保冷エコバッグ

ライン_7
         今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね~            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
          新作はこちら~
           Sales  にゃんこベッド Vol.3
           Sales にゃんばっぐ Vol.1
ライン_7

先日、保冷エコバッグのオーダーをいただきました。

自転車の後ろに付けているカゴのサイズで…ということでした。

候補の表生地のサンプル画像を送らせていただいて 選んでいただいき
完成したのがコチラ…

201312051.jpg

かわゆ~い。^^
生地に合わせてネットも黄色に。

以前私が作ったスーパーのカゴバッグのログをみて オーダー下さったのですが
以前のものとは 内容を大幅に変更させていただきました。
使ってみてこそ…と云う事があるのです。

以前作ったモノは 本体と保冷バッグが別々になっていて 
保冷バッグが活躍する夏だけ入れる…というつもりだったのですが…
実際に使ってみると 使う時にいちいちセットするのが面倒くさい。
なにより 夏しか使わないと思っていた保冷内袋は 結局 一年中必要なのでした。

冬は車の暖房が気になるし、車を止めてちょっと他のお店に寄ってしまった時とか
お天気の日など 冬でも車の中の温度はかなり高くなっちゃいます。

とまあ そんな経験を踏まえまして…
今回は 初めから保冷シートを縫い付けちゃいました!
て、別に珍しくは無いですね…(-_-;)
でも、ココからはちと違う!

201312052.jpg

何が?って…中蓋ですよ中蓋。
しかも ちゃんと両側に付いてます。

これなら お買い物品がカゴの上まではみ出ちゃっても大丈夫。

底板も入れて…↓重い物でも大丈夫!

201312053.jpg

あ、もちろん外せます。

201312055.jpg

内側の保冷シートは、ダイヤ柄キルティング加工のメッシュ/アルミシート(ALF)
断熱綿(ポリエステル)/不織布の四層構造になっているので 
薄くてと~っても軽いのに 保温・保冷のすぐれもの。

201312054.jpg

で、もちろん たためちゃう。

201312056.jpg

久しぶりに作ってみたら、自分の分も作りなおしたくなりましたよ。

おおお…コレはちょっとワタシも欲しいワ~と思って下さったかたは
詳細はショッピング・カート↓を覗いてみてくださいな~。
オーダー、請けちゃいますよー。
すごく作るのめんどくさいけど。(笑)

ライン_7
         今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね~            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
          新作はこちら~
           Sales  にゃんこベッド Vol.3
           Sales にゃんばっぐ Vol.1
ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ぎゃー///

これもとれびあああんですねー^^

中蓋のアイデアがすごいーーー。

姫丸的には猫さんの顔がぷらんぷらんしているのがツボです。

姫丸まいこ様

>姫丸的には猫さんの顔がぷらんぷらんしているのがツボです。


あ、気付いていただけましたかっ!(笑)
最後の仕上げに、何を付けようかと考えるのが 実は楽しみになってます。(笑)
この黒猫さんのサイズが、ジャストフィットでした~。
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる