楽しいオマケ制作…と ご寄付の報告

       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.7
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7

                ★浜松94頭ネコさん支援グッズを販売します!!★ 

      三月末に浜松市で起きた多頭崩壊で 置き去りにされた94頭の猫さんを救う応援グッズを
      4~6月までの期間限定で販売してます!
      詳しくは お店【Ikceka Oyate】をのぞいてね。

      ポイント_02

GWに入ったと思ったら もう5月!!早いですね~

ここ遠州地方では 5月3~5日までの三日間 浜松祭りが開催されますが 
私には全く関係ありません。(笑)
遠州浜の中田島砂丘で行われる凧揚げ祭りは有名ですが 絶対行きません。
街中にそれぞれの町内の山車が出て練り歩きますが、ソレも関係ありません。
浜松祭りは 参加する人だけが楽しい祭りなので 参加しない人にとっては煩いだけです。

ただ困る事があって 山車や練りのお陰で道路が塞がれるので 
迂闊な時間に出掛けてしまうと 自宅に戻れなくなります。(-_-;)

なので 思い切って脱出するか、自宅に籠るか…のどちらかですが、
まあ、我が家は後者です。
どうせ 何処に行っても混んでいるので おうちシネマってトコロでしょうか…(笑)



さあさあ~♪

お待ちかねの セイラちゃんですよ。

IMG_0621.jpg

グッズに囲まれてますね~^^


セイラちゃんは 淡路ワンニャンクラブの卒にゃんさんです。
今は素敵な里親様と一緒に…❤
可愛い画像を戴き、ありがとうございました。^^


そして…

淡路ワンニャンクラブさん へのご寄付金額が1万円を超えましたので
本日 振り込ませていただきました。
皆様、ありがとうございました。

この時期 どこの保護部屋さんでも仔猫がやってきますから ミルク代や離乳食がかさむ時期ですね。
皆様からの温かい心のこもったご寄付で 少しでも助けになれば良いですね。

仔猫の時期はあっという間に過ぎて…すぐに去勢や避妊の時がやっています。
引き続き 淡路ワンニャンさんへの応援グッズ、宜しくお願いします。^^

対象のデコグッズは 現在 スダチさんやセイラちゃんにモデルになっていただいておりますが、
可愛い我が子(愛猫・愛犬・他の動物でもいいよ~)でのオーダーおまちしてますよ~
お友達の愛猫・愛犬でオーダーして贈り物ってのも サプライズです!

淡路ワンニャン里親様や、淡路ワンニャンのお気に入りの子の画像でのオーダーは
にゃんむすびさんへの応援グッズの対象となりますので 気軽にお問い合わせくださいね~
 『あの子の画像で作って~』
…と言って下さると、あーもんさんが ちゃちゃ~っと画像を取り出してくれますから…多分。(笑)

勿論 淡路さん以外の 犬猫さんでもオーダー出来ますからね。^^
コチラの売上金は 70%をオムツにゃんこさんへの 基金とさせていただきます。




猫ベッド制作をしていて 楽しみと云えば…おまけポーチ作りだったりします。

猫ベッドをご注文いただきますと どうしてもクロネコ料金をいただかなくてはなりませんから、
サービス出来ないお詫びと御礼…という意味で付けさせていただいてます。
ハギレ利用ですから あんまり威張れたシロモノでも無いのですが…

それと…実はもう一つ理由がありまして…
パッチワーク修行をしたくても なかなか時間が無くなってしまい 
まあ、色々な意味でお勉強を兼ねて…制作してます。


現在進行中の 94頭猫さん応援グッズの猫ベッドにも 付けさせていただいてます。


ここ2週間に作りましたオマケ画像です~

お客様に愛猫さんの画像を送って貰って…

しらゆきちゃん

大迫力~(*^。^*)岐阜県のK様宅のしらゆきちゃんが~

20140425_13.jpg


さてコチラは…神奈川県のA様宅のちゃとくん。

ちゃと

チャトラの子って 癒し系ですよね~

20140425_11.jpg


さて、コチラは茨城県のY様宅の…聖(ひじり)くん。

     ちゃとちゃん

お鼻の下の もよよ~な感じが キュートですね~❤

20140501_09.jpg



お次は北海道のK様宅の 小豆ちゃん

   2014010320282505e.jpg

K様宅には 3にゃんですが、3にゃん中 2にゃんのグッズをゲット!
残るは 1にゃんです~(笑)

20140425_12.jpg


ラストは…神奈川県のH様宅の ごんぞうくん(右)。

1398432370610 のコピー

どちら選んでください…と仰っていただけたので 迷わず白黒ちゃんを。(笑)

20140501_11.jpg



今回も 皆様、ありがとうございました。
楽しく制作させていただきました~


制作の裏側を…

まず…   さ~始めるよ~~~   と、作業台に取り出すのが…

20140501_05.jpg

お気に入りの缶。コーヒー入りのマグカップも忘れずにね。

何が入っているのかというと…

20140501_06.jpg

似顔アップリケを作る為の一式が…

日頃、猫さんに使えそうな生地を見つけるととっておきます。
左手前の白いのは キルト綿。

20140501_07.jpg

お顔の画像を観ながら 型紙を選んで生地をカット。

        20140501_08.jpg

縁をいせこんで…アイロンを当てて…と、パーツ全部をこさえたら(笑)
あとは縫い合わせるだけ。

あらかじめ伺っておいたご希望の小物を 端切れで作って 縫いつけます。


一見 面倒に見えるでしょうが 私には癒しの作業だったりします。

特徴の薄い(笑)子の画像をいただくと 俄然 燃えます。(爆)


猫ベッドは いらんけど、ポーチは欲しい…と思っちゃった方、オーダーしてみて下さい。

お値段は…生地次第…ってコトで。(爆)



今回は おまけ特集でした~

       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.7
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7 

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

今晩は

セイラちゃんって美猫ですね。  AISHAさん子供の頃「絵」上手だったでしょう?
ポーチ本物の猫にそっくりです。

おまけの方も手間が掛かって居るでしょう? 見て居るだけで感心してしまいます。

あの~ロールケーキ作って居ます。夫がとても気に入って2週間に1度位作って居ます。
段々上手に成った様な気がします。

又違うケーキ教えて下さい。

マロン様

絵は好きです。^^

今はま~ったく描きませんが、昔は書きました。
油絵もやりましたが、一枚の絵を最後まで描きあげた事がありません。
油絵は乾くのに時間が掛かるので 待っていられない性格のせいで向かないみたいです。

ロールケーキって男性は好きな人が多いですね。
食べやすいっていうのもあるかもしれないですね~
 
いつかマロンさんのロールケーキ、食べてみたいです。^^

AISHAさん次々と忙しそうですね〜
でも楽しんでやってらっしゃる感じで素晴らしい〜
作品に現れてますょー

セイラちゃん品のある猫ちゃんだこと。
お花に囲まれたセイラちゃんグッズがイメージに
ぴったりです。

裁縫道具の缶かわいいですねー
引き続きがんばってくださいねー

マーズ様

アレコレ作ってますと、箱が増えます。(^_^;)

画像のは オマケの似顔アップリケ用だし、小物の金具用があったり、
首輪制作用も…(笑)
他にも ドリームキャッチャ―用、 布箱用があったり。

とくに、布手芸ものは 増えて、欲しいものがどの箱かわからなかったりして。(笑)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる