Sales  猫ベッド Vol.5

ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

No.50【【レトロモダンな招福招き猫ベッド M】

20140116_1.jpg

招福招き猫が丸ベッドになりました。

20140116_2.jpg

片側は…ちょっとレトロモダンな切り替えのベロア生地。

20140116_3.jpg

招き猫ぐるぐる…ぐるぐる…

20140116_4.jpg

反対側もぐるぐる…ぐるぐる… 色々な招き猫さんがいて楽しい~

20140116_5.jpg

サイズ:外径 46cm  内径 40cm  高さ 9cm

生地:綿100%ドビー生地 &アクリル・ベロア生地、中綿:アクリル綿


  4,500円  (売り切れました)





No.48【ちりめん・リバーシブルベッド L】

20140106_1.jpg

可愛らしいちりめん生地のパッチワーク仕立てです。

20140106_4.jpg

片側は毛足の長い黒のベロア生地

20140106_2.jpg

ちりめん生地は裏打ちして、しっかりとした手触りに…

20140106_3.jpg

底面は4カ所綿止めしてあります。

20140106_5.jpg

お耳も可憐。^^

20140106_6.jpg

ベロア生地の耳が15cm程 出てしまいました~~

20140106_7.jpg

サイズ:外寸 52cmX45cm 高さ 9cm 内寸 44cmX38cm
生地:ポリエステルちりめん生地 &アクリル・ベロア生地、中綿:アクリル綿


  4,500円


底は4カ所 留めてあります。
画像の7枚目でお分かりの様に ベロア生地の耳が出てしまいました。(T_T)(15cm程の長さ)。

なのでLサイズベッドですが、Mサイズベッドのお値段にさせていただきました。


★お洗濯は 手洗いでお願いいたします。乾燥機は使わないでね★ 






No.47【フェイクファー・リバーシブルベッド(羊)M 】

20140104_1.jpg

日当たりの良い窓辺でウトウトする寿にゃんにいかがでしょう。

片側はクルクル巻き毛の羊のフェイクファー

20140104_3.jpg

おっとり菊の和柄…
底面は二箇所 綿留めしてあります。

20140104_2.jpg

お耳もフワン…と立ってます~

20140104_5.jpg


サイズ:外寸 54cmX36cm 高さ 10cm 内寸 44cmX28cm
生地:シーチング生地 コットン100%&アクリル・フェイクファー、
中綿:アクリル綿

  4,500円(※売り切れました)

★お洗濯は 手洗いでお願いいたします。乾燥機は使わないでね★ 





No.35【フェイクファー・リバーシブルベッド(狼)L】

20131225_05.jpg

日当たりの良い縁側で ウトウト…
そんな寿にゃんに使って貰いたいな…なんて陽だまりの猫を想像してみる。^^

20131225_03.jpg

片側に返すと…

ぎゃーーっ!オオカミさん?
マタギのお爺さんが獲ってくれました。(笑)

20131225_04.jpg

ひなびた感じがいいねー。
でもよく見るとキュート♥

20131225_02.jpg

フサフサ毛のオオカミさんの背中…

お耳も…キャーッ毛がぼーぼー。(爆)

20131225_01.jpg


サイズ:外寸 59cmX38cm 高さ 10cm 内寸 47cmX27cm
生地:シーチング生地 コットン100%&アクリル・フェイクファー、中綿:アクリル綿

底は三カ所 留めてあります。
    
  5,000円 (売り切れました)


★お洗濯は 手洗いでお願いいたします。乾燥機は使わないでね★ 




No.31猫耳フェイクファー・リバーシブルベッド(アメショー)M 】

20131219_3.jpg

アメショー柄のフェイクファーには…

20131219_5.jpg

可愛らしい子猫プリントがよく似合う

20131219_4.jpg

よく見ると…どの子もリボンついてるね~

前回 好評だったこのプリント生地とフィクファーのリバーシブル・ベッドです。

20131219_2.jpg

元気いっぱいに見える後ろ姿と…

もちろんお耳も立ってますよ~

20131219_1.jpg

サイズ:外寸 56cmX35cm 高さ 10cm 内寸 48cmX27cm
生地:オックス生地 コットン100%&アクリル・フェイクファー、中綿:アクリル綿

いつものMサイズベッドより ちょっと横長。

底は二カ所 留めてあります。


  4,500円  (※寄付させていただきました。)


★お洗濯は 手洗いでお願いいたします。乾燥機は使わないでくださいね★ 




No.30【猫耳フェイクファー・リバーシブルベッド(クマ)M 】

20131218_5.jpg

もこもこクマさんカラーのフェイクファー・ベッドです。

20131218_4.jpg

片側は 可愛いキャットフェイス。とっても人気の生地です。

20131218_2.jpg

後ろ姿は…のっそり~

20131218_1.jpg

いつもより 丸目なお耳です。^^

20131218_3.jpg

サイズ:外寸 51cmX37cm 高さ 10cm 内寸 41cmX27cm
生地:オックス生地 コットン100%&アクリル・フェイクファー、中綿:アクリル綿

いつものMサイズベッドより ちょっと横長。

底は二カ所 留めてあります。

  4,500円

★お洗濯は 手洗いでお願いいたします。乾燥機は使わないでくださいね★ 


ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる