スポンサーサイト


お誕生日は大忙し ❤新作ベッドはカートよ~❤

       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.7
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7

昨日は私の誕生日でした。

日曜日に重なる事は滅多にないので まあお食事位は何処かに…と思っていました。
なにしろ 旦那さんからは もう戴いてしまいましたからね…ミシンを。

さて前日から翌日の今日まで お友達から贈り物が届きましたよ。^^


ブロ友のマロンさん から…

20140414_09.jpg

純愛トマト…なんて素敵なネーミング…
皆さん 知っていらっしゃいますか?

どんなトマトか見たいでしょ?

コレです。↓

20140414_10.jpg

黄色いのがそうです。
届いて速効 口に入れました。

ん~~~~
皮が薄くて シロップに浸けてあった様に甘いです!!

上段の赤いのは ベリートマトですね、苺の形をしていて可愛らしいです。
下段の右下のは…多分 アイコ…かな?

昔からトマトは大好物です。
トコロが数年前から アレルギーの気が出て来て 
大きなトマトを かぷっ!…なんてやったもんなら 汁が付いた唇や皮膚が赤く腫れます。
なのでココ何年も もっぱらミニトマトしか食べていません。
ミニトマトも沢山食べると 口の中がアラアラになりますが、大好きなので毎日食べています。


マロンさん、御馳走様でした。<(_ _)>


ピンポ~ン…とまたドアチャイムが鳴りました。


クール便です。
おやおや~わんこベッドを作らせていただいた小春ママからです!!

小春ママは【猫と暮らす会】にお嬢様の(あずきなさん)といつもご寄付をして下さっていて
そんな御縁で仲よくして下さっています。

で、何が届いたのかな~~~

         20140414_06.jpg

…と表書き。(笑)
蓋を開けたら~~

20140414_07.jpg

おお~~~お魚の西京漬けです。

小春ママは お取り寄せ大好き(私と同じ)なので 各地の美味しい物なら何でも知っていそうです。
だから いただくのが と~っても楽しみです。^^

小春ママ、あずきなさん、ごちそうさまでした~。<(_ _)>



ピンポ~~~ン。

あらら、また宅配便が届きましたよ。


わっ!大きな箱です!

開いてみると…

20140414_11.jpg

きゃ~~っ!お花ですっ!!!

贈り主は…ブロ友のケイさん

一見 花籠に見えますが…寄せ植えです。
ケイさんのお宅にも沢山のにゃんずが居ますので…さすが良く分かっていらっしゃる!!

お花はお部屋に置けないので ベランダに置けるようにとのお心遣い。


…ん?

良く見ると 後ろに怪しい影が…

20140414_12.jpg

にゃん太がさっそくやって来ましたよ。
一周 匂いを嗅ぎまわって…この後 この赤い花をパクリっ!

ぎゃーーーっ!!にゃん太ーーっ、やめてーーーーっ!!!

お部屋でゆっくりと眺める間もなく ベランダに…

20140414_08.jpg
 
でも私がいつも座っている場所から よ~く見えるので 
時折 手を休めては眺め…にんまり。


ケイさん、お心遣いたっぷりいただきました。
ありがとうございましたっ!



さて今朝も…ぴんぽ~~~~ん!!


いつも 可愛らしい雑貨をくださるマーズさん からでした!

20140414_16.jpg

事あるごとに お互いに こんなのが好きそうよね?…っていうのを集めておいて
お誕生日の詰め合わせに…

そんなふうに いつも気に掛けていて貰えるシアワセ。

今回は 猫グッズ…と 可愛らしい 布製ショルダー。

20140414_17.jpg

ラッピングに使えるモノばかり…嬉しいな~

マーズさん、いつもありがとうございます。<(_ _)>



elmoさんとbirdちゃんからも 可愛らしい小物や手帳をいただきました。



歳を重ねれば 誕生日もめでたくないと言う方が多いけど
ワタシはそんな風には思いません。

震災後考えました。
いつ何時 何が起こるか分かりません。
毎日を大切に 出来る事は何でもやって 持ち越さず…
こうして 笑っていられる事に感謝しよう…と。

皆さん、本当に ありがとうございました。<(_ _)>



こうして皆様にパワーをいただいていますからね、ちゃんとお仕事してますよ!!



先日、ベッドを御注文くださいました東京都のM様。

オマケのポーチの制作用に愛猫ちゃんの画像をいただいたら…

             20140414_01.jpg


スコちゃんのウィルくんです~。
まったりなお歳だそうで、ベッドを新調して下さいました。^^

しかし しかし…

ワタシの恒例 似顔アップリケポーチは かなり大雑把なシロモノですから…
スコちゃんは難しいかも~~(゚Д゚;)
…と思いましたが、難題ほど燃えるワタシ!
頑張りましたともっ!!

20140414_02.jpg

…ハ・ハ・ハ・・・・・・^_^;

M様、お許しください~~~<(_ _)>

あ、裏返すと…やはり ワイハ。(笑)

20140414_03.jpg

でもでも…お優しいM様は 喜んでくださいました。
で、こんな画像も送ってくださいましたよ~

写真

ウィルくんにも 気に入っていただけたようです。
良かったわ~^^



にゃんデコのセイラちゃんブローチも作りましたよ。

20140414_04.jpg

いや~、やっぱセイラちゃんはお嬢ルックなのが似合うわ~^^

セイラちゃんの名前の由来は、海のセイラマンのセイラちゃんだとの事ですが…
小公女セイラよね…やっぱ。

なかなかビックサイズのセイラちゃんブローチです。


ワタシも欲しーーーーっ!

…と思ってくださった方、
ショッピングカートIkceka Oyate~イクチェカオヤテ~を覗いてね~

セイラちゃんやすだちさん・淡路ワンニャンの卒ワン卒にゃんの画像でニャンデコグッズを
御注文いただいますと 50%が淡路ワンニャンクラブに寄付されます。

勿論 我が家の可愛いわんにゃんさんでも OKよ~^^

愛猫愛犬のデコグッズの御注文をいただけますと、
売上金の70%をオムツ猫さんへの基金とさせていただきます。



さて…次回は 
先月末に ここ浜松市内で起きてしまった 猫の置き去り多頭飼い崩壊のお話。



       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.7
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

お誕生日おめでとうございました

この頃のトマトはトマトでは無く、フルーツ見たいですね。
夫は昔の青臭いトマトが食べたいそうです。 今ではそう言うトマトを見つける方が
難しいですね。

先日AISHAさんから戴いたトマトも凄く美味しかったです。

にゃん太面白い!!油断の隙も有りませんね。 パクッといった後は食べてしまうのですか?
カリンは見て居るとこでは悪さはしません。 見て居ない所でするので、もっと性質が悪いです。

お誕生日おめでとうございます

誕生日には友達からお祝いメールが届くくらいですがこのメールが結構嬉しかったりしますi-179

えーっと小倫(ころん)♂のベットを悩んでいるうちにもう4月の半ばになってしまいました。

ショッピングカートを覗くと「あれっベットがない」状態ですi-201

円形のベットで生地はお任せでお願いしたいのですがよろしいですか?

お誕生日おめでとうございました

ブローチ好評です^^

あとでブログに載せるのでご覧くださいねー。

お誕生日・・・

おめでとうございます。
いろんなプレゼントたくさんですねー
楽しみですよねー

私も年はとってもお誕生日はまんざらでもないですよ(^_^;)

お会いしたこともない方達からプレゼントをいただくとは
思ってもいなかったけどこんな形のお付き合いも楽しいですよね?

近くの人たちより関わりが多かったしてね~
好みも人柄もネットからでも伝わるものです。

AISHAさんもお忙しそうですけどあまり無理しないでくださいね~
たまにはニャン太くん孝行も・・・・

ニャンこグッズばかりに目がいってしまいねこちゃんばかりに
なりましたね(^_^;)
かばんはAISHAさんならつくれそうですよね?
私もトライしてみようかな?

マロン様

旦那様は 昔ながらの青臭いトマトがお好きですか~

それ、なんとなく分かります。
今でも 露地物の季節がくると 道の駅の様なトコロで見掛けますね。
姉も青いトマトが好きで わざわざ 熟す前のトマトを選んでは買っていました。


にゃん太は…
むしり取りますが 花は食べないと思います。(=_=)
いつもむしった時に取り上げるので 実際のトコロは分からないです。(笑)
猫には毒な観賞用のお花は結構あるので、用心しなくちゃ…なんです。
でも オウチの中にあると いたずらするクセに ベランダに出せば そばに行っても何もしないんですよ。
面白いもんです。^_^; 

紅子様

カートのベッドは 日曜に私が応援している【猫と暮らす会】の譲渡会にお邪魔したものですから 寄付してしまいました。<(_ _)>
私の場合、売れないベッドは 寄付させていただくので (というより、元々は 寄付する予定のベッドを売っている)、ある程度 カートに留まっていると 突然 消えるわけです。(笑)

オーダーありがとうございました。
楽しみに 待っていてくださいね!
子供の日までには お届けできるように頑張ります~ 

姫丸まいこ様

ありがとうございます。<(_ _)>

セイラちゃんを作る時って、子供の頃にお人形遊びをやっていた頃の様ですよ。(*^。^*)
アレも着せたいコレも着せたい…って。
あ、そういう着せ替えバージョンもいいですねー

アレコレ一息ついたら 考えてみよっと!(笑)

マーズ 様

ありがとうございました。<(_ _)>

私もね、マーズさんへのプレゼント用に とっておきのがあるんですが
ソレは うっかり何も用意できなかった時に贈ろう…と思っているんですけどね。
大抵は 普段 アレコレ集めてあったモノがソコソコ溜っていて なかなか出番がないのです。^^

>お会いしたこともない方達からプレゼントをいただくとは
>思ってもいなかったけどこんな形のお付き合いも楽しいですよね?


本当に…
こういうお付き合いって 心がこもっていて嬉しいですね。
自分もそういう人でありたい…といつも思うのです。
バッグ、マーズさんのお手製かと思いましたよ。^^
作れば作れそうなデザインですけど、ショルダーの部分とかはやはり面倒かな~って。(笑)
自分で作るモノは つい 単純なモノに…

良かった♩

ステキな誕生日をお過ごしだったようで何よりです。

ニャンコさんは植物が好きですよね。
ニャン太くんが食べない子で良かったわ。

純愛トマトのネーミングがなかなかです。
市場で出回ってないそうなので味わうことは難しそうですね
残念。
でも あまり考えたことなかったんですが、色んな種類食べ比べしたら
面白いですね。(既にやって書いてる人いるだろな)

すこチャンのお顔 って・・ホントなさけなカワイイです。
巾着 イイ感じ出てますv-290

ケイ様

お陰さまで 心地良いお誕生日でした❤


最近のトマトってカラフルですよね!
イオンとか行くと カラフルな詰め合わせパックがあって 思わず見入ってしまいます。
買わないですけど。(笑)
味は…イマイチなんですよ、アレ。
ヘタするとものすごく薬品臭のするものも…

トマトみたいなピーマンもありますよね?
アレ…食べるとピーマンが嫌いになりそうになります。(爆)
新しいモノ好きなんでつい…(-"-)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


