

おひい様のお節句ベッド❤

  ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.5
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
   ライン_7

皆様、昨夜は豆まきをしましたか?

我が家では私が撒いた豆を 旦那さんが拾い集めました。^_^;

これで今年も家内安全~



さてさて…オーダーが一段落しまして 新作ベッドの製作いたしました。


節分も過ぎ…もうすぐお節句ですね~

おうちのにゃんこさん わんこさんも我が子同然。
お節句がには こんなベッドをプレゼントしてあげたい!!


題して…【おひい様の猫耳ベッド】(^O^)

20140204_4.jpg

勿論 リバーシブル!!
反対側は…お嬢ちゃま お坊っちゃまにピッタリな…な~んとベルベットだーーっ!

20140204_5.jpg

可愛らしい和柄に金彩が映えます。

20140204_6.jpg

お耳も おっとりお上品です~

20140204_7.jpg

色違いもありますよ~
上のターコイズカラーはお坊っちゃま、コチラの赤い方はお嬢ちゃまに…なんてね。(笑)

20140204_8.jpg

ベルベットって ワタシが子供の頃は 
よそ行きのお洋服の中でも特別な時にしか着れないものだった。

今からすれば勿体無い…

子供の時代の特別な時…って年に何回あっただろうか…って思うと
お姫様の様で嬉しかったワンピースなのに 袖を通した事はわずかだった気がする…

20140204_9.jpg

そんな事を思い出しながら…ミシンカタカタしました。^^

20140204_10.jpg

この手の和柄の赤って ホントに可愛らしい…

縁起物と季節の花と…金彩と…ず~っと眺めていたい。

20140204_11.jpg

お嬢様のお耳❤(笑)


可愛い我が子に贈り物…

巡り合った ずっとのおうちに行く時も…

お友達のあの子にも…

こんなベッドを贈ってあげたいな~って思われたら カートへGO!

今、ショッピングカートIkceka Oyate (イクチェカオヤテ)ではセール開催中!!

商品入れ替えにつき大サービス価格になってま~す!


ポイント_02

先日 猫ベッドをご購入いただきました大所帯のビックマミィH様に 
送料負担御礼のオマケを製作しました。

今回のモデルさんは…この方っ!

20131229ピー

そう…以前ご紹介した 御歳二十ウン年という寿にゃんのチャコさんです。

で、こんな感じになりました!

20140204_2.jpg

丁度トラ縞っぽいハギレがあったので使ってみました。^^

ご高齢ですからね、冷えないようにちょっとマフラーしてみました。(笑)

20140204_1.jpg

ミニトートなので わんこさんのお散歩の時にでもお使い下さいな。

中を見ると…

20140204_3.jpg

ホントにハギレのオンパレードです。ツギハギツギハギ…^_^;


わ~ん、ウチのにゃんこさんのも欲しい~~っと思って下さった方…
コレは あくまでも送料負担の御礼のオマケですっ!(めっちゃハギレ使用だし)

ベッドを買えば~~~もれなく付いてくるぞっ!(多分…)




    みんなはイイよね…オイラなんて こんなのしか無いんだよっ!

          20140122_7_20140204100737d28.jpg

    でも、一番のお気に入りさ~

          20140122_6_2014020410073534a.jpg

             ライン_7
             今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
              Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
             新作はこちら
              Sales  猫ベッド Vol.5
              Sales  にゃんばっぐ Vo.2
             売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
   ライン_7

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ゴージャス

我が家も昨夜は豆まきしましたよー
まくのはいいけど次の日の掃除が大変ですよね?
旦那様拾ってくれるとは嬉しいですねー

ベルベットの猫ベッドゴージャスですね?
↓のリバティーのオーダーバッグ柄リバティーなんですね?
なんか珍しいような感じがします。

AISHAさんの裁縫の腕どんどんあがってますねー
細部にまでこだわってて可愛いおまけ付き。
嬉しいだろうなー

猫ベッド作り頑張ってくださいねー

ベルベット♪♪

豪華だな~♪
きれいだな~♪
ほしいな~♪

お父ちゃんプレゼントしてくれんかなぁv-10


ニャン太くん やるねe-287

和柄の猫ベット 超好み 可愛い♥
けど なにより可愛いのは ニャン太
いい表情とらえるねぇ~ 
我が家にも ネ子かワン子の家族が欲しいー!!!
責任持って迎えれる環境になれるようになりたいな~
今は 留守にする時期があるから。。。我慢 我慢 ^^;

マーズ様

いつもなら 夜中にマンションの窓から こっそり一寸だけ蒔くんですけど(笑)、
今 まだマンションがネットで覆われてて蒔けず…(笑)


リバティ生地のトートバッグ、よほどリバティが好きでなかったら
分からないですよね?
小花柄のイメージが 強いけど、こんなシックな柄も素敵ですよね。

リバティは商用利用しても大丈夫かと気になり調べたら、
“リバティのバッグ”と表現しないで
“リバティ生地を利用したバッグ”…といった 感じで唱えばOKだそうです。

ケイ様

ベルベット、素敵でしょ?

おとーちゃーん!
こおてやって~(ノ´∀`*)

WOKINI様

和柄、好みですか~🎵
綺麗ですよね。

にゃんこさんは、わんこさんと違って
毎日お散歩もしないし、お留守番も出来るので、
良いですよー。(ノ´∀`*)

にゃん太に甘い旦那さんは、色々なオモチャを買ってくるのですが、
当のにゃん太は、こんな壊れたのが一番燃えるんですよ。(笑)

すてき!

前のラミネートも大人っぽくて、しっかりできていて
素晴らしいけれど、【おひい様の猫耳ベッド】もなんてステキなの!!!
思わずカートに入れたくなっちゃいました(笑)

都わすれ様

いやいや…遠慮なさらず 是非 カートに入れてください。(笑)

こんなシックなリバティも イイですよね?!

話は違いますが…
ワタシ、ソックスにゃんこさんが大好きなんです。
ミミオちゃんの白靴下…可愛かったですね…(*^。^*)

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


