細々(←ほそぼそ…ではなく こまごま) 制作中でした~ヽ(;´ω`)ノ

       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.7
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7

                ★浜松94頭ネコさん支援グッズを販売します!!★ 

      三月末に浜松市で起きた多頭崩壊で 置き去りにされた94頭の猫さんを救う応援グッズを
      4~6月までの期間限定で販売してます!
      詳しくは お店【Ikceka Oyate】をのぞいてね。

      ポイント_02
 

ブログの更新があいてしまいました!

多頭崩壊の支援ベッドの制作もありましたが、
その前にオーダーが入っていたモノが何点かありまして、支援ベッドの制作・発送の間
ちょっとお待ちいただいておりました。

皆様 ご理解と快く承諾してくださいまして ありがとうございました。


また ご支援ベッドも お求めいただいて大変感謝いたします。
コチラからの支援金は 6月末にまとめて寄付させていただく予定です。

猫ベッドを直送注文して下さったH様、ありがとうございました。
大変可愛らしいと 喜んで下さいました。
コチラはベッドのご寄付と云う形にさせていただきましたので、
売り上げ金は いつも通りの【猫と暮らす会】への応援金に加えさせていただきました。
コチラの会も 崩壊現場から かなり病院代のかさむ猫を保護しておりますので
支援したいと思います。

今 お店【Ikceka Oyate】の支援対象ベッドが 品薄になっておりますが、
お待ちいただいているオーダーの発送が済み次第、補充させていただきますので 
もう暫く お待ちくださいませ。



さて、更新出来ない間 何をしていたかと申しますと…

こんなすてきなオーダー受けてましたよ!



コチラは 前回 淡路ワンニャンクラブさんのご支援の すだちさんグッズを
お求めいただいた北海道の もっち様から お友達のゆき兎様への贈り物。

愛猫のルフィちゃんです。

         ルフィちゃん1

どうです、ルフィちゃんの このドヤ顔!(*^。^*)

20140414_15.jpg

もう、すごくお待たせしちゃったんで オマケも奮発しちゃいましたよー。
えいっ!ルフィちゃんポーチも付けちゃえーっ!


にゃんデコと言えばですね…

なんと、淡路ワンニャンクラブのアイドル卒にゃん セイラちゃんのママが
オーダーしてくれましたよっ!

20140425_06.jpg

なんて乙女なのが似合うの~(*^。^*)

20140425_08.jpg
セイラちゃん、かわゆいですね~

コチラもすご~くお待たせしちゃったので…

ええーーいっ!!マグネットも付けちゃうぞーっ!

20140425_07.jpg

全国のセイラちゃんファンの皆さま。

そのうち セイラちゃんとグッズのコラボ画像が戴けますよ~
セイラママ、待ってますからねー!



そうそう、淡路ワンニャンクラブさんと云えば…

4月26日(土)27日(日)10時より 

洲本市のイベント【レトロなマチアソビ】に出店されるそうですよ。

場所はコモード56商店街の6丁目ですって。

目印は…

      20140424195731e2f.jpg

ん?
見覚えのある アレは…

      20140424195741797.jpg

すだちさんのお顔が 待ってますよ~(笑)

お近くの方、是非 お立ち寄りくださいませ。

色々なハンドメイド作品が 楽しそうです。
すだちさんやセイラちゃんのグッズが 生で見れますよ~

詳しくは あーもんさんのブログへGO!



コチラもお忘れなく~

にゃんもっくの姫丸さんからも 5月いっぱいまでの限定支援品 一周年記念企画

        にゃんむすびさんに「かわいい☆」を贈りませんか?

オーダーされると 姫丸さんがテンテコしながら作って
にゃんむすびさんに送ってくださいますよ~(^o^)/
  


さ~て、ワタシもこれからテンテコします。(爆)





   『呼んだ?』

20140415_01.jpg

呼んでない、呼んでないよっ!


       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.7
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

こんばんは〜☆
先日はもっち様からのプレゼントとして、とっても愛らしいクッションをお作り頂き、ありがとうございました!
手にした時、可愛くて、嬉しくて興奮覚めやりませんでしたよ^^
また、AISHA様のブログにもこんなに大きく載せて頂き光栄です、ありがとうございました!

ルフィちゃんは、”自分の顔だ”と分かっているんですね♪ 誇らしげで、嬉しそう。
AISHAさんは、本当に素敵なお仕事をされていらっしゃいます!!

今晩は

昨日メール入れたのですが無いのです。どうなって居るのでしょう。
ルフィちゃんの顔 昔実家で飼って居た「狆」のぽん太にそっくりです。

ブサ可愛いですね。 ネコなのに犬みたいです。

すだちさんは相変わらず凄実が有っていいですね。にゃん太君の目カワイイ!!
何か言いたいのでしょうか? 上手に写真撮れてますね。

ゆき兎様

ご訪問&コメント、ありがとうございました~♪

こういう贈り物って サプライズですよね?
プレゼント用にオーダーを請けますと、なんとなく楽しい共犯者になった様な気がして
制作者側もワクワクしちゃいます。^^

それにしてもルフィちゃん、カメラ目線が得意(?)で羨ましいわ~^^


また宜しくお願いします。^^

Kako様

Kakoさんも 頑張って 活動されていらっしゃいますね!
とっても励みになります。^^
Kakoさんのお宅には わんこさんはいらっしゃいますか?^^

ルフィちゃんのドヤ顔、いいですよねー。(笑)

マロンさん

あれ、メールをくださったのですか!
届いてないですよ~


昔は 猫と云えば…
耳がピンと立っていて鼻先も尖っていましたが 今は色々な品種がいますね。
新しい品種だけでなく 昔から知っている在来種も 顔立ちが今風に変わってしまっていて残念です。
わんこさんも 在来種でも結構 変わりましたよね?

にゃん太は…というより、猫は飼っていると思い掛けなく表情が豊かだと気付きます。
考えている事が分かりやすいです。^^

 わんこは今いないんですよ~ 前の子がなかなか忘れられないです。と言っても、もう、10年も経ってしまいましたが…汗  今はアパートでもあるので。
通りですれ違うわんこに、念を送ってふり向かせたりしています。(笑)
今行ってますところで、にゃんこも100匹ほどから20匹未満になったそうです。新しいお家で暮らす子達の幸せ通信を聞くのも、とても嬉しいものですね♪

kakoさま

お気持ち。わかります。
10年経とうが 20年経とうが…絶対に忘れることなど 出来ません。
私も前に飼っていた猫が 忘れられませんもの。

それどころか、想いはつのる一方です。
前の猫の時は、私も若かったし 結構 叱ったり…
悪い事をすると お尻を叩いたりしました。
そんなとき、前の子は逃げて隠れたりしないで、
叱られながら 私にしがみついていました。

それを思い出しては涙が出ます。
なんで、あんな事で叱ったんだろう…って。

今は にゃん太が何をしても怒らないのに。
にゃん太に優しく声を掛ける度に 思わずにいられないのです。

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる