

Sales にゃんばっぐ Vol.3

ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

NB-11【にゃんばっぐ ・フレンチ・ブルドッグ】 ※オーダー品

2014101501.jpg

可愛いフレンチ・ブルドッグ柄のにゃんばっぐです。

2014101503.jpg

モデルはいつものスクラッチ君。
スクラッチ君は 体重が4~4kgの猫さん位のサイズです。

2014101502.jpg

丈夫な洗濯ネットなので この袋のままでも診察可能。

2014101504.jpg

使わない時は こんなに ぺったんこに。

2014101505.jpg

サイズ:(横)32cmX(縦)24cmX(高さ)24cm

材料:表地 綿100% 厚手オックス生地 、裏貼り用コットン、

    内側 厚手オックス生地

    ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ、プラ板

    6,900円  

※(注) 丈夫に制作しておりますが 布製です。
     その辺りを考慮しての御使用をお願いいたします。
     あまりにキレキレにゃんこさんでの 御使用は向きません。
     お車に乗ったら 固まっちゃうような子には うってつけですよ!





NB-10【にゃんばっぐ ・黒猫フェイス】 

2014071301.jpg

人気の黒猫キャットフェイスがにゃんばっぐになりました。

2014071302.jpg

厚手のオックス生地で、ベイビーブルーとイエローグリーンのコンビです。

2014071303.jpg

目隠し用の蓋は 取り外しできて、中のネット丈夫な洗濯用。
中も厚手のオックス生地。明るい北欧調フラワープリントです。

2014071304.jpg

底も更に 厚手のオックス生地で補強。

2014071305.jpg

サイズ:(横)32cmX(縦)24cmX(高さ)24cm

材料:表地 綿100% 厚手オックス生地 、裏貼り用コットン、

    内側 厚手オックス生地

    ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ、プラ板

    6,900円  ※売り切れました

※(注) 丈夫に制作しておりますが 布製です。
     その辺りを考慮しての御使用をお願いいたします。
     あまりにキレキレにゃんこさんでの 御使用は向きません。
     お車に乗ったら 固まっちゃうような子には うってつけですよ!




NB-9 【にゃんばっぐ ・キャットフェイス(G)】※オーダー品です。

20140607_06.jpg

人気のキャットフェイスプリントです。
しっかりしたオックス生地なので しなやかな不織布の裏打ちで補強しました。

20140607_07.jpg

いつもの様に 脱走防止の洗濯ネット。
ひも飾りもキュート❤

20140607_08.jpg

中は さらさらシーチングに厚手の綿で裏打ち。
底板は取り外しが出来ます。
更に 底板袋は中のプラ板が取り出せますからお洗濯も安心です。

20140607_10.jpg

ポケットが付いてますので 診察券も入れられます。
外底は厚めのオックス生地で補強。
重量級にゃんこでも 大丈夫です。

20140607_09.jpg

サイズ:(縦)34cmX(横)20cmX(高さ)

材料:表地 綿100% シーチング生地、裏貼り用コットン、厚手オックス生地

    内側 コットンリネン 裏貼り用コットン

    ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ、プラ板

    5,900円  ※売り切れ

※(注) あまりにキレキレにゃんこさんでの 御使用は向きません。
     お車に乗ったら 固まっちゃうような子には うってつけですよ!







NB-8 【にゃんばっぐ ・唐草 招福招き猫(G)】

20140607_01.jpg

人気の唐草 招福招き猫プリントです。
シーチングなので 厚手の綿の裏打ちで補強しました。

20140607_02.jpg

いつもの様に 脱走防止の洗濯ネット。
ひも飾りも招き猫~

20140607_03.jpg

底板は取り外しが出来ます。
更に 底板袋は中のプラ板が取り出せますからお洗濯も安心です。

20140607_04.jpg

ポケットが付いてますので 診察券も入れられます。
外底は厚めのオックス生地で補強。
重量級にゃんこでも 大丈夫です。

20140607_05.jpg

サイズ:(縦)34cmX(横)20cmX(高さ)

材料:表地 綿100% シーチング生地、裏貼り用コットン、厚手オックス生地

    内側 コットンリネン 裏貼り用コットン

    ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ、プラ板

    5,900円  ※売り切れ

※(注) あまりにキレキレにゃんこさんでの 御使用は向きません。
     お車に乗ったら 固まっちゃうような子には うってつけですよ!






NB-7 【にゃんばっぐ ・猫とネズミ】

20140529_01.jpg

お洒落なくつした猫とネズミのパターンは、USAプリントです。裏打ちをして補強しました。

20140529_02.jpg

いつもの様に 取り外しが出来るカバーの下には 丈夫なネット。

20140529_03.jpg

内側の生地は丈夫なコットンリネンに更に裏打ちをした丈夫なもの。

20140529_04.jpg

更に底は厚手のオックス生地で補強。ひも飾りもキュートでしょ?

20140529_05.jpg

表・中・底…とがっちり補強してありますので 重量級にゃんこさんでも大丈夫です。


サイズ:(縦)34cmX(横)20cmX(高さ)

材料:表地 綿100% シーチング生地、裏貼り用コットン、厚手オックス生地

    内側 コットンリネン 裏貼り用コットン

    ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ、プラ板

    5,900円  ※売り切れました

※(注) あまりにキレキレにゃんこさんでの 御使用は向きません。
     お車に乗ったら 固まっちゃうような子には うってつけですよ!


ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


