スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄付のお届け

  ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.6
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
   ライン_7

        20140214_1.jpg

いきなり衝撃画像でのスタートです。(爆)

え~、この方は ボンちゃん。
小さな頃から寒がりで 寒い今年は この通り…だそうです。^_^;

          20140214_2.jpg

ボンちゃんは さいたま市のH様宅の た~くさんいるにゃんこさん達のリーダーだそうです。
優しいボンちゃん、猫達に人気者でいつも誰かが傍に…
たまには一人になりたいと…思っているのか否かは分かりませんが
分身の術を使いたいと思っているかもしれません…

というわけで、そんなボンちゃんの切なる願い 叶えて差し上げましょう!!


ほ~~~らねっ!

20140214_4.jpg

…なんてね。
ハッキリ言って ボンちゃんにはいい迷惑でしょう。(=_=)


さてコレは何かと言いますと、先から度々ブログに登場している
ペーパーデコパージュの糊を使って こんな事も出来るわけです。

      20140214_3.jpg

糊に写真を転写してフィルム上に出来るのです。
それをペーパーナプキンデコと同じように 布に貼れるのです。

今回は実験的に作らせて戴いたものを、ベッドの送料負担のオマケにさせていただきました。

可愛い家族のにゃんこさんや 想い出のにゃんこさんの画像を送って戴ければ
ミニクッションや、バッグチャーム、キーホルダー・ブローチ 
あとブックカバーやミニトートとかも…

作って差し上げたら楽しいかも…と考えました。

クッションとかは A4の紙位のサイズで3,800円を基準にして 後は大きさによって お値段は変わります。
小物類は800円~1200円位を想定しています。


とりあえずサンプルを にゃん太や にゃんにゃんにゃんもっくの白子ちゃんで作成中です。

近々 アップ出来るように頑張りますね。
おうちのにゃんこさんや わんこさんの写真で作ってぇーーーという方は
是非 お問い合わせくださいませ。^^

ちなみにコチラも 売り上げの70%は寄付させていただきます。

コチラの寄付のお届け先ですが 
病気や老齢から介護が必要になった犬猫さんの〝おむつ代〟としてプールさせて戴き、
介護を頑張っていらっしゃる方を応援したいと思っております。

食事や医療の発展と共に 人間だけでなく共に暮らすペットも寿命が延び 
老齢に寄る病や症状も 人と同じ様におこります。
ペット用のおむつは人用よりも高いし、取り替える回数も多いので負担も大きいです。
新生児用のおむつを工夫して使いますと ペット用よりも優れている様ですが
お金が掛かる事には変わりません。

そんな大望(笑)を心に描きつつ そろりそろり…と始めてみたいと思います。

まずはサンプルサンプル~ヽ(;´ω`)ノ

もすこし待ってね。




そして… 皆様がベッドやにゃんばっぐをご購入いただきました事で叶うコチラへの寄付。
       
         猫と暮らす会

今回も無事にお届けできました。
ベッドをお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

20140216_1

保護したものの 里子に出せない病床にゃんこも居ます。
老猫になるまで可愛がっておいて 平気で飼育放棄された猫は 野良で生きてはいけません。
可愛がってくれた家族と温かいお布団があった生活…
そんな子に寒い公園や路地で最期を迎えさせたくはありませんよね。

そういう子を保護するのって 葛藤があると思います。
どんな葛藤かは 書かなくてもお分かりかと思いますのであえて言いません。

でも私はその最前線に立つ事が出来ない意気地無しですので 
こうしてせめて真正面から向き合っていらっしゃる方々を後方から支援する事しか出来ないのです。



そんなワタクシですが 皆様 今後とも宜しくお願いします。


    ポイント_02

そうそう…昨日の 譲渡会で会いたかった仔に会えました~。

うーちゃんです。↓(耳がイカ(-"-))

20140216_2.jpg

こんな顔しつつも 持って行ったベッドにちゃっかり。(笑)

うーちゃんは保護された時 尻尾の先はちぎれて骨が出ていて
指の間が全部 鬱血していたのだとか…
こんな小さな身体で どんな怖い目にあったのでしょう…

うーちゃん、ずっとのオウチは きっと見つかるよ。^^
それまでに一杯食べて 大きくならなきゃね。


さ~て 今日もカタカタ頑張りま~す!

  ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.6
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
   ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

なんか変?

ボンちゃんなんか変じゃないですか? ネコって洋服着るのですか?その上帽子だかマフラー
だかを着て、面白いですね。

寒いからって苦しく無いでしょうか? カリンにしたら引きちぎって仕舞います。
色々な子が居るんですね。

カリンも結構変わっていると思いますが10ネコ10色ですね。

ぶくぶくニャンコ

こんなに服を着込んだニャンコを始めてみました^^;
個性的だわ~

写真をプリントするのはグッドアイディアですね♪

近頃心の折れることが多くて 幸せニャンコの写真を見るだけでも
ホッとします。
うーちゃんも 良い里親さんに出会いますように。
それまでAISHAさんbedでぬくぬくしてね。

マロン様

猫は、基本的に毛繕いが好きですから、お洋服を着ている仔を見ると、
皮膚炎を起こしているのか、手術後なのか…と、そう思いますよね。
でも猫の中にも 人と同じように極端に寒がりさんが居るみたいです。(*^^*)

ボンちゃん、服も毛皮の一部になっているのかもしれないですね。(笑)

ちなみに二枚目の画像は、腹巻きだそうです。(*^O^*)

ケイ様

ボンちゃん、家族もお墨付きの“好い人”だそうです。(*^-^*)
ケイさんのお宅も沢山のにゃんずがいますけど、
ボンちゃんの様に、みんなの要になってる仔が居るのでは?
猫社会も人間界と似た部分があるんでしょうかねー。(笑)

ワタシも凹む事があると、にゃん太の背中に顔をくっ付けて
『にゃん太ぁ~(。>д<)』
…とやってます。

人気者の猫も入れ居れば暗い過去のトラウマを持った子も居るよね。。。

猫大好きな親戚が居てね
ある日 ミャーミャー子猫の鳴き声が外するで 見に行ったら。。。
両目潰れた子猫が隠れて 何回も声をかけ続けたら 出てきてくれて
我が子として迎え入れたんだけど
その子は 何度も何度も過去のトラウマで噛み付いちゃったりして
親戚が病院行くほどだったけど
「可愛そうに怖い体験いっぱいしちゃったから」
と可愛がられてのを思い出しました。

きっと その子の短かった生涯も 親戚の存在で 素敵な物になったと信じてる私です。

AISYAさんのチクチクで いっぱいの子に 素敵な想い出が出来てるだろうね(^^)

WOKINI様

総ての猫を保護するのではありませんしね。
会の方々は 基本TNRですから 捨てられたり流れて来た野良猫を見つけると捉えて去勢避妊手術をしてまた戻す…わけです。
で、もう繁殖はしませんから地域の方々で見守ってくださいね…というもの。
だから ソレを踏まえて保護しなければならない状況…っていうのは 事故や虐待の対象になり易い仔猫や病気の子だったりするわけで その中で こうして譲渡会場に出られる子って云うのは 本当に強運な子達ですよね。

WOKINIさんの御親戚の方が保護された子も きっとカラスにやられたか 菌にやられたか…。
カラスは外の仔達には天敵なんですよね。
目を狙うので…

でも優しい方に 保護して貰えて おうちの仔として生涯を終えた事は良かったですよね。

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。