スポンサーサイト


春爛漫…桜満開 鼻は全開…

       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.6
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7

20140402_06.jpg

土曜に旦那さんと近所の土手に花見散歩。
まだ花びらも舞っていなくて 久しぶりに良いタイミングで桜を観ました。
翌日は春の嵐でしたが まだ開いたばかりの桜でしたから きっと大丈夫だったでしょう…

それにしても…今年は 目が痒くてですね~~~(T_T)
鼻もダメダメですが…
鼻が詰まると 細かい作業なんてやる気が起きなくなりますから、今年は早目早目に薬を飲んでます。
皆様は大丈夫ですか?

   ポイント_02


先週半ばから にゃんむすさんのニャンデコ制作に追われています。

御注文くださった皆さま、順次 制作中です。
今暫く お待ちくださいませ。

そうそう…淡路ワンニャンクラブの 卒にゃんさんのニャンデコも制作中です。
どの子が登場するのか…にゃんむすびさん、お楽しみにね!


にゃんむすさんへの御支援は これからもずっと続きますから 
皆様この先もカートのチェックを宜しくお願いしますね。

送料御負担のオマケも制作中です。

猫ベット・ニャンバッグをお買い上げいただいた方には 
お馴染の 似顔絵アップリケポーチ。(巾着か文庫本カバー、ミニトートの中から お選びいただけます)
何も御指定が無い場合は 綿入り縮緬綿入り首輪。
ニャンデコグッズをお買い上げの方には、
クッションなどの 宅急便送料の方には 巾着ポーチか文庫本カバー。ミニトート
(アップリケはありません)
小物でメール便送料の方には 綿入り首輪を 贈らせていただきますね。

いずれも 端切れ利用ですから その都度形も仕様も変わりますのでご了承くださいませ。

   ポイント_02


制作合間にパンも焼きましたよ!

20140402_03.jpg

コチラは渦巻きパンの試作。

抹茶生地とミルク生地のグルグルに、小豆の甘納豆。

20140402_02.jpg

冷蔵庫に入れてあった 飲用の抹茶を使ったら 香りも色もお上品過ぎ。
もっと抹茶を入れなくちゃ…ですね。

今回 おこしたホシノのラストは…コチラでしめました。

20140402_01.jpg

バターロールです。
画像では普通のバターロールですが、実物は一個が手の平サイズです。(-_-;)
朝食用です。^^

   ポイント_02


旦那さんが買っている 今月の【猫のきもち】には 
組み立て式のダンボールハウスがオマケに付いていました。

組み立てたら さっそくにゃん太がやってきて…

20140402_07.jpg

でんでん虫のようになって ハマってしまいました。(-_-;)
にゃん太には 小さいんじゃないの~?

でも…

20140402_08.jpg

無理矢理 納まりました。(-_-;)

でも おとなしくしてる筈もなく…

         20140402_09.jpg

ガジガジガジガジ…

     20140402_10.jpg

どっす~~~~ん。

ぎゃーーーーーっ!屋根がっ!!



にゃん太っ!壊しちゃ駄目っ!!

…な~んて 言っても駄目駄目よね~ヽ(;´ω`)ノ

20140402_05.jpg

春はにゃん太も眠い・・・。
遊んで 食べて お昼寝…

ミシン カタカタ中ハ ネテイテクダサイ

20140402_04.jpg

モコモコ リバーシブルベッドも 裏返して…
フェイクファーの方は、秋までお休みだね。


さ~~~~って、今日はこれから デコのフィルム作りです。
また指紋が無くなります。頑張れ ワタシ!!

       ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.6
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             ニャンデコ作品は、売上金の70%を 全国のオムツを必要とする猫さんに寄付させていただきます
             淡路島 にゃんむすびさん 応援グッズ
              にゃんむすびさんの人気猫さんの にゃんデコグッズ
             にゃんむすび猫さんグッズの売上金の50%を淡路ワンニャンクラブさんへ寄付させていただきます。
                 残りの50%から材料費を引かせていただき
                 20%を上記の全国でオムツを必要としている猫さんへの応援金としてプールさせていただきます。
         
        ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

美味しそうなパン

おはようございます。
AISHAさんの作ったパンて売り物みたいですね。
器用な人は何作っても傑作ですね。

ニャン太君可愛いi-175
「ねこのきもち」のダンボールハウスはかじられて
終わりを遂げました。
5月に向けて小倫のベットを考えているのですが丸型が良いか四角が良いか
悩んでいますi-227

紅子様

「>ねこのきもち」のダンボールハウスはかじられて
終わりを遂げました。

やっぱ…ですか~~^_^;
ウチも こうなるのが目に見えていたので 組み立てずに放ってあったんですが…
組み立てたら翌日に…(笑)
一度こうなると 折れ癖が付いてダメダメです。
まあ、にゃんこに紙製品は ガジガジして良いよと言ってる様なもんですものねー。(爆)


>5月に向けて小倫のベットを考えているのですが丸型が良いか四角が良いか
悩んでいます

小倫ちゃん ちょっぴりマイペースですかね~^_^;
誰にも邪魔されないベッドを作ってあげたい…(笑)

もう少しで 今 戴いているにゃんデコの御注文が一段落つきますので
その後、ベッド製作を考えています。
春から初夏をイメージしての 薔薇シリーズの予定です。^^

オンリーワンな生地でのオーダーも大丈夫ですよ~^^
イメージを仰っていただければ 生地見本の画像を送りま~す。

見事な桜並木♩

素敵な散歩道ですねぇ
旦那さんと一緒にデート良かったですねv-290

今年はまだ見逃してて車中から見ておしまいになりそうです
花チラシの雨は嫌じゃなぁ。寒いし・・。

にゃんた君の得意気な顔が受けました!
してやったり・・ってとこでしょうか(笑)
オマケの命もはかないですな。

この時間にコチラを訪問させていただくと
お腹がキューっと鳴ります(笑)
美味しそうなパンだこと、色々多才なんですね、羨ましいです。

桜の時期

ですねぇ。桜のピンクと菜の花の黄色が青空に映えてとてもきれいな季節ですね。私は鼻がずるずる。。。という日と、そうでない日とあるのですが、花粉の飛び方や量が関係しているのでしょうか。。。???
にゃん太ちゃん、ダンボールのお家から、のぞく目が澄んでいてとてもかわいいですね。目の前にあるものにとりあえず入ってみる、そんな冒険心も、にゃんこのお茶目なところですね。
合間に作られたというパンの、完成度の高さ!いつかAISHAさんのパンを食べてみたい!
そんな風にも思います♪ ♪ ♪ 

ケイ様

珍しく旦那さんが 観に行こうって。(*^^*)
普段 散歩に行こうと言っても全然なのに、めずらしー
…と、思ったら翌日嵐でした。(笑)

やっぱ 段ボールハウスじゃね~。(笑)
こんなもんですよ。(-_-;)
猫って新しいもん好きですよね。
絶対 楽じゃないのに、とりあえず入って寝てみるんですよ。
居心地悪くて すぐ出てくるけど。

都わすれ様

そう言えば…

石垣島では 花粉症ってあるんですか?


やっぱり リバティ、売れましたね!
みんな見る目があるわ~

kako様

>いつかAISHAさんのパンを食べてみたい!
そんな風にも思います♪ ♪ ♪ 


あ、言いましたね?
絶対 言いましたね?

時々 小麦粉の消費の為に みなさんにパンを 送り付ける事があるので
その時のリストに 入れときますよ!(笑)

ニャンベットもパンも次々と作られてますねー
バターロール私も近々作ろうかなって考えてたんですよー
美味しそうですねー
焼き立てのパンがたべたーい。
私は今日クッキー焼きましたよ。

デコパージュものもすごい。
それからおまけの品も。
AISHAさんはやっぱり凄い人だな~と実感してますよー(*^_^*)

今年はこちらのいつもいく桜並木はいまいちでした。
病気かな?って感じの木もいくつかありいつもより枝が
短い気がしました。
今梅の木もウイルスにやられているものがTVでやってましたが
桜もなにかの病気かしら???
気候が気候なだけにねー植物も大変だ~

マーズ様

バターロールは、2~3日 焼かなくても、柔らかいので
沢山 焼いても 最後まで美味しくいただけて
旦那さんは一番好きみたいです。(^_^;)
チーズとソーセージを芯に入れて焼いたのが 特に好きなんですよ。

バケットやハード系ばかり焼いていると、バターロールは時間が掛かるので
なかなか焼く気になれないんですよね~(笑)


そうそう、梅の木が伝染病だと聞きましたよ。
初夏になったら 今年も梅を漬けるつもりなんですけど、なんだか心配ですね…(-_-;)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


