新作のお知らせ と お願い

              【スペインに行ってみた】更新しました~↓2つ下です


日中の陽射しは強いけど…日陰に入ると風が心地良いですね。

朝晩もすっかり涼しくて 温かいコーヒーでも飲むかな…なんて気にも。



ただいま製作中なのは オーダー作品です。

角型ベッド(Lサイズ)2個。コチラはワンコさん用になります。
丸型ベッド(Mサイズ)3個。

角型ベッド(Mサイズ)1個。


順次 製作いたしますので お待ちくださいませ。




と、そんな合い間を縫って 久しぶりのにゃんこハンモックを作りました。

ちょっとマイブームの【唐草招き黒にゃん】生地で作りました。

20130920_3.jpg

カワイイですっ!

20130920_4.jpg


もう一枚…

【アンティーク エンジ】のJoli Pommeで。

20130920_2.jpg

ぐぐっと 秋色でシック&ロマンチック❤

20130920_1.jpg



今日の【猫と暮らす会のそらまめさんの日記】を読んだら 
こんな言葉が目に止まりました。


  『動物は、どんなときでも自分から死ぬことはありません
   運命に身を委ねます
  それが、生きるということなのかもしれません』


動物は 事故や病で命を落とす事はあっても 
〝ひたすら生きる〟という一本道の一生なのですね。

どんなに 暑くても 凍えても 苦しくても 痛くても ひもじくても…

そのままを受け入れて生きるだけ。

何だろう、これ…。
今、私の心の引き出しに 何かがしまわれました。



ちいちゃん、生きてね。
年老いて捨てられた猫は 一人では生きられないものね。
新しい家族が ちいちゃんに生きて欲しいと願ってる。
だから死ななくてもいいんだよ。

新しい家族のトコロに帰れたら、柔らかいベッドを贈るからね。




年老いた猫を平気で捨てる人も居れば…

保護された猫を看病して ようやく元気になったというのに 
ちょっとした隙に行方不明になってしまい 
もう一月以上も一生懸命捜し続けている方も…

   むぎちゃ君を捜しています

静岡県の磐田方面での捜索ですが、コレだけ時間が経っても 
何の痕跡も見つからない…ということは 連れ去られた可能性も否めませんね。

だとすると、遠方にいる可能性もあると思います。

むぎちゃ君は 画像でもお分かりの様に、
顔の右側(向かって)が手術によるコブがあるのが特徴です。

御家族の方のブログを拝見しますと、もうホントに気の毒で…


(こんなトコロには居ないだろうな~)と思われるかもしれませんが
もしチャトラ猫を見掛けましたら むぎちゃ君の事を思い出してください。


むぎちゃ君が家族の元に帰れますように…





ここに御紹介しました【にゃんこハンモック】は 販売可能です。


我が家のにゃんこに一つ欲しいワ~…と思って下さった方、
地域猫の保護活動に御賛同いただける方…是非 お買い求めくださいませ。


お買い物の仕方は 一つ前のログにて御紹介させていただいてます。

詳しいサイズも追記されております。↓ 

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉぉ~!
オーダーすごい数ですね
秋の夜長、ミシンカタカタ頑張って下さい!

不思議なんですけれども。。。。
私も自分でベッド作っているのに
見ると欲しくなっちゃいます

やっぱり、センスの差かなぁ

オーダーベッドのご紹介も
楽しみにしています

毬屋雷蔵堂様

いえいえ…^_^;

オーダーの数が多いだけで人数が多いわけではありません。
実は御一人の方が 5個も注文して下さったのです。
嬉しい限りです。<(_ _)>

以前、毬屋雷蔵堂さんがブログの中で 『Lサイズベッドは ミシンとの格闘…』と書かれておりましたが…
本当ですね~実感しています。(笑)
完成の暁には 御紹介させていただきますね~。^^

毬屋雷蔵堂さんの 和風テイスト、羨ましいです。
それこそ真似できない世界ですよ~。^^
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる