にゃんデコ続報~~~❤

       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.6
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7

20140407_04.jpg

セイラちゃんのクッションが変わりました!


淡路ワンニャンクラブの卒業にゃんだけど、永遠のアイドルのセイラちゃんとすだちさん。
にゃんむすびさん応援グッズとして登場しましたが ご注文をいただいて その人気ぶりを再確認いたしました。

南は九州から北は北海道まで津々浦々…
ご注文下さった皆様 本当に ありがとうございました。
この先も 末永く 応援宜しくお願いしますね。<(_ _)>


セイラちゃんの様に白い部分が多い子は 背景がないと…ですね。
サンプルで制作したものは ものすごく大変だった割には セイラちゃんの輪郭がボケ…
可愛らしさが充分に伝えられないので 可愛いお花をバックに変更させていただきました。

ご注文下さった埼玉のK様、ありがとうございました。
クッションは宅配便ですので ご希望の巾着ポーチをオマケに付けさせていただきました。

20140407_02.jpg




さて 沢山の種類がありましたから 皆さんのお目に留まるのはどれかしら…
…と 興味津々 ちょっとドキドキしながら ご注文を待ちました。^^
そしたらですね、皆さま お見事っ!…って位 全員が違うものでした。
まるで 示し合わせたがごとく…(笑)
でも皆様のお住まいは 皆違う県…

でもコレって どのグッズも可愛かった~ってコトですよね?ね?(そうだと言って)(笑)

新たに制作しながら 前回のサンプルの時に 変更を予告したもの等もありましたので
(冒頭のセイラちゃんの全身クッションもそうです)
そういうものは おいおい公開させていただきますね。


そんな一つに すだちさんのトートバッグも。

20140407_03.jpg

サンプルではバケツ型でしたが、角底に変わりました。
尻尾の先まで全部お見せししますよ~
中はポケットが付いています。

20140407_01.jpg

コチラは【すだちさん お顔ポーチ(小)】
サイドにテープが付きました。(なんと 事もあろうに 左右逆です…ゴメンナサイ)


すだちさんとセイラちゃんグッズだけでは無く、
淡路卒にゃんちゃんの画像での御注文もありましたよ~^^

20140407_09.jpg

トートバッグのサイズ・仕様のご希望がありました。
ちょっと大きめ横長…持ち手とショルダーベルトと両方付けて…
ハイハイ、頑張りますよ~~。\(^o^)/

この画像は 里親様 兵庫県のS様お気に入りの寝にゃんだそうです。^^
おんなじポーズでくっ付いて…可愛いですね~

にゃんむすさん、見てますか~~(^O^)/

で、S様から到着画像もいただいちゃいましたよ。
あまりに可愛い子が 顔を出してるので S様御了承の上 公開~~

       20140407_10.jpg

袋の中から顔を出してるにゃんこさん…くぅ~~~可愛い~~
あ、S様は猫ぶくろを御注文したわけではありませんので アシカラズ…

S様、これからは お出掛けも一緒ですね~^^



他にも 愛猫さんのにゃんデコでトートを…と御注文も。

20140407_07.jpg

コチラは神奈川県のM様がご注文の アイネちゃんのトートバッグ。
ショルダーサイズですから そこそこなサイズのトートですが、ご用意いただけた画像が
かなり小さく…100%でもスマホサイズ。
でも 可愛い画像は 撮り直しが出来ませんからね~ 
出来る限りの画像修整を試みて なんとかココまで拡大。

切れてる部分もあるので フレームに入れてみましたら…きゃ~なんて可愛い!
絶対に喜んでいただけると思います!!!
昨日メール便で発送しましたので、M様はまだ観てないですねっ!

私的には…フレームのトップの猫顔イラストが…ツボです。



さて、もひとつご紹介。

猫ベッドをお求めいただいた神奈川県のK様、ありがとうございました。
恒例のおうちにゃんアップリケグッズをオマケに付けさせていただきました。

で、いただいた愛猫さん画像がコチラ↓

          20140407_11.jpg

ちょび髭族だけど こう見えてもカワイイ女の子【なつめちゃん】です。
なっちゃん、可愛いです

なっちゃんミニトート、出来ましたよ~

20140407_05.jpg

オマケの仕様は 巾着ポーチ・ミニトート・文庫本カバーの中からお選びいただけます。

北欧調プリントの猫ベッドをお買い上げいただきましたので、
端切れもイッタラ風(笑)を使ってみました~

だけど…コレはリバーシブルになっていて…裏返すと…ソコは…

20140407_06.jpg

ワイハだーーーーいっ!

…と、オマケでストレス発散してますの。

20140407_08.jpg

K様のお宅には 本日届きます。
楽しんでくださいね~^^


今日も引き続き オマケポーチ作ってます!!


       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.6
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

グッズが、進化してますね~。
これからも、依頼主さんの希望を入れて
どんどん進化しそうですね。
楽しみです。

卒にゃんのバックも、かわいい~。
こんなバックを持ち歩いたら、自慢しちゃいますね。

アイネちゃんの上目づかいの表情に
フレームがばっちりです。

ちょび髭なつめちゃん、なんて可愛いんだ。
お目目が、くりっくりですね。

すだちさん

「すだちさん」相変わらず凄実がありますね。 でも見ている内に可愛く成った気がしました。
「なつめちゃん」可愛い!!この髭、志村ケンに似て居ますね。髭ダンスしそうですね。

AISHAさん毎日忙しいでしょう? 花粉症もお有り見たいですので、あまり目を使うと疲れてしまいますよ。 

その埼玉のKさんです^^
きのうときょう、記事にリンクさせていただきました
事後承諾っぽいですけど^^;

すだちさんのブローチはさっそく、ブラウスにつけました
セイラちゃんのクッション、かわいいくて猫どもにさわらせるのはもったいなかなって(^▽^;)

勢揃い!

次々と出来上がっていますね〜
圧巻だわ♩

AISHAさんのアイディア 素晴らしいです。
トートバッグを持ったお嬢さんが本物みたいでビックリ。
きっととても喜んでくれたんでしょうね。

忙しのは大変だけれど、こうやって多くの人に知って利用してもらえるのが
誇らしいです。(自分は何の努力もしてないんですが.)

あーもん様

グッズ作り、なかなか楽しいです。
トートバッグは、人気の実用品で にゃんデコ人気No.1です。

あーもんさんが狙っている写真が、誰なのか興味津々です。(笑)
楽しみにしてますよ~🎵

マロン様

すだちさん、だんだん魅力的に見えてきましたか。(*^^*)

そうなんですよ~
今年は目が痒くってたまりません。
くしゃみも出始めると とまらなくなってしまうので鼻炎薬を飲みますでしょ
そうすると、喉や粘膜が乾くので 眼も乾いちゃって 結構 辛いです。
マロンさんは 花粉症は ないですか?

キッツ様

コメ、ありがとうございます。(*^^*)

今回 あらためて、すだちさんの人気っぷりを、再確認しました。
ブローチ 早速 使っていただいたとのこと、嬉しい~🎵

セイラちゃんのクッションは、にゃんデコの中では大きな作品なので、
なかなか迫力がありますよね。
キッツ様のオウチにゃんの仲間いりですね。

ブログをお持ちだったんですね。!
早速 訪問させていただきます。

これからも宜しくお願いします。m(__)m

ケイ様

>忙しのは大変だけれど、こうやって多くの人に知って利用してもらえるのが
誇らしいです。


うわ~🎵
そんな風に 仰っていただけるなんて光栄です。
こうして一人でも多くの方々に TNRの必要性を知っていただく 切っ掛けになれば…と思います。(*^^*)

トートバッグは 気軽に使えますし、オウチの猫さんで欲しい~
…と思ってくださるかたが 多そうです。(*^^*)



花粉症

私は花粉症では有りません。 我が家では夫が20年以上花粉症でした。
「でした」と言う事は今は80%は治って居ます。

何故だか分からないのですが、2年くらい前に肩の手術をして2週間くらい入院しました。
退院したら治ってました。

今も時々辛いと言いますが、薬は全然飲んで居ません。 体質が変わったのかもしれません。
我が家は誰も花粉症は無かったので、 性格とか根性が悪いと花粉症に成ると
家族中に言われてました。

さてAISHAさんはどうですか?

ご訪問&コメントどうもありがとうございましたー♪
セイラちゃんクッションと、すだちさんブローチは
POPTEKOさんのブログで知りました
と、このことがひと言たらなくて^^;
どうもすみません^^

マロン様

あ、別の病気治療の副産物で 体質も変わるって聞いた事もあります。
とか、出産したら治ったとか…も。

私は 大病も出産もしていないので 体質改善出来ません。(笑)

キッツ様

あ、そうだったんですね~
ありがとうございます。

皆さん 手作り品で 猫さんを救う…そんな活動の輪の中で頑張っています。

これからも宜しくお願いします。<(_ _)>
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる