スポンサーサイト


300 スリーハンドレッド 帝国の進撃

       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
              Sales  猫ベッド Vol.8
              Sales  にゃんばっぐ Vo.3
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7

            300 スリーハンドレッド 帝国の進撃2


先週の土曜に【300 スリーハンドレッド 帝国の進撃】を観て来ました。

前作の【300】に痺れっ放しのワタシでしたので、今回の続編も楽しみだったので ようやく~って感じです。

監督は残念ながら前作とは違いますが ひとコマひとコマが絵画の様なスタイリッシュな映像は健在でした。

300 スリーハンドレッド 帝国の進撃

前作の【300】というタイトルは スパルタ兵が たった300人で大軍ペルシャと闘った…
という意味だったんですけどね。
今回は 続編とはいえ 全然関係無かったりして。
うう~ん…私的には 違うタイトルにして欲しかったな~

映画は先入観なしで観たいので あらかじめストーリーとかアレコレ観ないで行きます。
私の中ではタイトルが同じだったので てっきりスパルタのその後の話かと…(-_-メ)
まあ、続編っちゃ続編だったんですけどね、アテナイの戦士の話でした。
で、前作のペルシャとスパルタの闘いのスピンオフ的な時間構成。

内容的には前作の完成度が高かった事もあり 今回の作品を大ブーイングされている方々も多い様です。

でもね~
【300】にみんなが求めているのは やっぱその映像美にあるわけで 
内容なんてどうでもいいのよ。(笑)

有り得ない血しぶきとか、首を切り落とすシーンとか…
言葉にすると 残虐極まりないけど、これが映像でみると そういう感じがないです。

そうそう…今回の映画の冒頭13分が観れますので どうぞ。↓


300 スリーハンドレッド 帝国の進撃の予告編・動画「本編映像(冒頭13分間)」 - 映画.com



絵画のようなストップモーションと 美しい肉体と 流れるような戦闘シーンが堪能できる冒頭13分です。

まあまあ 面白かったし カッコイーって感じでしたよ。

鍛え上げられた本物の肉体がスゴイです。


夏休みを前にして 観たい映画が何本かありますが…
ジョニー・デップの映画も観たいな~


隣で旦那さんが つぶやいてます…

  『おくさ~ん、もっとホノボノ心温まる映画を観ましょーよー。』

…(爆)


さ~て、ニャンデコ用のフィルムの糊もしっかり乾いたので 今日はデコります!!

       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作や過去の作品はこちら。オーダーの参考にしてね。
              Sales  猫ベッド Vol.8
              Sales  にゃんばっぐ Vo.3
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメント

デコっちゃて下さい

こんにちは~、オーダー主です。
確かあの子は大阪っ娘になったはず、元気かな~。

クッションは車に乗せて一緒にドライブ気分を味わおうと思っています。
早く来い来い〇〇〇さん。

ほのぼの

旦那さまのつぶやきに クスッとしました。
私んちと同んなじだわと。

昨日うちでは 借りた映画を娘と共に見たんですが、
「パシフィック.リム」という
ガンダムの実写版のような、戦闘シーンやうるさい音ばかりの映像で
娘は大好き、夫はまぁまぁ 、 私はげんなり...。

スターウォーズは好きですが、この頃はもっぱら
ラブコメディしか見たくなくて根性がありませんわ。

一緒に映画見に行くのが好いですねぇ^_^♪

紅子様

お待たせしております 。m(__)m

あ、大阪に養女に行きましたか。
今回、画像をいじるにあたって、お顔をよ~く見ましたが、
本当に美人さんです。

クッションは、ちょい旅のお供でしたか~(*^^*)
楽しみです。

今週中には送れると思います。
もう少しお待ちくださいね。(^o^)

ケイ様

旦那さんが そう云うからと言って、
私が、その手の映画が大好きだと云うわけではありません。(笑)
この映画が特別なのです。

パシフィックリム、観てないですが
この映画も好き嫌いで別れるようですね。

今は加入している ひかりTVの無料ビデオがあったりで、
大きな画面で、綺麗な画像を観れちゃうと
映画館にいかなくても良い気になりそうですが、
やっぱ おうちシネマって云うのは、
途中 お茶を取りにいったり、アレコレしながら観たり…
なかなか、100%の集中が出来ないですよね。

映画館だと、観るのにも緊張感がありますから
内容に没頭できます。
我が家の場合、二人揃って出来る 唯一の娯楽ですからねー。。

映画

暫く映画観に行ってません。 私もAISHAさんの御主人と一緒で「ほのぼの」派です。
その映画絶対に観に行きません。 だってAISHAさんの文章見ただけで
「めまい症」が再発しそうです。

昔は恋愛もの大好きでしたが、今は断然「ほのぼの」です。
「300帝国の新劇」は絶対夫にいいません。 行きたいと言ったら大変ですから。

マロン様

あはは。

マロンさんの旦那様は 芸術家肌ですよね。
観たらきっと気に入ると思いますよ。(笑)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


