

夏日だってっ!! そして もひとつ新作ベッド❤

            新作の猫ベッドは 今 販売中の猫ベッド を見てね~
ライン_7


10月半ばだってのに、涼しいのは朝だけですね。

朝と言っても 9時を過ぎたらもう…( ´ω`lll)
再び 毎晩エアコンのお世話になっています。


このトコロ にゃん太に新しい日課ができました。


朝、〝ベランダに行こう!〟…と云うのです。

ベランダに〝出して!〟でなく〝行こう!〟ってあたりが微妙です。(=_=)

夏の間、ベランダのコンクリートの床も熱くて出られなかったけど、
ちょっと涼しくなった頃から いつも通り ベランダに出てゴ~ロゴロ。
ところが最近、ちょっと変化が…

話はちょっとずれますが…にゃん太は どんどんビビリーになってきました。

おそらくオウチ猫になってから 他のモノに遭遇する機会が無くなったから…
ではないかと思いますが…
特に紙袋やゴミ袋の様な袋のカサカサ音が苦手。
ワタシの記憶の中では 猫ってその手の音は好きだと思ってた…(-_-;)
 
袋をみて飛びこむ…なんて事は にゃん太に限って有り得ません。
なんか袋にトラウマでもあるんでしょうかね…


で、ベランダに戻ります。


朝、ベランダの前の掃き出し窓の前で 気持ち良さそうに寝ているのですが…
私がお掃除で動き回るのを止めると…にゃあにゃあ呼びます。

初めは『開けて~にゃぁ』と言ってるのかと思っていたのですが、
開けてあげても チョロッと出て私が一緒に出ていかない事に気付くと
すぐに戻って来るのです。
でまた にゃあにゃあ呼ぶ。

仕方ないので一緒に出て 私がベランダの戸口に腰かけて お茶を飲んだりしてると
どうやら安心するらしく ず~っとベランダをウロウロ。
私がキッチンでセットしてあったタイマーが鳴り ソコを離れると
にゃん太も部屋に戻る。
で、また戻って腰かけると…にゃん太も出てくる。

20131010_6.jpg

我が家は三階なので 近くの電線で鳥が鳴いてたり…
下を何かが通ったり…

猫は野次馬です。↓真剣な顔で 下を歩く向かいのお祖母さんの様子を伺ってます。

20131010_5.jpg

で、時々(まだ居るよね?)って顔で私を振り返ります。

20131010_4.jpg

そんな時 ホントに愛しくなりますが…
アンタほんとに野良だったの?とツッコミを入れたくもなります。(笑)




さてさて…今日のベッドの御紹介。

20131010_2.jpg

チョコレート色のリバーシブルMサイズベッド。

北欧調なお花のパターンも可愛いけど…
なんといっても この色の組み合わせが大好き!!

20131010_1.jpg

で、リバーシブルなので 裏返すと~~

20131010_3.jpg

もっと チョコミントっ!!(笑)

いや~これ、実物は 画像で観るより もっと可愛いです。
手にとって眺めたい方は 是非 御注文を!!(爆)




詳しいサイズやお買い物方法は、コチラ↓をご覧くださいませ。
  
       Sales  にゃんこベッド Vol.2
            または…
       私を月まで連れてって!のお店 
       Ikceka Oyate *イクチェカオヤテ*

       






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

今晩は

にゃん太はママっ子なんですね。
こんなに好かれて居るなんてAISHAさん幸せですね。

家のカリンなんて夫が1番、私は30番位です。
こんなに可愛がっているのに、なんでしょうね。

犬でもねこでもじっとしていると、何か物思いにふけって居る様に思いますよね。

親ばかでしょうが、家の子頭いい!!と、思ってしまいます

マロン様

>にゃん太はママっ子なんですね。


こんな風に書くと そう思われますでしょ?
実は私より旦那さんの方が好きなのです。(-_-;)

コレには理由があります。

もともとにゃん太は 旦那さんが
『一生に一度でよいから猫を飼いたいっ!!』
と言ったことから 飼う事になった猫なのです。
私自身は以前ブログにも書きましたが 子供の頃から猫がいる生活に慣れていますが、旦那さんは初めて。
だからなるべく旦那さんのことが大好きな猫にしてあげたくて、直接的にご飯を上げる係を旦那さんにしてあげたり…とアレコレ猫の好きな事は旦那さんがするように仕向けてやったのです。

私ときたら、おトイレの後のお尻ふきやら、爪切りやら…猫が嫌いな事ばかりしてます。(-_-;)

なので 私と旦那さんの位置関係は にゃん太の小さな頭の中では複雑なようです。(笑)


>犬でもねこでもじっとしていると、何か物思いにふけって居る様に思いますよね。


わかります、それ。
何を考えてるのかな~って気になりますが、実はただボンヤリしているだけじゃないかな~と。^_^;

そういえば、マロンさん…ブログにカリンちゃんの写真 載りませんね。
たまには登場させてくださいな。^^

なんなんじゃ~?

あまりの暑さにニャンコもワンも私も バテバテです・・・。
体中に熱が篭ったような・・たまりませんねv-40

ニャン太君 でっかいけれどノミの心臓ってか?
と 笑えません。  うちのクロもそうですよー
オトコのこの方がナイーブなものかも知れませんね。

AISHAさんのベッドどれも素敵ですね。
これもこれも買うわ~と 大人買いをしてみたいわ。

・・・・・暑さにめげず 仕事がんばりますv-217

またやってしまった^^;
↑ のコメント 名無しでした。
暑さで脳が浮いてます。

一緒に行こう

なんとも言えずかわいいですね。
手摺から、下を見ていたり。
歩いていると、たまに猫ちゃんと目が会ったりしますが、
好奇心で色々と見ているんですね。

近所の子(にゃん太ちゃんと色が似ている)を、お買い物途中で触ったりします。大人しくて、柔らかいですよね。
物思いにふけるニャンコを見ているのも、楽しいなと思います。

猫ちゃんベットどんどん出来上がりますね!
欲しい人いっぱいいると思います!!

ケイ様

暑いですよね…ヽ(;´ω`)ノ

もう身体が付いて行かなくなって来たようで
暑いのか涼しいのか分からない…でも 流れてくる汗で 気温を確認する始末…


にゃん太、ホントに蚤の心臓です。
まあ、この位ビビリーな方が、ベランダの境界柵を超えて何処かへ行ってしまったり、ドアが開いた途端に脱走…とかの心配が無いので安心ですけどね。^_^;

ベッド、大人買い 待ってますよ~。(^O^)/

Kako様

そうなんですよ~!
猫ってホントに野次馬。
それと、自分がいつも見ている世界に 何が増えたのかが すぐに分る。

新しいものを すぐに観に行くので笑っちゃいます。(笑)

可愛い。

ベランダ好きですねーニャン太くん。
一緒じゃないとだめなんですねー
可愛いじゃないですかー

私は犬派で猫は小さい頃ひっかかれた記憶があり
苦手だったんですがニャン太くんのログを見て以来
猫が飼ってみたくなるくらい興味が・・・
私は犬アレルギーだと言われたのですが
犬アレルギーでも猫は大丈夫な人もいるとか?
そうだったら老後猫飼ってみたいなーって
最近よく思います。
その時まで猫ベット作っててください。AISHAさん(笑)

マーズ 様

笑っちゃいますよね~^_^;

昨日の台風だって 風の音があんまり凄いので ベランダから外を覗いたら、にゃん太がすっ飛んで来て 私の後ろからそ~っと覗いてるんですよっ!
ホントに弱虫なんだからっ!

犬の毛アレルギーですか。
ウチは姪や友人が猫アレルギーなんですけど、
どちらも飼ってるんですよ。^_^;
慣れるのかな~

なんでこんなに可愛いんだろう~って
良く考えたら 縫いぐるみが歩いてるようなもんですもんね。
可愛くないわけがない!(笑)
犬猫飼ってると、死の場面に必ず遭遇しますからね~子供の経験値には 結構 良い事の様です。
マーズさんも是非是非…老後なんて言わないで飼ってくださいなー(爆)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


