

にゃん太の厄日

ライン_7
         今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね~            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
          新作はこちら~
           Sales  にゃんこベッド Vol.3
           Sales にゃんばっぐ Vol.1
ライン_7
20131126_08.jpg

先週の土曜日。
にゃん太は朝から日向ぼっこ。

20131126_09.jpg

んん~~、にゃん太 気持ち良いね~^^

じゃあ…ちょっと入ってみようか~


あ゛…なにすんだ、ママさん!あ゛あ゛ーーいつもはオイラの見方のパパさんまでっ!

20131126_12.jpg

『あら、入ったわね~』

ぎょえー!!網に掛かったーーっ!!!

20131126_11.jpg

…てな訳で、先日 作ったにゃんばっぐに にゃん太を入れて
年に一度のワクチン注射に行って来ました~。^^

にゃん太は チョーびびりーなので、玄関内まで袋の中でジタバタ。
ドアから一歩でも出れば、もう固まって動きません。(笑)

さて…膝の上に乗せて…一応目隠しのカバーも掛けて…

20131126_10.jpg

出発~!

にゃん太は7kg近くあるので、持った時 どうかな…と心配だったんですが
底板と太めのバンドのお陰で 全く問題なしでした。
バンドを肩に掛けれる様にすれば もっと両手が自由になるので、
この先 製作するものはもう少し長くする事にします。

なので、当所 5000円で販売するつもりでしたが、この先のオーダーからは
5900円に値上げさせていただきます。
バッグの外側に ポケットも付く予定なので 機能アップします。


さ~て、病院に到着~~。

20131126_13.jpg

ワクチンは手慣れた先生の目にも止まらぬ早業で打ち終わり、(笑)
触診中…

20131126_14.jpg

にゃん太は緊張のあまり、手の平びっしょり汗かいてます。^_^;


どこも悪いトコロは無く、無事 終了~~。
にゃん太、頑張ったね!


いつもながら…

帰りは放心状態。(爆)

20131126_15.jpg

バッグの口元に鼻を押し付けたまま動かず。^_^;

にゃん太、無事に終わって良かったね。^^

20131126_16.jpg


バッグに猫を入れて持った感じも 中のサイズも 申し分なし!
気になる部分を修正して…
このバッグをお買い上げくださるお客様には きっと満足して戴ける筈!
実際に使って見て 自信を持ってお薦めできます。(^O^)/

ライン_7
         今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね~            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
          新作はこちら~
           Sales  にゃんこベッド Vol.3
           Sales にゃんばっぐ Vol.1
ライン_7


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

わたしも使いましたー

九ちゃんの術後の経過を見て頂きました。

が!!!

女医先生の開口一番
「あっらーー。手作りですか?これ初めてですよね?かわいいーー♪」
ですって(笑)

九ちゃんの話題3割、バッグの話題7割な通院でしたー。
待合室でも目立ってうふふでしたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫丸まいこ様

早速 使っていただけて嬉しいです。

普段 にゃんずを病院に運んでいらっしゃる姫丸さんの御意見、ありがたいです。
もっともっと改良を重ね どんどん良いモノにしていけたらと思います。

ばんばん宣伝しといてください。(爆)

鍵コメ様

貴重なご意見 ありがとうございました。
今後の製作の参考にさせていただきますね。
また宜しくお願いします。<(_ _)>
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


