スポンサーサイト


リアル・キャットプリントのにゃんばっぐ第三段!

  ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.5
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
   ライン_7

土曜の朝は積雪の予定…ですって! この温暖な静岡県に!!
う~~ん、実はそれでは困る。
よりによって明日だなんてっ!

明日は苺農園に ジャム用の苺を買いに行くのです。
数日前に予約したので 行かないわけにはいきません…
雨になっていれば良いのだけれど…


ま、そんな心配は置いといて…

新作 にゃんばっぐのご紹介です。

20140207_4.jpg

今回も リアルプリントの輸入生地で。

可愛い子猫がコロコロ遊んでいます。^^

20140207_2.jpg

いつもの様に 丈夫なネットと取り外しが出来る目隠しカバー。

中は… 

20140207_3.jpg

北欧調花柄のオックス生地。
表生地も中生地も…しっかり厚手の裏打ちをしてあります。

底板は汚れたらカバーを外して洗えます。^^

畳めばこんなにコンパクトに…

20140207_1.jpg

ハードキャリーが重たくて 普段は邪魔で…って方にお薦めです。

あ、興奮するとメッチャガブガブする仔には ハードキャリーでね!(笑)


便利な布バッグキャリー、欲しくなったらIkceka OyateへGO!

ポイント_04

戴き画像のご紹介!

さいたま市のH様からいただきました~。

20140207_9.jpg

はう~~~
この だらけっぷりがタマリマセン~~~!!
その茶色いオテテに触りたい…(笑)

紫の金彩ベッドにお似合いの アンニュイなアナタ…


さて、コチラは…

ふかふか もこもこ ふかふか もこもこ…
良い夢見ているのに違いないですよね~

20140207_8.jpg

これこれ…以前 戴いた画像では このベッドに御三方がてんこ盛りに…(笑)

20140207_7.jpg

どう見ても お一人様満員御礼…って感じですよね…^_^;

H様、いつも楽しい画像をありがとうございます。
また お待ちしています。


そして…お馴染のDopeyさんからも。 Dopeyさんの保護猫ブログtussie-mussie

             20140207_5.jpg

あっ この髪型は…もしかして……

              20140207_6.jpg

  な…なよちゃんじゃ無いっ…似てるけど。


(笑)。
この仔は 福樹クンといいます。
なよちゃんによく似てますが、兄妹では無いようです…^_^;
ここに先日ご紹介したイケメン・ジュスト君が入ると…前髪三兄弟。
みんな幸せになって欲しいよね。^^

里親募集中~!!

前髪のある子が好きな方は…Dopeyさんの保護猫ブログtussie-mussieへGO!

  ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.5
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
   ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

可愛すぎ!!

埼玉のネコちゃん可愛~い、いや 可愛すぎです。
我が家の前のマロンも警戒心がゼロの犬で、よくソファから昼寝をして居て転げ落ちて居ました。

それに比べるとカリンは怖がりで、チョットした音でも直ぐ起きます。
これって性格ですからしょうがないのですが、ボーとした犬の方が可愛いと思います。

マロンの前の犬はロンと言う犬でした。 家を建て直して直ぐだったのでローンをもじりました。

なよと福樹 兄弟ではありませんが、よく似ているのです。
私も時々間違えます。
福樹がちょっと痩せたせいかなぁ
前髪ぱっつんの具合がおなじなのかも。。。と思います。
なよはこの新しいベッドにまだ気が付いていないようです。
ブログの紹介ありがとうございます!!

マロン様

にゃんこさんは、肩が開く くったり寝の格好が様になるんですよね。(笑)
わんこさんも 性格が色々ですね。
でも ウチもにゃん太を飼っていて初めて思ったのですが、
ウチの中で飼うためには、怖がりの方が良い気がします。

特に猫は、戸の開け方とかを直ぐに学習するので、
あんまり気丈な仔だと、ちょっとの隙に脱走しますしね。
その点 怖がりさんは 直ぐに飛び出るって事はしないですから。(笑)

マロンさんも そろそろ猫を飼いたくなってきませんか~(^o^)

dopey様

ホントに似てますよね!

我が家のにゃん太も白黒はちわれで、ご存じの通り 鼻と口の回りにグシャ~っと模様があるんですけどね…
どこかのブログで 瓜二つな仔が居たんですよ。
同じ様な模様…というより、殆ど同じでびっくり。
細かい複雑な部分まで。

もしかして同じ血筋?と思ったのですが、住んでいる地域が全くの遠方なのです。
一体 どうしたことか…と。
謎です。(笑)


前髪猫ちゃん

いやーー!なよちゃんじゃないの?
似てますねー猫ちゃんもいろんな柄や表情の子が
いて可愛い❤

紫の金彩ベッドでくつろいでる猫ちゃんも可愛い。
気持ち良さそうにしてますねー
なんか人間がねてるみたい(^_^;)

苺行けましたか?
雪大丈夫でした?
こちらも久しぶりに積もりましたよ。
昨日は一日家にこもってました。
たまにはのんびーーーーりもいいもんですね?
食べ物もあんまりなくて粉と長ネギとキムチで
チヂミをたくさんおやつに作りましたよ(^_^;)

マーズ 様

にゃんこの模様って その時代時代で勢力圏があるのか 同じ様な柄の仔がアチコチに出現するんですよ。
どういう事なのか不思議です。

ソレとは別に私の好みは 靴下を履いてる白黒ちゃんが好きなんですよ。^^
ウチの旦那さんは茶トラが欲しかったみたいなんですけど、
飼ってしまえば どんな仔でも 我が子が一番可愛いv-238(笑)

苺、買いに行きました。
雪は全く降りませんでしたが そのかわり 嵐でした。
ジャム用苺を買うのには まだ早めなので ものすごく生が良い苺で また果肉がしっかりした紅ほっぺが多かった事もあり、
砂糖を乗せてもなかなか水分が上がって来なくて…^_^;
今日 ようやく鍋に掛けれます。^^

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


