夏のにゃんもっく~! と にゃんむすびさんへのご支援のお願い。

      ライン_7
            今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
             Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
            新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
             Sales  猫ベッド Vol.8
             Sales  にゃんばっぐ Vo.3
             Sales  にゃんもっく Vo.3
            売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
             おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
             にゃんデコ御注文の方法 
             にゃんデコ作品 サンプル
            ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
            淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
             にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
            にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
       ライン_7

2014072301.jpg

暑いですね~~~ 
知らぬ間に 梅雨が明けてました。

梅雨明け前とお天気具合が変わらなかったので 明けたのを知りませんでしたよ。(-_-;)

にゃん太も アチコチ涼しい場所を捜して 寝床ボヘミアンになっています。

やっぱり今年の夏も暑さが厳しい!
エルニーニョの影響で冷夏だと言っていたのに、秋以降にずれたとか…
(ずれると どうなるの?)

猫さんには涼しいにゃんもっくを…ということで、
見た目にも涼しいリップル生地で ひっさしぶりに にゃんもっくを作りました。(一年ぶり?)

2014072302.jpg

カサコソ カサコソ…
猫さんが好きそうな肌触り…

2014072304.jpg

リップル生地だけじゃ心もとないので 反対側は丈夫なオックス生地です。
北欧調のフラワープリントも 可愛いよ~^^

2014072303.jpg

今回 ちょっとお買い得な生地でしたので 1,000円です。
送料は メール便代として90円。

オウチの猫さんに、知り合いの猫さんに…

夏のにゃんもっく~!!

詳しくは Ikceka Oyate~イクチェカオヤテ~をのぞいてね~!

ポイント_01

さて ブログタイトルにも書きましたが 皆様へのお願い。

私を月まで連れてって!でも 応援している 淡路ワンニャンクラブのにゃんむすびさんで パルボ再燃!!

(詳しくはにゃんむすびさんのブログを見てね。)


もう、なんと言って良いのか分かりません。
前回の時の御苦労を思いますと 皆様の心中がお察し出来ます。

さぞ 心も折れそうな事でしょう。
でも踏ん張るしかないですね!全国のにゃんむすびファンも付いてます!!

この厄介なパルボ…淡路島でだけでなく 全国的にも流行の兆しがあるとの事です。
今まだ 仔猫の時期ですから 気掛かりですね。


さて 【私を月まで連れてて!】でも 何か出来る事をしてさしあげたい!

お店 Ikceka Oyate~イクチェカオヤテ~ に 現在 三点の猫ベッドがございますが、
そちらをご支援用として 値下げいたします。
売り上げの70%を にゃんむすびさんへの 御支援とさせていただきます。

なお ベッドはご本人様宛で無くても どこかにお支援されたいトコロがあれば
そちらに発送いたします。

詳しくは お店 Ikceka Oyate~イクチェカオヤテ~を覗いてね。

      ライン_7
            今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
             Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
            新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
             Sales  猫ベッド Vol.8
             Sales  にゃんばっぐ Vo.3
             Sales  にゃんもっく Vo.3
            売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
             おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
             にゃんデコ御注文の方法 
             にゃんデコ作品 サンプル
            ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
            淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
             にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
            にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
       ライン_7

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

パルボですか…

やっと梅雨明け
でも 毎日湿度どっちゃりのしんどい天気続きですね。

我が家のにゃんわんもエアコンべやで伸びています。

こんな天候ゆえ ニャンむすびさんたちのご心配 身につまされます。
私も支援しますね。(他力本願で申し訳ないです^_^;)

ニャンモックとても可愛いです。(^_−)−☆

ケイ様

ありがとうございました。

どんな形であれ、支援して下さる心が大切ですもの。
ありがたいです。

この暑さの中 ホントに厳しいでしょうね…

パルボは経験者のお話に依りますと

一年は布モノ厳禁だそうです。
布や布団の綿の中で息を潜めているモノも…
パルボが出たら 布モノは全部捨てるのが鉄則だとか。
実際にはアチコチで発生しているとのことですから 保護した後の隔離期間も重要ですね。


非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる