スポンサーサイト


オーダーベッド製作中

先日 にゃんこベッドを5個もオーダーして下さった【あずきなさん】。。

【あずきなさん】のお宅には わんこが2匹、にゃんこが3匹。
どの子も保護ワンにゃんを引き取っての里親さんです。

ありがとうございますっ!!<(_ _)>
ただいま 張り切って製作中です!!

今 2個出来ました。

赤ピンクがお似合いだという ワンコのきなこちゃんのベッド、完成しました!



Lサイズの角型ベッドです。
キャンパス地(外寸)54X46X12、(内寸)47X37

20130925_11.jpg

この柄と色合いがお気に入りで どんなベッドにしようか思案中でしたが…
オーダーを戴いた時 すぐに コレしかないでしょ~っ!!て決まりました。

20130925_10.jpg

出来上がってみたら…もうイメージ通り!
きなこちゃんは喜んでくれるかな~


さて、もう一つ。

【あずきなさん】のお宅には にゃんこは3匹。
〝くろすけ〟と〝かのこ〟…あと一匹…ゴメンナサイ~名前聞いてません~

にゃんこさん達の為には Mサイズの丸型ベッドを3個。

くろすけ君とかのこちゃんの分はサイズ思案中だったので、
決まっていた もう一つのから製作。


以前 作ったタルトベッドが可愛かったので Mサイズで作る事にしました。

20130925_09.jpg

やっぱ可愛いな~。
真ん中の包みボタンは、
いたずらニャンがむしり取っても飲み込めない大きなサイズです。
中身は 分厚いテーブル用透明ビニールシートを丸くカットしたものを
ポリエステル綿で包んだモノです。
前回 にゃん太のベッドを作った時に 中の綿押さえの為に付けてみましたが
にゃん太は全然気にしなかったので 今回も付けて押さえました。

20130925_08.jpg

本当は もしも…を考えてステッチにしてしまった方が良いかな…
とも思ったのですが、このベッドの裏側を どうしても…こうしたかったのです。
  ↓
20130925_07.jpg

これから冷え込む季節になった時に 裏返したら温かいように…
片面をフェイク・ファーに。
これで寒い冬も安心。^^




さて、販売用も一点。製作途中のものがあったので仕上げちゃいました。

20130925_06.jpg

角型Mサイズベッドです。丈夫なコットンリネンのキャンパス地。

20130925_05.jpg

パッチワーク風の花柄が と~ってもキュート。
大好きな色合いです。

20130925_04.jpg

詳しいサイズと お買い物の方法は 一つ前のログです。
ショッピングカート【Ikceka Oyate~イクチェカ オヤテ】からでも
ご購入できます。



ベッド製作を初めてまだ間もないですが…

こ~んな画像を戴くと 喜び倍増~~~
キャッホ~~ってな気持ちになります。


先日 お買い上げいただいたP様。
新たな画像を送ってくださいました~

20130925_02.jpg
  
Sサイズのベッドに 仲よく()一緒に納まっている
ぷうちゃんとレナ様。
レナ様、何かもくろんだ顔をしているように見えるのは気のせいでしょうかっ!

↓ああ~っ! やっぱり…ヽ(;´ω`)ノ

20130925_03.jpg

追い出す方法は コレが一番ですにゃ…(by レナ)


そんな二人の攻防戦を静観…隙を見て そ~っと入ってみるビアンちゃん。

20130925_01.jpg

ぷうちゃん、ビアンちゃん 待ってておくれよ~
もうすぐ 一回り大きなMサイズベッドが届くからね~


と 言うわけで、P様 ホント お待たせして申し訳ありません
今週末までに発送出来そうなので もう少々 お待ちくださいね!



コチラは以前に製作した丸Lサイズのタルトベッド。

         20130920_6_20130925074822f3d.jpg

ピンクのベッドに白黒ちゃんがイイ感じです~


うっかり作ってしまった Sサイズ丸ベッドに 
何か言いたげな子猫のゆきちゃん。現在 里親 募集中です。

        20130920_5_20130925074821203.jpg

さて コチラは…今 猫部屋でスターなレオ様。
レオ様がお気に入りの花手毬ベッドにまで押し掛けるグルーピー(笑)
当人は迷惑そうですが…
レオ様は体重が増えたら手術予定だそうですが さすが優男…女子に人気絶大。

           20130925_14.jpg


そんなこんなで 色々な形で使って貰えるベッド…
寝ているにゃんこ達を眺めると 気持ちもホンワカ、嬉しいな~


さ、続きもがんばろっ!! 



まりねっとの仲間たちも新作が目白押し!
カートも出来たよ~ 覗いてみてねっ!!


 【マリネットの仲間たち】 

❤猫ベッド・小物類はこちら  毬屋雷蔵堂
 ショッピングカート→まりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗

❤猫ちゃん用はんもっくなら こちら にゃんにゃんにゃんもっく
 ショッピングカート→にゃんにゃんにゃんもっくのお店

❤わんちゃんグッズはこちら わんわんぐっず

❤猫の首輪はこちら  ふうりんかいとにゃんこの首輪

❤ベッドやにゃんもっくはこちら 私を月まで連れてって~
 ショッピングカート→Ikceka Oyate~イクチェカ オヤテ


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

今晩は

にやんこがベッドで寝て居る姿を見ると、何か見て居る
こちらも幸せに成って来ますね。

家でもカリンの寝て居る姿は、親バカですけど
これ以上可愛い犬は、いないと思ってしまいます。

カリンは夫が着ていた服の上には寝るのですが、
ベット類はまるで駄目です。

お友達から買ったけど使わないベッドを、貰ったのですが
絶対中に入りません。

ねこちゃんは皆ベットが好きなのですか?

マロン様

>家でもカリンの寝て居る姿は、親バカですけど
これ以上可愛い犬は、いないと思ってしまいます。


ウチも同じですよ~
親バカで良いのだそうです。^^
いえ、親バカでなくっちゃ~、ねぇ。

カリンちゃんはベッド嫌いなんですね。
聞けて良かった~、プレゼントしちゃうトコでしたよ。(笑)
にゃんこは大抵好きだと思います。
ベッドが好き…と言う意味ではなく 囲われた狭い空間が好きな様です。

ワンコとの大きな違いは、ニャンコは丸まって寝るけど、ワンコは丸まりませんよね? 
寝るときは無防備だから 狭いトコロが安心するのでしょう。

こんにちは。
どのベッドもかわいいですね♪
うちのわんこも、マロンさんちのカリンちゃんみたいにベッドであまり寝ません。(寝ていることもありますが)まだ子犬だというのと暑いのが苦手な犬種だからかなと思っていました。
わんこは確かに丸まらないですよね。
にゃんこは暑いときでも丸まってねるのですか?
変な質問ですみません^^;

どんどん・・・

注文殺到しそうですねー
次々に可愛い柄が出てきてどれにしようか
まよってしまいそうですね?

↓「スペインに行ってみた」のお姉さんの
満面の笑みが印象的ですねー
次回最終話なんですねー
なんとか怖い場面もついてけましたよ(^_^;)
次回楽しみにしてまーす。

マーズ 様

どんどん注文が殺到…う~ん、いい響きですね~(爆)

まあ、コレはボランティアなので、気長に 細くても長~く続けたいです。^^
私の場合は コチラでベッドが売れれば 物では無く 現金化して寄付が出来る…っていう事なので 出来るだけ売ってあげたいな~と思っているんですけどね。

あ~、アソコのサイトに売ってるよね…って位の認知度して貰う事が出来れば良いな~


苦しかったスペイン編、ようやく あと一回で終わりです。
ホントに、しんどかった~(-_-;)
画像も上手く処理できなかったり 入力も 何度も消えて…
なんとか打ち勝ちましたっ!(笑)

スペイン編の次は 【モロッコ編】です。
この先はもう 怖い事は何も無いですからね~^^

yukane様

ありがとうございました。
念のため、URL外しておきました。^^


yukaneさんのお宅にもわんちゃんがいるんですね!
まだ子犬ですか…可愛いでしょうね~
わんこやにゃんこは 人間との接触が密ですから、動物とはいえ、家族の一員ですよね!


>にゃんこは暑いときでも丸まってねるのですか?


いえいえ、暑い時はお腹を出して伸びてますよ~(-_-メ)
にゃんこって 手足の肉球しか汗をかかないし、わんこの様に ハッハッ…って口も息をしないですから 暑さには結構 弱いのでは…と思ってます。

とはいえ涼しければ良いって事も無さそうで…
だから夏になると 一日中 快適な場所を点々と移動して お腹をぺた~っと床に付けて寝てます。^_^;
でも家族の前では 無防備でも安心してるのか お腹を上に仰向けでアジの開きみたいになってます。(笑)

わんことにゃんこの大きな違いには あと…
肩の関節が横に開くか開かないか…ってのが大きいかも。
だから仰向けで 開きみたいな格好で寝られるんですよね~^_^; 

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


