(=^・^=)の とら から (=^・^=)の みぃ にバトンタッチ

ライン_7
         今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね~            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
          新作はこちら~
           Sales  猫ベッド Vol.3
           Sales  にゃんばっぐ Vol.1
ライン_7


布はカットしてあるのに
面倒な面倒なフェイクファー・ベッドに なかなか手が伸ばせず…
グズグズしているうちに 〝とら〟が売れてしまったっ!!
ハイっ!作りますとも!!(T_T)

…というわけで もこもこフェイクファー・シリーズ第二段。

その名も…〝みぃ〟…です。

20131210_11.jpg

で、何故 みぃ なのかと言いますと、私が子供の頃 こういう模様の猫は
みんな〝みぃ〟でした。(きっぱり!)
と、メチャメチャ独断な理由です。(爆)

20131210_10.jpg

ああ、この後頭部…なでなでしたくなりませんかーっ!

片側は…丈夫なオックス地のカラフル・キャットフェイス。↓

20131210_12.jpg

あっ!!
上下逆に撮影しちゃった~

20131210_13.jpg

ではアップで。(笑)

底面は二カ所 綿止めしてあります。

で、もちろん~~~~

20131210_14.jpg

耳も立ってますよー。^^


日に日に寒さが厳しくなって来ましたね。
我が家のにゃんずにもクリスマス・プレゼントを…と思われた方、
是非是非 お求めくださいませ~

サイズ等 詳しい事はコチラ↓を観てくださいね~
ライン_7
         今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね~            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
          新作はこちら~
           Sales  猫ベッド Vol.3
           Sales  にゃんばっぐ Vol.1
ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

お早うございます

今日は朝から冷たい雨が降って居ます。
夫は雨の日は1000円床屋のポイントが倍に成るので
車に乗って床屋に行ってます。

ガソリン使ってほんとに得なのでしょうか?

ベッド相変わらず凄いですね。
我が家にも使って居ないカリン用のベッドがあったので
出してみました。

無理やりに入れたら震え始めました。
根性の無い犬です。
AISHAさんのベッド暖かそうですね。
どうしたらベッドに寝て呉れるのでしょうか?

あの模様はみい~ですか?
私の子供の頃母はにゃ~ちゃんと、言ってました。

マロン様

陽射しが無いと 冷たい日になりますね。
コチラは昨日の朝、台風並みの雨風でした。
竜巻注意報が出る位。
でも、9時ごろにはすっかり止み一日中 薄日でした。
そういう日って底冷えがするんですよね。
にゃん太もあまり 遊ぼうと云わず温かいトコロに潜ってました。

カリンちゃんのベッド、暖かく無かったのかも~(笑)

猫もですけど ちょっと気温が下がると 途端に暖が恋しくなるようです。
みんなペットのベッド回りを色々な方法で温めている様ですね。
ウチは以前 小さな可愛い湯たんぽを にゃん太のベッドに入れてあげたんですが…
乗って温まるどころか 自分の寝床に何かが入っている事が気に入らないみたいで 何度入れてあげても引きずり出して落すんですよ!
それ以来 入れません。(笑)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる