Sales  猫ベッド Vol.3

No.28【フェイクファー・リバーシブルベッド(豹)L】

20131213_1.jpg

ゴージャスな豹柄フェイクファーのリバーシブルベッドが登場!
片側は…麗しい~薔薇プリントのオックス生地。

20131213_2.jpg

毛足の長いフェイクファーなので ふわっふわ。

20131213_6.jpg

後ろ姿も威厳たっぷり!(笑)

20131213_3.jpg

どーです!この麗しい薔薇!!

底面は二箇所 綿留めをしてあります。

20131213_4.jpg

もちろん、お耳も立ってますよ~

20131213_5.jpg

あら・・・我が家の女王様にぴったりだワ~
・・・なんて思われた方、ショッピング・カートにGO!!ですことよ。


サイズ:外寸 57cmX41cm 高さ 11cm 内寸 46cmX31cm
生地:厚めのオックス生地 コットン100%&アクリル・フェイクファー、中綿:アクリル綿

いつものLサイズベッドより ちょっと小さめ。

底は二カ所 留めてあります。


   5,000円 (売り切れました。オーダー可能です、お問い合わせください。)




No.27【猫耳フェイクファー・リバーシブルベッド(バンビィ)M 】

20131212_07.jpg

ちょっと和風なフェイクファー・ベッドです。

20131212_10.jpg

片側はめでたい和柄のドビー生地

20131212_09.jpg

お正月…というより コ・ト・ブ・キ ^^
招き猫と犬張り子が可愛い~

20131212_11.jpg

和柄にこんな鹿のフェイクに合わせると ちょっと日本!!って感じがしませんか?

20131212_08.jpg

お耳…もちろん立ってますとも~ なんとなく控えめに見えます。

20131212_12.jpg

サイズ:外寸 50cmX37cm 高さ 9cm 内寸 43cmX29cm
生地:ドビー生地 コットン100%&アクリル・フェイクファー、中綿:アクリル綿

いつものMサイズベッドより ちょっと横長。

底は二カ所 綿を留めてあります。


  4,500円(売り切れました。オーダー可能です、お問い合わせください。)








No.26【猫耳フェイクファー・リバーシブルベッド(たま)大きめM 】

20131211_2.jpg

もこもこフェイクファーの猫耳ベッドの〝たま〟です。

20131211_1.jpg

つややかな毛並み~(笑)

20131211_3.jpg

ひっくり返すと…厚めのオックス生地に いろいろな猫ちゃんがギッチリ。

20131211_6.jpg

真上から。
底の部分は二カ所綿がずれないように留めてあります。

20131211_4.jpg

お約束の 後頭部画像です。(笑)
〝たま〟…というより〝くま〟です…ハッキリ言って。^_^;

20131211_5.jpg

一匹ずつ 表情を見るだけでも楽しい~。

20131211_7.jpg


ふかふかな熊耳…ではなく猫耳も ぴぃんと立ってますよ~

サイズ:外寸 50cmX37cm 高さ 9cm 内寸 43cmX29cm
生地:厚めのオックス生地 コットン100%&アクリル・フェイクファー、中綿:アクリル綿

いつものMサイズベッドより ちょっと横長。

底は二カ所 留めてあります
  

4,500円(売り切れました。オーダー可能です、お問い合わせください。)




No.25【猫耳フェイクファー・リバーシブルベッド(みぃ)大きめM】

20131210_11.jpg

もこもこフェイクファーの猫耳ベッド、今度は茶とら~^^

20131210_12.jpg

片面は、丈夫なオックス生地のカラフルフェイス。

20131210_10.jpg

思わずナデナデしたくなる後頭部。(笑)

20131210_13.jpg

底の部分は二カ所綿がずれないように留めてあります。

20131210_14.jpg

肉厚な猫耳も健在~。


サイズ:外寸 50cmX33cm 高さ 11cm 内寸 44cmX26cm
生地:厚めのオックス生地 コットン100%&アクリル・フェイクファー、中綿:アクリル綿

いつものMサイズベッドより ちょっと横長。

底は二カ所 留めてあります。


  4,500円(売り切れました。オーダー可能です、お問い合わせください。)




NO.24【猫耳フェイクファー・リバーシブルベッド(とら)大きめM 】

20131202_2.jpg

もこもこフェイクファーの猫耳ベッドです。

20131202_3.jpg

片面は、丈夫なオックス生地の黒猫フェイス。

20131202_1.jpg

コチラ側の耳も可愛い~

20131202_4.jpg

両耳ぴぃん!
ふかふかほかほか…あったか~い!

20131202_5.jpg

サイズ:外寸 50cmX33cm 高さ 11cm 内寸 46cmX29cm
生地:厚めのオックス生地 コットン100%&アクリル・フェイクファー、中綿:アクリル綿

いつものMサイズベッドより ちょっと横長。

底は二カ所 留めてあります。


  4,500円(売り切れました。オーダー可能です、お問い合わせください。)






No.23【キャッツ・フェイス(レッド) (リバーシブル丸ベッド)M】

キャットフェイスの回りに♪が散りばめられていて…
鼻歌でも歌っているみたい~

20131118_01.jpg
 
コチラもホカホカなボア生地とのリバーシブル。

20131118_02.jpg


サイズ 外径:44cm、内径:38cm、高さ:8cm

生地 表:厚手オックス コットン100%、裏:アクリルボア

中綿 アクリル綿、

   4,500円(売り切れました。オーダー可能です、お問い合わせください。)




No.22【リボン・キャッツ(リバーシブル丸ベッド)M 】

20131118_03.jpg

お花の間に リアル・プリントのにゃんずがいっぱい。^^

20131118_05.jpg

よく見ると み~んなリボンを付けてます。(笑)

裏返せば…毛足のしっかりしたボア生地であったか~~

20131118_04.jpg


サイズ 外径:44cm、内径:38cm、高さ:8cm

生地 表:厚手オックス コットン100%、裏:アクリルボア

中綿 アクリル綿、

   4,500円(売り切れました。オーダー可能です、お問い合わせください。)




No.21【ラウンド・キャッツ(ネイビー)(リバーシブル丸ベッド)M 】


ぐるぐるぐるぐる…猫がいっぱい。^^
一匹ずつよ~く見ると、可愛いパターンが描かれています。

20131118_011.jpg

で、もちろんコチラもリバーシブル。
裏返すと…鮮やかなピンク!!光沢のある毛足の長いベロアです。

20131118_012.jpg


サイズ 外径:44cm、内径:38cm、高さ:8cm

生地 表:厚手オックス コットン100%、裏:ベロア

中綿 アクリル綿、

   4,500円




No.20【Joli Pomme ドット (リバーシブル丸ベッド)L 】


みんな大好きJoli Pommeが今回も登場!
鮮やかなオレンジ・レッド色が とってもキュート❤

20131118_09.jpg

裏返すと…鮮やかなブルーのベロア。
光沢のある毛足の長いベロアなので 寝たら王女様になった夢が見れちゃうかも。^^

20131118_010.jpg


サイズ 外径:44cm、内径:38cm、高さ:8cm

生地 表:コットンリネン、裏:ベロア

中綿 アクリル綿、

   4,500円




No.19【猫耳スィーツデコ・ベッド(リバーシブル角ベッド)ちょっと大きめS 】

前回 好評だった猫耳ベッドが またやって来た~!

20131118_07.jpg

今回は…甘~いスイーツデコとのリバーシブル。

20131118_06.jpg

いつものSサイズベッドより ちょっと大きめ。
でも、↑の像からもお分かりの様に 真ん中に接ぎ目があります。
なのでお値段はSサイズのベッドと同じにいたしました。

20131118_08.jpg

耳もぴぃ~ん!!
かっわいいですよ~。お薦めです。^^



サイズ:外寸 41cmX37cm 高さ 9cm 内寸 32cmX30cm

生地:厚めのオックス生地 コットン100%&ベロア、中綿:アクリル綿

     3,800円 ※ 売り切れました。






★お洗濯は 手洗いでお願いいたします。乾燥機葉は使わないでね!★


ライン_1

ご注文、お問い合せは、
ブログのメールフォームより、御連絡くださいませ。

ショッピング・カート【 Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
からも買えます。



お支払方法 : 銀行 or ゆうちょ 振り込み

発送方法 : クロネコ便



こちらの商品は 売上金額の70%を
地域猫の保護活動をされている会へ寄付させていただきます。
(残り30%は材料費です。)


地域猫の保護活動に興味があっても、行動に移すのは簡単ではありません。
私もそんな一人です。

毎日の様に殺処分される不幸な猫たちや、
事故や虐待による痛ましくも可哀想な猫達を救う為に
尽力されている方々の力になりたい…

少しでもお役にたてれば…という思いだけの素人作品です。
その思いに御賛同いただける方に お買い求めいただけましたら…
と願っております。


ライン_5

    にゃんこハンモック・にゃんこベッド、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

ライン_5

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる