

福 福 ふくちゃんクッション

       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.7
              Sales  にゃんばっぐ Vo.3
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7

20140610_01.jpg

今回は にゃんデコ…では無く わんデコ!!

御依頼主のO様は 弁護士さんですって。
うわ~どんな方~~~っ?って思いますでしょ?

O様のブログ訪問…こまきねこ通信

ふりふりドレスを着た猫さんがいたりして…ひゃ~可愛い~❤
楽しい訪問先が増えたわ~^^

で、このわんデコクッションは そのO様から お義父様への贈り物。
父の日に、間に合うように頑張りました~^^

ふくちゃんは お義父さんのわんこさんで 14歳

20140610_03.jpg

まだ わんこも にゃんこも…小さな頃はコロコロ頼りなく…
大きくなって おすまし顔する お歳になって…
いつの間にか自分より年上になって…

飼い主との絆の真価が問われるのは ココから…だと思うのです。

不自由になって 粗相をするようになった時 
信じられない事に 捨てるニンゲンがいるのですよ!
それまでの年月 どれだけ癒して貰えたか…どれだけ自分を愛してくれたか…
そんな事を すっぱりさっぱり忘れて邪魔にする…そんな鬼畜なニンゲンがいるのです。

大好きな家族から 突然追い出され ひとりで生きていける子はいません。

よく 〝犬猫にも劣る…〟という言葉がありますが、それは犬猫に失礼です。
犬猫は 愛してあげれば ひたすら無垢な愛情と信頼をむけてくれますから 
養って貰わなければ生きられない…というだけで、決して品格が人より劣っているわけではないですからね。

可愛い仔猫や仔犬を飼うときは 
いつか必ず訪れる 年老いて不自由になる姿も 心に据え置いて欲しいと思います。


ふくちゃん、まだまだ元気で長生きをしてね。

20140610_02.jpg

クッションの後ろ側は…ちょっと南国。❤

セイラちゃんとすだちさんも一緒に…

20140610_04.jpg

コチラはオマケ。↓

20140610_05.jpg

にゃんデコやわんデコの原稿を作る時は 大抵2パターン用意して 選んでいただきます。
今回は 少し地味めなお花デコで…という御希望がありましたので 
おっとり系(笑)と とりあえず いつもの華やか系をご用意して見ていただきましたが
お歳で段々元気の無いふくちゃんが 元気に見えるよう 華やかな方で…という事になりました。

わんにゃんデコは 原稿を印刷する時に 必ず余白ができてるので 
選ばれなかったもう一つを小さく貼り付けてデコ処理。
で、ソレを使ったオマケ制作を心掛けております。
二重に喜んでいただけるのが何よりの楽しみなのです。

       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.7
              Sales  にゃんばっぐ Vo.3
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

信じられない!!

我が子を捨てる親がいる時代ですので、犬猫を捨てるのは当たり前と、思って居る人が居るのかもしれませんが、 信じられません。

私達が出掛けて居ると、カリンは絶対おしっこをしません。私達の顔を見ると安心してするみたいです。

それほど家族を待ちわびて居るのですね。

ある作家が、ペットは飼い主の帰りを待って一生を終えると、書いて有りました

私は出掛ける度に「かりんちゃん直ぐ帰って来るから、待っててね」と、言って出掛けます。

それで遅く成ったら「ごめんね」でもカリンはシッポを思いっきり振って「御帰り!!」
いい子でしょう? (チョット犬自慢でした)

マロン様

ホントですよね。
でも 実際にいるんですよ、そういう輩が。
あと、病気になった子とかも。

命の責任を 最後までまっとうして貰いたいもんです。

カリンちゃんと同様、にゃん太もそうです。
出掛けてしまうと、出さない、食べない、飲まない…と来るので心配になってしまいます。
にゃん太の場合は ビビリィなので、誰も居なくなったウチの中で 安心できないからのようです。
全く、野良猫だったとは思えないでしょ。(笑)

でもでも、我が子が一番可愛い~!…ですよね。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


