オーダーのにゃんばっぐ&コナツちゃんミニトートと…緊急 HELP!!

       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.7
              Sales  にゃんばっぐ Vo.3
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7

少し前に 甘甘にゃんの だるまちゃんのにゃんデコクッションのログを覚えていらっしゃいますか?
 →ココ

その だるまちゃんが発病!!
だるまちゃんのおかあさん、どんなに御心痛の事でしょう。
輸血の必要があるかも…との事。

以下、jijiさんのブログより抜粋させていただきますね。

*お願い*

だるまが発病し 重度の貧血状態となりました

先ほどから一回目の輸血を開始

今後も輸血が必要になる可能性があり 供血に協力してくれる猫を探しています

続けて同じ猫から採血は出来ないので 複数協力してくれる猫がいると心強いです

*浦安市・浦安市近郊の方
*1回に50cc程の採血が必要なため 成猫で、ある程度体重がある方が望ましいそうです

ご協力頂ける方は下記 または非公開コメントにてご連絡くださいますか?

お知り合い・ご友人など 可能な範囲で声をかけて頂けると有難いです

jijienishi81(☆→@)yahoo.co.jp

どうぞ宜しくお願いします!



どうぞ、【私を月まで連れてって!】からも 宜しくお願いします。


※追記 沢山の方から 輸血のお申し出があったそうです。
だるまちゃんは、 二回 輸血を受け、持ち直したそうです。
良かったですね。

だるまちゃん、頑張るんだよ~!


このトコロ Ikceka Oyate~イクチェカ オヤテ~には ベッドがからっぽです。
先日 猫と暮らす会に 支援金を寄付させていただいた時に 
カートにあったベッドを全部 寄付させていただいたからです。

あ、猫と暮らす会の主催者のそらまめさんが 
先日の寄付の御礼を 御自身のブログに書いてくださいました。

     そらまめ日記
      ↑
こんな風におっしゃっていただけて恐縮です… 

私はミシンカタカタしただけです。
すべては ベッドやにゃんばっぐを買って下さった 全国の皆様の猫を愛する気持ちの体現です…と
コメさせていただきました。


で、ベッドの無いカートを気にしつつも オーダーのにゃんばっぐを作ってました。

生地の御希望を伺い、ど~んと生地サンプル画像を送った中で 選んでくださったのが…
この2点!!

20140607_01.jpg

通好みの 唐草・招福猫~。
なんとですね、御注文くださったK様は 昨年 この生地で作った猫ベッドに 心ずっきゅん…だったそうな。

ラベルも付けたよ~

20140607_11.jpg


そしてもう一つ…

20140607_06.jpg

この生地も。
以前、他の型のオーダー品の保冷バッグを見て (この生地でにゃんばっぐを作りた~~い!)
…と思って下さったそうです。

どちらも 結構 前の作品なのに…
そう仰っていただいて 私 感動してしまいました。

今作っているものが すぐに結びつかなくても ちゃ~んと見て下さっている方々がいらっしゃるのだ!

そう思ったら 
一つ一つを大切に丁寧に 想いを込めた作品作りをしなくては…と 気持ちに芯が入りましたよ。

K様、本当にありがとうございました。


K様のお宅には 可愛い可愛い2にゃん。
もう 語りだしたら止められないのを 自制(笑)しながらの オーダーのやりとり。(*^。^*)

今回のバッグは ソレゾレに一つずつ。
大きな大人猫が 2匹入ったハードキャリーは かなりの重量ですね。
その点 布製キャリーだったら キャリー分の重さは無いと同じって位軽いし 
肩に掛けられますからね。
多頭飼いの方にも お薦めできますね。

コチラのにゃんばっぐの詳細を見たい方は Sales  にゃんばっぐ Vo.3を見てね。
参考用にアップしてあります。



そうそう…先日 愛犬ドーピーちゃんのベッドを御注文くださったDopeyさん に、
オマケのミニトートをメール便で送らせていただきました。

今回は…この子。

20140607_12.jpg

コナツちゃん。

コナツちゃんは網膜が癒着していて目がうまく開かなかったのを 手術で剥離。
随分と良くなったようです。^^

さて…コナツちゃんトートは…

20140607_13.jpg

キジトラっこは なかなか大変ですが まあ 雰囲気だけって事で。(笑)


そうそう…
上記にゃんばっぐを送らせていただいたK様にも 
御希望のふうちゃんミニトートを一緒に贈らせていただきましたが…
私 うっかりして画像を撮り忘れてしまいましたっ!!

また後ほど 画像をいただいてからお見せしますね。


次のベッドの予告ですが…

題して…『 初夏の和柄ベッドで 涼やかに!』…ということで、お楽しみにね~。 






       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.7
              Sales  にゃんばっぐ Vo.3
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる