スポンサーサイト


猫耳テディベア・ベッド…ってのはいかがでしょう 

ライン_7
            新作の猫ベッドは 今 販売中の猫ベッド を見てね~
ライン_7


『10月なのに暑いよね~』…なんて言ってたのに、突然また秋に。

この急激な気温の変化に体感が付いていかないのか 体調が…(-_-;)
もう 自分が暑いんだか寒いんだかよくわからない…
自分では涼しいかな?と思っていても、流れる汗に あれ?暑いの?
…てな具合。

皆さんは大丈夫ですか?

にゃん太も忙しそうです。
一日中 ベッドを出たり入ったり…

       20131014_7.jpg

床に寝たり布団の上に寝たり…(-_-;)

       20131014_9.jpg

棚の上に寝たり…(笑)

        20131014_8.jpg

昨夜なんて珍しい事に 夜 布団の中に入って来ましたよ…
3分で出てったけど。(笑)

にゃん太のベッドもそろそろ冬仕様にしてあげようかな~^^


で、一足先に コチラも冬仕様。

角型ベッドも暖かベロアとのリバーシブルに。

20131014_1.jpg

片側は丈夫なコットンリネン。

20131014_2.jpg

コーナー生地をピンと立てて猫耳~。^^

20131014_3.jpg

裏返すと~~~

20131014_4.jpg

毛足の長いベロア生地で テディ~❤

20131014_6.jpg

ベロアだからスリスリすると 気持ち良~い(*^。^*)

20131014_5.jpg

テディなのに~猫耳。(笑)

コチラはSサイズ。




   詳しいサイズやお買い物方法は、コチラをご覧くださいませ。
                    ↓
ライン_7
            Sales  にゃんこベッド Vol.2
                   または…
            私を月まで連れてって!のお店 
            Ikceka Oyate *イクチェカオヤテ*

ライン_7
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

お天気もいろいろ、昨日から風も強いですね。 最近日本は、ひっきりなしに、気をつけなければならない気象状況にひんぱんになりますね。。。
どきどきして過ごすの、嫌です~
ベロア、いいですね。猫耳可愛すぎます。
猫ちゃんがそこに寝転んだら、猫ちゃんか、生地かどちらを触っているか分からなくなりそう(なんて)
優しい愛情のこもったAISHAさんのブログを見せていただいて、今日も元気が出ます♪ ♪ ♪

台風一過」

雨も風も無く成り、やっと静かに成りました。

にゃん太君はあんな狭い所で大丈夫?
それともねこちゃんは、狭い所が好き?

まんまるになって寝て居る姿はとても可愛いのですが
もっとゆっくり手足を伸ばして寝た方がゆっくり
寝られる様な気がするのですが?

我が家の犬は何時も手足を伸ばして長~くなって
寝て居ます。

Kako 様

10年に一度の大型台風…というので、聞くやは警戒していたのですが、雨より風が強かったです。
朝は 窓が取れてしまいそうな風が吹いていましたが、いまはもう穏やかに…

kakoさんのお宅は大丈夫でしたか?*

今年はまだまだ台風が来そうなので心配です。(-_-;)


猫耳、可愛いです。(笑)
片側がベロアなので、本当に猫耳のようになりましたよ~。(*^。^*)

マロン様

>雨も風も無く成り、やっと静かに成りました。


TVを観ていましたら 被害にあわれた方々もいらっしゃるようですね。
御無事でなりよりです。^^


>にゃん太君はあんな狭い所で大丈夫?
それともねこちゃんは、狭い所が好き?


そうなんですよね~。
何でわざわざ狭いトコロで…って思うんですけど、多分 その方が安心するのかもしれないです。
どうやら 身体のどこかが 何かに触れている状態が好きなようです。

猫は伸びて寝ている時は 大抵 暑くてお腹から熱を発散したい時かも。(笑)


>まんまるになって寝て居る姿はとても可愛いのですが
もっとゆっくり手足を伸ばして寝た方がゆっくり
寝られる様な気がするのですが?


あはは、ですよね~。
ワンちゃんの事は分からないのですが…猫って日中は殆ど寝てますからね~
丸まったり手足を伸ばしたり… みてると色々な格好で寝てます。
でも余程の事がないと熟睡はしてないみたいなので、それで安全のために狭いトコロで寝るのかも。

今年は何とも変な天気ですよね!
今日などあまりの寒さに暖房入れました。

また大きな台風が来てるし、被災地の様子を見てると
日々の暮らしをだいじにしなきゃ・・・と思います。

ニャン太君の寝姿 好いですね。猫らしくて(^-^)
私は丸くなってるところに 顔を埋めにいくんですよ(笑)
・・・まぁ大概 迷惑そうに嫌がられますが。
あの何ともいえないニャンコの毛ざわりと匂い
好きですニャ~v-10

猫耳ベッド とっても可愛い♪
デザイン特許とったほうがいいんじゃないかしら。

ケイ様

お返事 遅くなりました。

>今年は何とも変な天気ですよね!
今日などあまりの寒さに暖房入れました。


ホントですよね~
昨日なんて寒くて 手足が冷たかったというのに、今日は一転…なんだか蒸しっとしてます。
身体が付いていかないです。(~_~メ)


>私は丸くなってるところに 顔を埋めにいくんですよ(笑)
・・・まぁ大概 迷惑そうに嫌がられますが。
あの何ともいえないニャンコの毛ざわりと匂い
好きですニャ~


あはは…わかりますソレ。
にゃんこには迷惑でしょうが、気持ち良さそうに寝ていると ついちょっかいを出したくなるんですよね~
でも、やっちゃいます。(笑)

猫耳ベッド、良い感でしょ?^m^
結構 気に入ってしまったので、この先もこの形で行こうかな~
これだったら角ベッドリバーシブルでイケますしね。^^
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


