にゃん太の顔にっ!!!

       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.7
              Sales  にゃんばっぐ Vo.3
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7

この間 にゃん太の画像をぼや~っと観ていましたら 気付きました。

にゃん太の顔に 〝 ムーミンパパ 〟がいるっ!

20140527_03_201405271130513c6.jpg

                       名称未設定 1 のコピー

すいません、しょーもないですね。(笑)


そうそう…以前 旦那さんが観ていたサイトに 
にゃん太と瓜二つの顔模様の子が居たのをチラ見したんですが…
旦那さんに聞いても 何処のサイトか忘れたと…
ホントに細かい部分まで そっくりだったんですよ。

このブログを観ていらっしゃる方で 知ってる知ってる~って方がいらっしゃったら
是非 教えてくださいませ。(笑)


さて…先日 オウチ猫さんの似顔アップリケグッズを ついにコンプリート(笑)された 北海道の紅子様。
ありがとうございました。→紅子さんのブログ

ラストを飾りましたのは…小倫ちゃん。

                    20140515_02.jpg

小倫ちゃんは にゃん太と同じく ちょっと(かなり)ビビリィ。
なのでいつも こんな風に困り顔です。
でも このお顔がキュートなのよね。

さて出来上がったのは…

20140527_01.jpg

三匹分のグッズ  小豆ちゃんトートにお弁当を入れ、蔵ちゃん巾着も入れ…
そして今回の小倫ちゃんのポーチにも小物を入れて 毎日お仕事に持って行って下さるそうです。
とっても嬉しいですね~

そうなると 端切れなのが申し訳ない気もしますが…可愛がって下さって感謝です。^^


オウチの可愛い猫さんの似顔アップリケグッズは…ベッドを御注文いただけますと
もれなく付いてまいります~~~~。

御注文は Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~でねっ!

       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.7
              Sales  にゃんばっぐ Vo.3
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~

三にゃんのグッズを持って職場に行ってま~す。

職場でも可愛いと評判です。

昼休みには三にゃんのグッズを見て癒されます。

これで午後の仕事も頑張れるってもんですv-91

紅子さんのお気持ちよ~くわかります(^-^)。

目にするたびにニマってなりますよね♪

どれもとっても可愛くて楽しくなりますね。

紅子様

いや~、ホントに嬉しいです。

チクチクした甲斐があります。

似顔絵アップリケは 私にとってはパッチ修行の一端なので 一挙両得…というわけです。(笑)

なので 段々進化しているのですよ。^_^;

ケイ様

何処の子よりも オウチの子が一番可愛い…(笑)

皆さんワンニャンを飼われている方は皆 携帯やスマホの待受けになってたりしませんか?
いつでも一緒に持ち歩き 時には我が子自慢~

親バカ万歳!
そんな幸せなオウチを 何処の子も見つけて欲しいですね。

ケイさま

そうなんです、トートバックを見てはニマッ
巾着を見てはニマッとしています。
時にはニャンコのアップリケにすりすりしてみたり・・・i-229

傍からみたらおかしな人ですねi-179

紅子様

うわ~、そんなに喜んでくださるなんて、
こちらまで ウキウキして来ちゃいますよ。(*^^*)

これからも頑張ろ!って 力が沸いてきます。
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる