

寿にゃんに お年玉ベッド

ライン_7
         今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね~            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
          新作はこちら~
           Sales  猫ベッド Vol.4
           Sales  にゃんばっぐ Vol.1
ライン_7

只今 在庫0のフェイクファー・ベッド。
年末年始を目の前にして こりゃいかんっ!・・・ということで 頑張っています。


前回 好評だった鹿のフェイクファーシリーズ。(シリーズといってもこれで終わり)
やっぱり〝和〟で仕立ててみました。

とっておきの招き猫の生地とのコンビです。

20131217_8.jpg

はぁ・・・(*´д`;) やっぱり良いよね~~~
でもって 鹿のフェイクファーと合うこと合うこと!

20131217_5.jpg

この招き猫の一匹一匹が カワユイ~

20131217_7.jpg

実を言うと この生地は ちょっと使うのに迷うお値段。
どうしよう・・・ちょっと上乗せしちゃおうか・・・とも考えましたが・・・

ええ~~いっ!!
お年玉だーーーっ!

20131217_4.jpg

『そうだの。』・・・と頷いているいるかのような後ろ姿・・・。(^_^;)

ぜひぜひ 寿にゃんのお年玉にしてやってくださいな。

お正月から まったり過ごせますように~^^


耳?立ってますとも~っ!

20131217_6.jpg

ポイント_01

またまた嬉しい画像が届きましたよ~


まだ記憶に新しい、ゴージャスな〝アレ〟を買ってくださった東京のケイさん。

たくさんの保護ニャンの里親さんです。ケイさんのブログ

20131217_3.jpg

おお~(*゚∀゚*)
このゴージャスな姿は蘭子ちゃん!

しかもっ!蘭子ちゃんとベッドの境目がわかりません!(笑)

20131217_2.jpg

でもでも・・・一番気に入ってくれたのは・・・ミーニャちゃんのようです。

20131217_1.jpg

う~ん気持ちよさそう~
ベッドの色合いとシンクロしてますね~

ほわほわベッドで、元気に年越ししてね~



今回はですねっ!

嬉しいことに まだあるんですよ~

にゃんばっぐとベッドをお買い上げくださった 兵庫県のS様から
これまた嬉しい画像をいただきました。^^

20131217_11.jpg

おこたの中でぬくぬくしていますのは 〝まふゆ君〟。
寝起きを激写されて 憮然としたお顔だとS様はおっしゃいますが
いやいや 中々の美丈夫なお顔とお見受けしました~^^

さて〝まふゆ君〟・・・先日 年に一度の大厄日ワクチン注射に行かれたそうな。

↑の画像ではスレンダーに見えますが 五キロ超えですと。

なのでサイズに合ったハードキャリーでS様共々 大変な思いをされていたとか。
そんな経緯もあっての 今回のにゃんばっぐのご購入。

20131217_12.jpg

『うぉ~、なんだこりゃーーーっ!』
・・・と言っているのに違いない〝まふゆ君〟
写メしているママさんを尻目に 袋の中で伸び上がってるらしいです。


いつもならヘトヘトで辿り着く病院でしたが、今回はちょっとだけ気力があったのか
元気よく看護師さんを威嚇してくれたとか。(笑)
お役に立てて良かったです。^^

〝まふゆ君〟も風邪ひかないように 元気で年を越してくださいね~


明日もフェイクファーのベッド、アップします。
お楽しみにね!

ライン_7
         今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね~            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
          新作はこちら~
           Sales  猫ベッド Vol.4
           Sales  にゃんばっぐ Vol.1
ライン_7

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

相変わらず凄い!!

昨日100円ショップにカリンのおもちゃを買いに行きました。


そこでにゃんこベッドみたいな物を見ました。
AISHAさんのと比べると月とすっぽんです。

犬ネコハウス100円ショップでで売ってましたが、中身が全然入って居ませんでした。勿論100円では有りません
流石AISHAさん!!にゃんこの事を考えて作って居ると思いました。

所でカリンのおもちゃですが、百金のを買ったら2~3分で中身を全部出しておしまいでした。

100円捨てた様なものです。部屋中綿を散らかしてあと掃除が大変でした。

マロン様

100円ショップのペットコーナーって 結構 充実してますよね!
特にワンコのモノがた~くさん。


しかし…2~3分で中身が全部出てしまうおもちゃって一体何なのか気になるところです…(笑)
是非 ブログアップしてほしですね~(爆)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


