年末末末…

ライン_7
         今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
          新作はこちら
           Sales  猫ベッド Vol.4
           Sales  にゃんばっぐ Vol.1
          売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
ライン_7


毎年 これだけは…と頑張って煮ていた黒豆も、今年はついにスルー。

だって少しばかり煮ても美味しくないですからね~
今年はおせちも 好きなものだけ一回たべきりの量でしか買いませんでした。
本当は縁起物で それぞれに意味深いものだから 食べるべきなんでしょうけどね。

実家に届け物に行ったら 母が黒豆を煮てあったので 貰ってきちゃいました。(^_^;)


こんな年末になって マンションの管理会社から連絡…
新年早々から 外壁の塗り替えですと!
ベランダの私物を片付けておくように…ですと。
まあ片付けられない大物は仕方ないとして その他のゴタゴタしたものは片付けないとね。
しかも今年最後の燃えるゴミの日は明日。

行き場がなくてとりあえずベランダで使っていた棚も何とかしなきゃ!
横板はともかく縦板がゴミ袋に入らないので のこぎりで切ることに…

 
筋肉痛です。


すごく痛いです。


まあ、そんな事でもなければ 片付けなかったと思うので 良しとします。(笑)




少し前に 嬉しい画像をいただきました。

前にベッドを買ってくださった S様から。


ベッドのオマケ首輪を付けた まふゆ君の画像です。

kubiwa02.jpg

まふゆ君、ハンサムですよね~

kubiwa01.jpg

ひげ袋のぷっくりが たまりません~^^

Sさん、ありがとうございました!!

よいお年を迎えてくださいね、そして来年も宜しくお願いします。^^



コチラも続報ですよ~


鹿のベッドを買ってくださった H様から。


え?何が続報かって?

御年20ウン年のチャコさんですよ!

アノ鹿ベッドに辿りつけたか…と ずっと気になっていましたが…

20131229ピー

あ~、良かった 良かった…

…?でも チャコさん、あんまりリラックスしてませんね…(´・_・`)

あっ、ちょっとっ!!

image0034.jpg

あ…あ… ちょっと ちょっとぉ~

image0033.jpg

チャコさん、ベッド守りきれず~~~~(´д`|||)


…でもね、Hさんは ちゃ~んと追加ベッドを買ってくださいました。

今度は ゆったりゆとりの画像が 届きますよ、きっと!!(笑)


Hさん、画像 楽しみにしてますね~

良いお年をお迎えくださいね、
そして、来年も宜しくお願いします。



さ~て、今年も あとひと踏ん張り!
頑張っていきましょう~^^


ライン_7
         今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
          新作はこちら
           Sales  猫ベッド Vol.4
           Sales  にゃんばっぐ Vol.1
          売上金の70%を 猫の保護活動の為に寄付させていただきます
ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

今年も

あっという間ですね。。。年末へ来て、日ごろ見過ごしていたことを片付けるべく、重い腰を上げました:D 
猫ちゃんたちの、リラックスの表情いいですね。見ているこちらも、ゆったりした気持ちになれます♪
来年もまた、ブログおじゃまさせてくださいね~。良いお年を!!

片付けお疲れさま

のこぎり仕事なんて~大丈夫ですか?
筋肉痛酷くなる前に何かペタッと貼ってくださいね。

マンションの外壁工事中は空き巣が狙うそうですから、ベランダ鍵の閉め忘れにご注意を。

今年も後一日。
猫に囲まれながらこうやってのんびり過ごせることに感謝です。

AISHAさんのベッドでぬくぬく寝てるニャンコさんたちの様子は幸せそのものですよね。
うちも蘭子・ライム・ミーニャが代わる代わる寝ています。

今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお正月をお迎えくださいv-343

今年も1年早かったですね〜。

なかなか、コメント入れられず・・・
忙しい日々の一年でした。AISHAさんはどんな一年でしたか?
私は今年、昨年の受難の一年を乗り越えられるか少々心配でしたが、
今年の怒濤の忙しさに、凹時間も少なく私にとっては願ったり叶ったり、
そのせいか、乗り越えられた一年になりました。

来年のスタートダッシュは、元気よく第一歩を踏み出せそうです。
完全に自分を取り戻せた1年かどうかは、自信がないけど、
今年後半は、学ぶ事も多く自分の内側を見る事もできたような気がします。

AISHAさん、今年お誕生日に何も遅れなくて・・・ごめんね。
いつも元気をくれるコメントに感謝しています。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。(^^)

kako様

今年も沢山 沢山の心のこもったコメを ありがとうございました。
ね私もkakoさんの旅行記を ハラハラドキドキしながら読みました。
素晴らしい感性をお持ちのkakoさん。
この旅がその後の人生に、大きな影響を もたらしたと云うことは、容易に想像できます。
この先も、楽しみに読ませていただきますね。

来年も、宜しくお願いします。

ケイ様

今年は新たな自分との出会いの年でもありました。

思えば、ケイさんがにゃん太に…と、猫ベッドを贈ってくださった事がきっかけでした。

猫の保護活動をされている方々を見ても、
自分には出来ないわ~としか、思えませんでしたが、
ベッドやグッズを販売して、その売上から寄付をすることも
保護活動の一つの在り方だと知ったのは、目からウロコでした。

今の自分に出来る精一杯。

それっていい感じですよね。
無理はせず、マイペースで…
こんな感じで来年も行きたいですね。

来年も宜しくお願いしますね!

idems5様

お元気そうで良かったです。

来年も楽しいケーキ作りを楽しみにしてますね!

idems5さんにとって、来年は良い年となります様に。
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる