スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい画像いただきました(9/17追記あり)

ブログからの にゃんこベッドお買い上げトップバッターP様に
こんな画像をいただきました~

201309816_08.jpg

決して にゃん太ではございません。(笑)ぷーちゃんです。
しかし…にゃん太並みの大にゃんこ。^_^;

201309816_07.jpg

ぷーちゃん、ベッドを独り占めです。

近くに居るのは 三毛猫のレナちゃん。

レナちゃんはまだ若にゃんなので、ぷーちゃんに入れて…と言えましぇ~ん。(/_;)

P様宅にはまだ シロネコのビアンちゃんも…

みんな仲良く使ってね~


…と、主様のP様からお便りいただきました。


なんとミケのレナちゃん、
この後ぷーちゃんの上に乗り ぷーちゃんをベッドから押し出したとか~っ!

そう言われて画像をよく見ると…
レナちゃん 不敵なニヤリ顔に見えて来ませんかー?
今やベッドは レナ様のモノだそうです…(*^。^*)



P様には ベッド代金以上のお振込をいただきました。

ありがとうございました。

ある程度金額がまとまりましたら 寄付をさせていただきますね。



さて昨日は 今月分のにゃんこベッドを持参して 猫と暮らす会の譲渡会にお邪魔しました。

そして こんな画像も戴きました~。

          201309816_10.jpg

お気に入りだったタルトの丸ベッドですね。

               201309816_09.jpg

気持ちよさそうに寝そべってくれてます~

こういうのを見ると…ああ、良かった~って心から思えます。

幸せをつかんだにゃんこ達も居れば…
猫と暮らす会のブログに こんな記事が…→天に帰った子猫たち


胸が痛くなりました。

今日は久しぶりの大型台風の上陸で…朝から暴風雨です。

こんな日に 捨てられた小さな子猫たちはどうしているのでしょう。

頑張って生き抜いて欲しい…

生まれて来てくれてありがとう…と言ってくれる人が きっといるから



新しい御数珠ケースを作りました。作品は一つ前のログです。↓



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

お早うございます

私が子供の頃はよく野良犬がいましたが、今は全く居なく成りました。
最近は確かに野良ネコが多い様に見えますが、どうして増えたのでしょう?

犬も猫も皆家族のように可愛がっているのに不思議です。

子猫が産まれたら捨ててしまう飼い主が居るのでしょうか?

飼った以上は最後まで責任を持って貰いたいものですね。
亀やヘビを捨てるのでも許せません。悲しい事です。

台風大丈夫ですか?

いやはや酷い暴風雨ですね!
ベランダの植物たち・・・被害少なでありますように

こちらもますます激しくなっています。
停電になる前にとご飯炊いてます(^^;)

ニャンコベッドに寛ぐ姿は何度見ても気持ちが和やかになりますね。
ちいさな活動の積み重ね
素晴らしいですv-238

マロンとカリン様

>私が子供の頃はよく野良犬がいましたが、今は全く居なく成りました。

そうそう!
私が子供の頃も居ました。
群れている野良犬も居て 通り過ぎるのがちょっと怖かったりしました。
今では犬を放し飼いにする人は居ないですしね…
コチラの方では 猟の解禁シーズンになると猟犬を連れた人が来て、帰る時には森の中に置き去りにする人がいます。
とんでも無いです!
猟犬などは怖いですから目に付くと 速効 保健所に連絡されてしまいます。
人間の身勝手さの方が何倍も怖いです。


>最近は確かに野良ネコが多い様に見えますが、どうして増えたのでしょう?


ず~っと根っこをたどれば…
やはり去勢・避妊手術をしないで屋外飼いをする人がいるからだと思います。
雄だから子供を産まないと言って 去勢もせずに 外猫飼いをしたり…
生まれてしまった子供を 平気で捨てたり…

昔とは環境も置かれている状況も違いますからね、ただ可愛がるだけでは済まないんですよね。
飼う事=責任が伴いますから。


>亀やヘビを捨てるのでも許せません。悲しい事です。


そうなんですよね!

ブームに乗って買ってしまって 手に負えなくなったら平気で捨てる…
命を何だと思っているんでしょう!!

ケイ様

久しぶりに大荒れでした。
ウチは大丈夫でしたけど アチコチで停電もしたようです。

ソチラは大丈夫でしたか?

心配したベランダの植物は皆無事でした。
直撃だった割には 昨年の台風の方が被害があったかも…

>ニャンコベッドに寛ぐ姿は何度見ても気持ちが和やかになりますね。
ちいさな活動の積み重ね
素晴らしいです


小さな事しか出来ないですからね~
でも、里子に出て 幸せな居場所を手に入れた仔達が、こんな風にリラックスしてる姿を見ると ホント、嬉しくなります。^^

どのベットも素敵!

猫ちゃんたちがみんな、気持ちよさそうに、嬉しそうに寝そべっていますね。
AISHAさんの愛情がこもっているから。
思いやる、優しい気持ちが作り上げたものだから。
猫ちゃんたちには、通じてると思います。
動物って分かるんですよね。。。
作ったものが、人にも猫ちゃんにも喜ばれ、
続けてかれるって素晴らしい。
私もそういうもの見つけたいな。と思います。

にゃんこベッド!
どれもかわいいですね〜
そして、ご自分ができることをされるAISHAさん尊敬です!

ネコは布製でもベッドをかんだりしないんですね。
うちのわんこはまだ子犬で、何でもカミカミするおもちゃ状態、布製ベッドは御法度です^^;
でも、布のベッドはあたたかみがあっていいですよね〜
うちも、噛まなくなってくれればいいな。。

Kako 様

こうして自分の作ったベッドに 寝そべってくれてる にゃんこ達を見ると、でれ~っとしてしまいます。(笑)

ココに居るにゃんこたちは皆 幸せな場所を見つけられたコたちですものね。
自分たちが このベッドでゴロリとする事で、また別の公園猫達が幸せな場所を手に入れられる…
小さな幸せの連鎖…って感じです。 


yukane様

>は布製でもベッドをかんだりしないんですね。
うちのわんこはまだ子犬で、何でもカミカミするおもちゃ状態、布製ベッドは御法度です^^;


どうなんでしょうね、猫によってはあるかもしれないですね。
よく猫のキック用のオモチャだと 中にマタタビが入ってたりしてゲジゲジ噛んでます。(-_-;)
それとは別に 猫の噛み癖っていうのは ストレスからくるものの気もするので 逆に布団をガジガジしちゃう子って 問題ありなのかも…

ワンコの場合は分からないですけど、噛むのが遊びになっちゃいそうですよね!?
でも ワンコ用に注文もあるんですよ~。^^
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。