スポンサーサイト


ただいま販売中!

台風が去って 気持ちの良い気候になりましたね。
日中は暑いけど、湿度が無いだけで こうも違うのか~

8月に干しそびれてしまった梅干しを 慌てて干しました!
あと二日~!お天気も続きそうなので ようやく出来そう。
今夜は夜干しです。


さてさて…涼しくなるとにゃんこの態度も一変!

少しの気温の変化に敏感です。

そろそろ…床から布団に。(笑)


でも、ベッドに入ると暑くなり、床に寝ると寒くなり…
一日中 出たり入ったり。(-_-;)



そんな中、ベッドの注文、いただきましたよ~

さ~て、どんなベッドにしようかな。
おまかせなので楽しんで製作したいと思います。




現在 販売可能な 【にゃんこベッド】と【にゃんこハンモック】です。

    コチラからでも買えます。→ 【Ikceka Oyate】


          【にゃんこベッド】


No.10【唐草招き黒にゃん】Sサイズ

20130909_10.jpg

密かに人気モノです!地の色がエンジも出来ます。

20130909_09.jpg

サイズ:外側 39cmX34cm 内側 32cmX27cm  高さ 8cm

    3,800円




No.4 【アンティーク・エンジ】Sサイズ

20130905_9.jpg

みんな大好き!Joli Pomme。お買い得ですよ~

20130905_10.jpg

サイズ:外側 40cmX34cm 内側 32cmX26cm 高さ 8cm
    
    3,800円


            【にゃんこハンモック】



②厚手オックス生地に北欧調花柄。両面色違いです。
 サイズ:49cmX54cm ベルト:Dカンも含めて16cm

       20130828_7.jpg   
        1200円  〈売切れ〉


③厚手オックス生地にポップな花柄&
 コットンリネンのクラッシックな柄のせギンガム・チェック。 
 サイズ:49cmX53cm ベルト:Dカンも含めて16cm

       20130828_5.jpg
        1200円




【にゃんにゃんにゃんもっく】さんもネットショップ出しました!

   →【にゃんにゃんにゃんもっくのお店】


【にゃんにゃんにゃんもっく】さんのお薦めは 
これからの季節 燃えちゃうハロウィンもっくですよ~

 ハロウィンにゃんもっく
    〈売切れ〉

カワイイーーーッ!
お求めは ブログからでも【にゃんにゃんにゃんもっく】のお店からでもOK!
早い者勝ち~





こちらの商品は 売上金額の70%を
地域猫の保護活動をされている会へ寄付させていただきます。
(残り30%は材料費です。)



地域猫の保護活動に興味があっても、行動に移すのは簡単ではありません。
私もそんな一人です。


毎日の様に殺処分される不幸な猫たちや、
事故や虐待による痛ましくも可哀想な猫達を救う為に
尽力されている方々の力になりたい…

少しでもお役にたてれば…という思いだけの素人作品です。
その思いに御賛同いただける方に お買い求めいただけましたら…
と願っております。

ご注文、お問い合せは、
ブログのメールフォームより、御連絡くださいませ。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ご紹介ありがとうございました

カート便利ですねー。
もっと早く気が付いていればお客さまも楽ちんだったと反省しています。

そしてせっかく押してくださったハロウィーンもっくは売り切れました、すみません。

一枚、うちの保護猫さんに取られちゃって(笑)

姫丸まいこ様

>カート便利ですねー。

そうなんですよ!
実は私は2年前からカートだけ用意してあったんですけど、私生活でバタバタと余裕がなかったので先日まで中身がカラのまま。(笑)
今頃 活用してます。^_^;

ハロウィン柄 終わっちゃいましたか~(^O^)/
保護っ仔ちゃん、してやったり~ですね!
ワタシは季節物に手を出す勇気は まだ無いです~~(-_-;)

すごい・・・

PC久しぶりに開いてみたらたくさんまた
作りましたねー
こんなに短期間であれこれ作成されてて
すごい。それかもう慣れてパパッと作れちゃうのかな?

使っていただいてる写真送ってもらうと
うれしいでしょうね。

我が家のカメも大きくなりすぎて玄関に置いとける
いいサイズのケースがなく衣装ケースにいれてます(^_^;)
結構カメ飼ってるお宅衣装ケース使われてる方多い
そうですよ(^_^;)

マーズ 様

>それかもう慣れてパパッと作れちゃうのかな?

それは無理無理~(笑)
地道に作ってます。(-_-;)

>使っていただいてる写真送ってもらうと
うれしいでしょうね。

そうなんですよ~
至福です。(*^。^*)


昨日、elmoさんと車に乗っていたら 堀の脇道路に何かが轢かれてて…
通りすがりに怖々見たら なんと30cm位の甲らの亀でした。(T_T)
こんなトコロに何で出て来たの…って(/_;)

亀って甲羅を陽に当てないといけないんですね。
知らなかったです。

それにしても…マーズさんちの亀も 段々 大きくなったんですね~
トコロで…名前 聞いてましたっけ?
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


