カタカタカタカタカタカタ…

ついでに 育ってきた若猫さん達が ゲージで退屈しないように にゃんもっくも作ってあげたくて。

   シュシュ首輪 8個
   可愛い首輪  9個
   にゃんもっく  5枚

昨日 無事にお届けしました。

今日の譲渡会にはお邪魔できませんが、可愛らしくオシャレ出来たでしょうか…



さ~て、Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~の 今後の出品予定。

  涼しげな ベッドを二点。

  可愛い にゃん柄のカルトナージュの布箱 (初お目見え!)


お楽しみにね。


そして…もう一点!

コチラは 似顔絵アップリケのミニトート・バッグのオーダーです。

     モデルさんは…

            チビコちゃん5

     南の島の ちびこちゃん。

 
数日前に 虹の橋を渡りました。
18年間 一緒に暮らしたおかあさんは さぞ寂しい事でしょう。
これからも一緒にいられる様に 心を込めて縫わせていただきます。


どんなふうに仕上げようか…

わんこさんは ハードルが高いですけど 頑張りますね!

      ライン_7
            今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
             Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
            新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
             Sales  猫ベッド Vol.8
             Sales  にゃんばっぐ Vo.3
             Sales  にゃんもっく Vo.3
            売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
             おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
             にゃんデコ御注文の方法 
             にゃんデコ作品 サンプル
            ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
            淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
             にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
            にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
       ライン_7




スポンサーサイト

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

報告遅くなりました。

24日に届きました~可愛いおまつがぁ~。
お手紙ありがとうございます、静岡は七月盆なんですね。
原稿を頂けるって分ってから、ワクワクしながら
待ってたんですが、届かないから配達してくれる人が
この酷暑の為、配達を放棄したのか?
又は透明の封筒だった場合、猫好きの配達の人が
可愛いおまつを見て我慢できずに持って帰ってしまったのか?
って考えちゃいました。(イタさ爆発!!)

Touchまだ全て読めてないけど、考えさせられることや
虚しくなったり…
大きな事は出来ないけど、自分の出来る範囲で(時には無理も必要)
ずーっとお手伝いが出来る様にしていきたいです。

今日の譲渡会で、可愛さをより一層引き立てるシュシュや首輪で
黒猫さん白猫さんに沢山の里親さんが見つかってれば良いですね!!

おまつとオパのねぇ~ねぇ~様

お待たせしちゃって御免なさい。m(__)m
気を揉んじゃいましたよね。(^^;

遅れることを連絡しなければ~と、思いましたら
よく考えたら メアドを知りませんでした!(笑)

とっても綺麗な原稿でしょ?(*^^*)
良かったら額装でもしてやってくださいな。




私の街はお盆が七月と八月が入り交じってます。
なので、先に聞いておかないと 恥ずかしい事になっちゃうことも…(-_-;)

Touch、なかなか良いフリーマガジンだと思います。
私が応援している【猫と暮らす会】の方が発刊しました。
学校の教材に 取り上げられた 記事も…
お暇なときに どうぞ。(*^^*)

おまつとオパのねぇ~ねぇ~様はブログは書いておられないですか?

ブログ書いてないです(-.-)
原稿のお礼の件でも分かるっと思いますが、マメじゃないのと
(↑はマメとかじゃないですね)仕事がPCの入力業務なんですが
昨年から老眼もはじまって、家に帰ってからのブログのネタを考えたり
書くのってハァー無理~(笑)

人様が書いたブログは毎日楽しみに見に行くけど
基本 面倒臭がりでマメなタイプじゃないので…(~_~;)

おまつとオパのねぇ~ねぇ~様

わかります、わかります。(笑)

ブログを書いていらっしゃれば、おまつさんにリアル会えるかな~と思ったので。(笑)

老眼、始まりましたか~(^^;
PCの入力をされているのでしたら、尚更しんどいですよね。
私の時は 突然はじまりましたよ。(笑)

ある日 寝転んだままうつ伏せで雑誌を読もうとしたら、
ピ…ピント が合わない~~~(*_*;
嫌ですね~(T_T)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


