スポンサーサイト


北欧調フラワープリントで春を感じて…

  ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.6
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
   ライン_7

暖かい日と寒い日と…ココ遠州地方では交互に訪れます。

昨日はポカポカ暑い位で 一日中 ベランダの掃き出し窓をいっぱいに開けていました。

一夜明け 今日はしんしんと底冷えしています。

三寒四温といいますが、二寒二温…って感じです。

皆様のトコロではいかがでしょうか…



さて足踏みしている春の訪れが待ち遠しくて…春の香りがするベッドを二点作りました。


北欧調フラワープリントと優しいカラーのフェイクファーとのリバーシブル猫耳ベッド。

20140224-08.jpg
   
白地が清廉さを醸しています。

20140224-09.jpg

やんわり 優しいカラーのフェイクファーとのリバーシブルがピッタリ!
コチラはいつもより 縁が高めになってます。^^

20140224-10.jpg

お耳も春を待ちわびてます…

20140224-11.jpg

もう一点は 白地とは真逆の紺地… 

20140224-04.jpg

キリッと引き締まった風合いに ビビットなピンクのベロア生地。

20140224-05.jpg

簡略化されたフラワーパターンが 可愛らしいです。

20140224-06.jpg

お耳もキリリ!

20140224-07.jpg

春を呼ぶ北欧調ベッド、いかがでしょう…

詳細は  
私を月まで連れてって!のお店 Ikceka Oyate ~イクチェカオヤテ~にGO!


    ポイント_02

先日ベルベットの金彩ベッドを 買って下さいました札幌在住の紅子様。

ブログに訪問させていただきましたら… ブログ【紅子のかくかくしかじか】

にゃんにゃんにゃんもっくさんのにゃんもっくに にゃんこさんが楽しそう~に乗ってました。^^


で、オマケの製作をさせていただくにあたって 三匹いるにゃんこさんを物色(笑)。

蔵之助くんに小豆ちゃん、小倫ちゃん…
う~~ん、どの子も可愛い
誰にしようか…(近頃 このオマケポーチを作るのが楽しみなんですよ!)

で、インパクト強烈な蔵之助くんに決定~!
    
20140224-12.jpg

蔵之助くんは左側の子。(別名 ヅラ之助くんだそうです

ああ~~私、前髪ちゃんに弱いのです。(爆)

紅子さんに巾着袋とミニトートのどちらが良いか伺いました。

完成したのが…コチラ。

20140224-02.jpg

金魚鉢(鯛だけど)を覗いている 蔵之助くん…って感じですね~^^

20140224-01.jpg

毎度ながら オマケにつき端切れ利用…中袋は全然 和風じゃないです。<(_ _)>

紅子さん、楽しんで使ってくださいね~(^O^)/



オイラだって たまにはこんな顔出来るのさ!

20140224-03.jpg

  ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.6
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
              おうちの猫さんの画像でクッションや小物作ります。
              にゃんデコ御注文の方法 
              にゃんデコ作品 サンプル
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
   ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

可愛いです~

こんにちはi-179
この巾着可愛いです、ヅラ之介の鼻のよこっちょの模様までちゃんと付けて下さって
ここの模様が可愛いんですよね、親ばかだけど・・i-229

それにしても新しいベットも可愛いですね。
今回買った和柄のベットは一応小豆へのお雛様のプレゼントです。
今度は5月の子供の日に小倫とヅラに買ってあげようと思います。

ブログ旅

先日紅子さんのブログでにゃんもっくを見つけて喜んでましたが、
温泉とソフトクリームとネコちゃんと、、、わたしの好物ばかりのブログで(^^ゞ
今日も北の国まで行ってきました〜
ポーチ、金魚鉢を覗く蔵之介くんとはぴったりですね(*^_^*)
追記:にゃん太くんのキリッ!お初見でちゅわ〜^^

春らしいプリントに柔らかいファーが好い感じですね。

蔵ちゃん巾着とても可愛いですv-290

AISHAさんは器用プラス芸術的センスが優れてるんですねぇ~
両方にかける私はうらやましいです。

紅子様

可愛いです~

紅子さん いらっしゃいませ!!

ベッド、届きましたか?
小豆ちゃんが喜んでくれるといいな~
ブログアップされたら、画像 いただきにまいります~(笑)


>ヅラ之介の鼻のよこっちょの模様までちゃんと付けて下さって
ここの模様が可愛いんですよね、親ばかだけど・・


そうそう!このヨコ点がかわゆいですよね~
にゃんこさんの模様って ほんと 偶然にしてはね~って子もいっぱいいますが
どの子も可愛いですよね、基本!!

蔵之助くん…昔 会社勤めしていた時の課長と同じ髪型です…(爆)

男の子のお節句、待ってますよー!!(^O^)/
全員分のお顔巾着 是非 ゲットして下さい!

kana様

>先日紅子さんのブログでにゃんもっくを見つけて喜んでましたが、
温泉とソフトクリームとネコちゃんと、、、わたしの好物ばかりのブログで(^^ゞ


そうそう!!そうなんですよーーっ!!
ワタシもね、ソフトクリームに目が釘付けでしたっ!(笑)
旅先で必ず御当地ソフトを食べてしまうワタシには 目の毒でしたよ~)^o^(


>追記:にゃん太くんのキリッ!お初見でちゅわ〜^^

にゃん太メは写真撮られるのが嫌いで…寝ぼけている時にかゆっくり撮れないんですよ…(-"-)
こんな風にカメラをガン見してくれるのは滅多になく…(T_T)

ケイ様

寒かったり 暖かだったり…
ソコに加えて くしゃみが出たり…が加わって もう大変~~~ヽ(;´ω`)ノ
にゃん太も 時々 くしゃみをするんですよ…まさか花粉症?(笑)
でも鼻水は出てないから違うか…^_^;


>蔵ちゃん巾着とても可愛いです

可愛いですよね。^^
近頃 この巾着つくりが楽しいんです。
【非売品】ってコトが魅力でしょう~^^

ただ…贅沢な生地が使え無い…って制約があるから工夫が必要で…
逆に制約があると燃えるワタシです。(笑)

届きました~

今日の午前中に届きました。
模様を外側にするか、内側にするか・・・。
今は外側にしていますi-179
四つ角の耳も可愛いですね、猫の耳か柴犬の耳って感じ。

蔵ちゃん巾着かなりいけてますね、裏生地も可愛い。
小豆、小倫の分も揃える気満々ですi-203

何時見ても可愛いベッド

あんな可愛い柄よく見つけますね。 どれも皆可愛いです。

蔵之助君のあの前髪、笑っちゃいますね。 又巾着袋の蔵之助君もそっくり。

イヤな事があっても動物の顔を見るだけで忘れられます。凄い力を持ってますね。

紅子様

無事について良かったです~^^

蔵ちゃん巾着 気に入っていただけて良かったです!
小豆と小倫ちゃんの巾着を作るのを楽しみにしてますね~^^

マロン様

にゃんこの柄って 面白いですね。
わんこさんの柄…というより 柄入りのわんこさんが限られてますよね?
それも考えてみると不思議です…

にゃんこの模様は隠れやすくする為の補色なのかもしれないですね。

ホントに…動物には癒すオーラが出てますよね?
世の中には 虐待目的で猫や犬を保護センターから引き取る人も居るんですよ。
考えられないです。

おはようございます・・・

北欧柄可愛いですよねー
ちょっと昭和チックで好きですねー

前髪猫ちゃんって結構いるんですね?
どの子も特徴あってそれぞれ可愛くって微笑ましい。

ニャングッズどんどん増えそうですね?
簡単に作られてるように伺えますが結構大変なのでは?
AISHAさんの行動力に感心しっぱなしですよ。
頑張ってくださいねー

マーズ 様

そうか、北欧柄って なんかノスタルジックな感覚があると思ったら
昭和の香りがするからですね?!
で、日本のおうちにもしっくり来るんですね、きっと。^^

にゃんこの模様って ホント色々で面白いです。

このトコロ 全国的に白黒ちゃんが増えている様です。
数年前は さび三毛で その前はキジトラで…
全国一斉…というあたりが 不思議で仕方ないんですよ。

だれか研究してる人いないですかね~
猫の柄と世情・気候の関係性とか…(笑)

にゃんグッズ、自分も好きだからこそ 考えられる…ってのもありますね。^^
自分だったら買っちゃうかも~とか、こんなの欲しい~とかね。(笑)

マーズさんも K-Popの方の 〇〇があったら欲しい~~~って思うとアレコレ浮かぶでしょ~(^O^)/
そんな感覚です。^^

おうちにゃんポーチは やっぱ一日掛かりますね。

でも、寄付の為にお金を使って下さるお客様への感謝を考えますと
半端に残っている材料と 自分の手と時間を使っても 惜しくは無いのです。^^

例えば 五千円のお買い物をして下さる方にしても、 
その五千円は一日働いても もしかすると足りないお金かも…
そう思うと そのお金の向こうにはお客様の大切な時間と労力が含まれているわけで…
感謝して大切にしなきゃ…と思うのです。
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


